記事詳細

パチスロ

良いのか悪いのか…(´・ω・`)

14 2

メモリアさん

ブロガーランキング:398位
最近まどマギ2ばかりでしたが久々にガルパンです。
朝一からいきなり据え置き天井まで引っ張られて萎えてましたがこれが12連とまずまず健闘。

その後は1回650まで持って行かれた他は大きなハマりも無く、単発も異様に少なかったのもありちょい浮きでしたね。

お姉ちゃん…全力なのは良いけどその組み合わせだとあんた詰んじゃうよ?( ´∀`)(原作通りの組み合わせなのでエピソードが発生しBランクでの勝利確定になります)

ただね…5000G以上回してGCわずか3回(うち2回ヒット)、サバウォーに至ってはまさかの当選無し、普通ならボロ負け確定コースなんですが…鬼ごっこの引きが異常で13回中なんと7回ヒット、コレが負けなかった最大の要因でした。(打ってた本人はなんだかなぁ…でしたがww一回ぐらいサバウォーアンチョビで勝負させてほしかった…orz) たまには気分転換も良いものですね。ガルパンはシナリオとか推測しながら打つのもまた楽しいので撤去されるまでは打ちますよ!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    8対20なんか初めて見た(・・;)
    
    
  • 2. メモリアさん メモリアさん
    バジリスクもビックリな組み合わせですよねww 敵隊数が二桁の時点で確定ですがまさかのお姉ちゃんで出るとは思いませんでしたww

良いのか悪いのか…(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)