記事詳細

日記

家スロにっきっき

13 9

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
はいどーも

画像とか無いけど

予告編みたいな感じやね(ゝω∂)



僕の家にはですね

エウレカセブン1

喰霊ー零ー

鉄のラインバレル

slot牙狼

ひぐらし煌

がありまっす(`・ω・´)



エウレカと喰霊はよく遊びに来る友達と打ちたいから買って

んでそれが4人に増えたからみんなで出し合って
ラインバレルと牙狼を買い(`・ω・´)


お友達のニコ生主さんと話してたら
頂けることになって増えたのがひぐらし煌(ゝω∂)




まぁほとんど友達が来ないと回さないんですけど
日曜に友達が来てその時にですね

ちょろーっと出たわけですよ
んで1日ちょっとずつ回してて

そんでもって今日
というかたった今

やらかしたんですよ(゜-゜)

万枚が見えてきたとかそういうレベルじゃなく
もう目の前にいる感じ←



んでんで
その万枚に届きそうな今打ってる台をですね

予想しながら待っててください(ゝω∂)


今日このあとまだ回す予定です
早ければ明日くらいにはあげれるかなー?




たっのしいーヾ(o´∀`o)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    楽しみに待ってます(*´∀`)ノ
    
    いっぱいあって羨ましいです(* ̄∇ ̄*)
    
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ウッキウキやんwww
    
    
    
    (・∀・)待ってるわ〜
  • 3. つづらーさん つづらーさん
    へむてむさん
    ありすぎても邪魔なんすわぁ…ww
    
    友達が3人来るとさすがにせまいっすねw
    
    
    ちゅかごろうさん
    
    待っててや(ゝω∂)
    ちなみに何だと思うみんな予想してってや(○´∀`○)
  • 4. つづらーさん つづらーさん
    とりあえずですね
    万枚確定したんですけど
    さらに事故ったんでぜんぜん取りきれてません
    というか増えまくってます()
    
    取りきれたら更新しま
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    つーちゃん\(^_^
    
    ん…ガロかな?
    
    家スロもそれだけあるとホール
    ですね(笑)
    
    頑張って回してね\(^o^)/
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     つづちゃん☆
    
     おはよ(^_^)ノ
    ちょいおひさしぶりだぬ(*´ω`*)
    
    元気そうでよかったにゃん(*^^*)
    
    万枚なんだろ(・・;)
    エウレカかな?
    
    楽しみに待ってマース(*´ω`*)
    
    
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    ラインバレルかな
  • 8. つづらーさん つづらーさん
    ななうりさん
    友達との間ではホールとよんでいます()
    
    牙狼…万枚だしてみたいなぁ←
    (ゝω∂)
    
    ちいこさん
    この前連休で負けた分
    家で引きを使ってしまってる感じ(`・ω・´)
    大変だこりゃー(ゝω∂)
    
    エウレカ1で万枚は…僕には無理かなヾ(o´∀`o)ノw
    
    
    シンさん
    正直この5機種なら
    ほぼラインバレルか喰霊の2択になっちゃいますねー(ゝω∂)
    どっちかなー(ゝω∂)
    
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    エウレカ?(・・;)

家スロにっきっきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。