記事詳細

パチスロ

あ~しんど…でも楽しいな~(*´∀`)…だがしかしやっぱしんどい( ̄。 ̄;)w

38 15

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
やぁ


先日の家スロのログの件 色々な意見、承りました(・ω・) どうするかは今後決めますが 出来る提案のものは、なるべく 実践しようと思います(*・ω・)ノ さてさて本日は月初め と言う事で月初めイベするホールへ 行ってきました(*・ω・)ノ この日、沖ドキトロピカルの 解禁日もあってか150人ほど 並んでましたが、なんと抽選は 26番\(^o^)/ 私の狙いは転生 まぁ、全リセやろうし どの台行こかな~ と思ってたんですが… 実はこのホール久々に来たんですが 前まで朝一7揃えられてる ホールだったんですが 揃えられてなかった… 傾向変わったんかな?? と思いつついちよガックン見るも ガックンせず… 対策されてる可能性もあるし そんな状況の中転生打つのは 恐すぎるので、とりあえず 全リセかどうか調べる為 バラエティーコーナーへ バイオ5があるのでそれで とりあえずリセ確認 リセット時は75%でHi以上に 滞在するのでとりあえず状態を見る… 33G回して、汗拭き4回 集会所→湿原→集会所 ほぼLow濃厚(´Д`) 因みにバイオ5のリセット時 Lowの振り分けはありません つまりほぼ据え濃厚( ̄。 ̄;) さぁて朝から路頭に迷ったぞ( ̄∇ ̄)w とりあえず転生の当日258あべしヤメ 前日456Gで閉店なので 恐らく541~のゾーン抜け ヤメと思われる台を天井狙い。 これが開始4kでまさかの天破C当選 そして解除したあべしは… 900ジャスト まぁ据え置きですわな(*・ω・)ノ 百裂乱舞で14個乗せるも ケンシロウやる気なくて2連 持ち越しあべし267あべしスカって 伝承確認せず即ヤメ 私個人的にはこの状況で 伝承の確認をする必要は無いと 思ったので即ヤメしました。 (低設定の据え、256抜け、伝承ミドル以上の移行確率、半端に連した時、などなどを考慮して) 次にハーデスの当日332G 前日517Gヤメの台 これも据え天狙いするも 案の定据え(*・ω・)ノ そしてハーデスの私の 天井到達率は80%くらいあるので 危なげなく天井到達(*´∀`)w 久々のオッサン消化も 1回も揃わず100スタート 駆け抜け ループなんてある訳なくw この時点で負債約25k どうすっかな~と思った時に 目に止まったのがガルパン 遊戯履歴ポチポチしてたら 666のとこであんこう祭りに 突入して当たってた。 しかもそのあんこう祭りに入る前に ガルチャレ 2回 鬼ごっこ 2回 サバイバルウォー 1回 これ何でヤメられてんの?? まぁ多分CZスルー連発で 嫌になってヤメたんやろうけど… こんな5回スルーしたくらいで ヤメるなんてダメですよね ね~?エドさん(゜∀゜)ww って訳でAT後126Gの台を 黙々と回し始めたんですが… この台、間違いなく高設定!! 今まで打ってきたガルパンの中でも 間違いなく1番の挙動! とにかく、レア役からの 状態移行率が凄く良い!! CZ終了後チェリー1回引いただけで 放課後ステ行くなんてザラ そしてCZが軽い軽い… 砲弾リプ3連して3回CZ出て来た時は 流石にワロタww まぁでもね… どんなけCZ軽くてもね… 当たらなければどうと 言うことはない(・∀・)ww とにかくCZスルーの嵐… ガルチャレのあんこうチームは 2G目で転落しまくり うさぎチームは、演習0の残り2Gで 泥沼獲得してどうしろと…?w サバイバルウォーは 誰選んでも2両しか撃破出来ない… そしてこの日サバイバルウォー 7回突入して解除0(´Д`) まぁとにかく打ち始め 速攻で天井ですわww そして天井後はそれなりに 当たり軽かったけど しばらくしてまた天井( ̄。 ̄;)w 気付けばガルパンだけで投資37k 総投資 62k ヤバいなぁ~と思ったけど このガルパン楽しすぎ!! もち続行!(*・ω・)ノ 途中、直撃AT3回引くし AT終了画面4連続であんこう水着 とか出て、間違いないやろな~ と20:30まで回したんですが 終わってみれば2155枚 出てました(・∀・)w 何気に今日、ストックウォー 3回も引いてます\(^o^)/ (全部2個でしたが…隣7個とか乗せてたんですが…wマウスもビックリやで…w) 悲劇の天井2回目以降は とにかく当たり軽かったです。 ガルチャレはこの日 24回突入して 解除4回だけ(16.7%) 今日はとにかく鬼ごっこが 頑張ってくれて助かりました… 鬼ごっこが16回突入 解除8回 と異常でした。 直撃AT 3回 あんこう祭り 3/3 初当り計 18回引いて 投資 37k 回収 38k ギリギリ+( ̄。 ̄;) もちtotal的にはマイナスw 総投資 62k  回収 38k 今月はマイナス発進と なってしまいました(´Д`) いやぁ~でもガルパンの 高設定最高っすね←(推定で確定ではないww) まぁあれは流石に高設定だと 思いますわ(*´∀`) 楽しいけどしんどいっすね( ̄。 ̄;)w さてさて文字ばっかで スンマセンな(´Д`) 今日はこのへんで終わります では~(*´∀`) end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    つづらーさん
    
