記事詳細

パチスロ

色々と伝えたい

56 12

edyonさん

ブロガーランキング:94位
諸君、色々コメントなど、ありがとう。

今日は、投資1kで勝ったのに、ぜんっぜんそれでも気分が上がらないレベルで落ち込んでいます。


スマホを変えました。

i phoneにね。

色々と引き継ぐことをメモっていて、それを全て済ませてからリセットしたんだけど。

10時ぐらいから動いて、6時間半くらいかけて、キャリア変更。

夕方だけど、ガルパンうちてーなーって思ってホールへ。


いつものように、打-winで今日の嫁はだれにすっべかー♪

と操作しようとしたところ。


あ・・・・・・(察し)


はい。


携帯変える時に引き継げませんでした。


とりあえず8万Gくらい頑張って溜めた経験値とか。

90%まで達成していたミッションとか。

レベル上限解放して、300まで行っていたこととか。
それを今後伸ばして666レベルにして、行く末は999Gを目指していたこととか。



す

べ

て

水

の

泡

!
!
!



そんな自分を慰めてくれたのだろうか。


本当に座った瞬間に脱力して、やる気0で打ち始める輩なんていないだろうに。

ぽかーん、と引いた双眼鏡。
引いた時の演出は、華さんの照準器演出による(強め演出)登場。


は、初めてみたよー。

虎柄。

なんか、この機種って全然そういうの出る感じじゃないっていうか。 8万G回して、一度も見ていなかったことに今更ながら驚愕するレベルww さらに珍しい。

激熱。 激熱、もあまり見ない言葉。 この機種、「チャンス!」とか「好機!」とか書いてあったら、割とそれだけでゲキアツ級の扱い。 (外れる時は、外れるけど) だから、激熱って存在しないんだろうなーと思っていたら、さらりと出てきた。 雪の進軍外れから、 温泉。 あ、これ案の定直ったわ。 っと投資1kで拾えたラッキーと思ったら、

ATレベル3以上確定!!!

んで、あれよこれよと

優勝しました。

いやー、本当に序盤はレベル高いってこういうことかー! と味わえましたね。 純増が低い理由がわかるでしょうか? あまりにも、ソッコーで勝ちすぎた為です。 すごく長引いた闘いもあったけど。(アンツィオとか) しかし、おもった。 今回は、ほとんどBランクでした。 で、Aランク2回。Sランク1回。 やっぱりATレベルが高い方が伸びやすい理由に、即片がついて、高ランクを獲得しやすいっていうのがありますよね。 実際、ランクCからのVはこれまで、3回。 BからのVは結構確認しています。 AからのVは言うまでもなく。 たまーにストックウォー。 高ランクに、小役の引きが1個だけでも絡まったらだけで、Sランクも夢じゃないです。 序盤からすぐに作戦があるとチャンスですよね。 それが、士気上昇、もしくは、もくもく作戦。 かつ高レベルなら、そこで隊長ぐらいまで一気に減らせたりしますし。 夢があっていいと思う。 しかし、どうしよっかな。 打-winで、もう一度20スロで同じレベルまで持って行くのは、相当ハードですよ。 5スロで頑張るか。。。いや、むしろ実機を買うか。 ガルパンは、いいぞ。 こちら、劇場15日迄で、カウントダウン切りました。 ホントーにラスト、足を運びたいと思います。 円盤が楽しみじゃい。 ガルパンの掲示板とか、需要あんのかなー。 まあ、よしときましょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 3. edyonさん edyonさん
    ゴルさん
    
    とりあえず、i phoneで初撮影した訳なんですが、普通に撮ったものをサイトにアップしようと思ったら、JPG画像かPGN画像でアップしてください!! って拒否られたんですよww
    
    