    1日打ってると絶対
    天井行きますよね( ̄∇ ̄)w
    
    私も高確率で天井行ってますw
    
    
    ランクは基本CかBなんで
    SやSS取ってる人居たら
    
    あの人は異常!自分は普通( ̄∇ ̄)
    
    と自分を慰めるしかない(´Д`)w
    
    
    シンさん
    
    メチャ楽しかったです(*´∀`)
    
    何か精神的にも全然違いますね。
    
    CZスルーしても、さぁ次!
    
    と前向きになります( ̄∇ ̄)
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    信長さん\(^_^
    
    抽選26最近抽選何気に良くないですか!
    
    楽しいガルパン打てたんですね!
    
    ガックン使えないのかな(>_<)
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
     信長さん☆
    
    はじめまして<m(__)m>
    前からログ読ませてもらってます(´▽`)
    
    稼働お疲れさまでした♪
    あたし
    まだガルパンデビューしたばかりなんですけど
    たぶんですが
    (>_< )
    この前‥…ちょい高設定ぽいの
    …‥…‥ヘタレてやめちゃいました(ノД`)
    鬼ごっこっていうの
    何回も入ったのに解除できなかった(>_< )
    
    これからも
    ログ参考にさせてもらいますね(´▽`)ノ
    
    稼働頑張ッてください(*^^*)
    
    
  • 9. へむてむさん へむてむさん
    信先生
    
    でもなによりも
    楽しめてよかたと思います!
    日頃の立ち回りの成果だと思われます(*´∇`)
    
    見習いまして
    自分も頑張ります!
    
    ただ残念なんですが
    当分よっぽどの台がない限りガルパン封印しようかと…(T▽T)
    
    どう足掻いても勝てないんです僕(´Д`)
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    信さんお疲れ様です!
    
    こちとらリプ3連…ピクリともしませんが笑すごくわかり易い解説で勉強になりました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノガルパンは稼働も良いしホールもたまに設定入れてますから…とは言えオイラはエナでいきますけど笑
    
    また実践報告ヨロシコですヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ケンチャンの
    ガックン対策されちゃったね
    (;>_<;)
    
    あっ、
    わたちのマイホゎ
    リセでも変更でも
    かならず1回転回してまする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    でん
    
    ハーデスの旦那チャン
    寝てたんやろか?
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    ってか、
    ハーデスゎ天井到達ぉ
    裏切らにゃいだね
    
    って、
    複雑だけどね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ガルパン
    楽しめて良かったね
    しんどいけど笑っ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 信長loveさん 信長loveさん
    ななさん
    
    最近、抽選の調子良いです( ̄∇ ̄)
    
    でも抽選良いとほぼ負けてますww
    
    
    ちいこ117さん
    
    初めまして~\(^o^)/
    
    閲覧ありがとうございます( ^^)
    
    
    ガルパン高設定でも
    何回もハマるので、ヘタレてしまう
    のも凄く分かります(´Д`)w
    
    
    参考になるほど私ガルパンに
    詳しく無いのでほどほどに…ww
  • 13. 信長loveさん 信長loveさん
    へむてむさん
    
    ありがとうございます( ̄∇ ̄)
    
    私もガルパンの収支は
    未だにマイナスですよ~w
    
    相性は結構悪いですw
    
    でも楽しいから負けを恐れず
    打ってしまいます(*´∀`)w
    
    
    樫井さん
    
    ガルパンはそない知識無いので
    解説の信憑性は薄いです( ̄∇ ̄)w
    
    ガルパンはよっぽど設定に
    期待出来ないと手を出すべきでは
    無いので、エナ専で充分だと
    思います(´Д`)w
    
    まぁ私は楽しいから
    ついつい打ってまうんですが…
  • 14. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    まぁマイホでは無いので
    ガックン対策されても全然
    問題ないです( ̄∇ ̄)
    
    ハーデスの旦那1回だけ
    「オォー!」と吠えたので(赤カットイン)
    
    いちよ起きてました( ̄∇ ̄)w
    
    吠えただけで揃いませんでしたがw
    
    
    ハーデスの天井到達はホント
    裏切らないです(*´∀`)w
    
    
    
  • 15. 百万円を掴む者さん 百万円を掴む者さん
    お初です(^^)
    たまに拝見しておりました。
    
    私もみぽりんサンタコスに直視出来なかったわ(笑)
    過去ログに秋山殿も貼ってます!
    
    高設定良いですなあ~♪確かにCZ の軽さ(^^)
    あとは鬼ごっこと直当たり。あんこう祭り。
    
    次はマウスGETです!

あ~しんど…でも楽しいな~(*´∀`)…だがしかしやっぱしんどい( ̄。 ̄;)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)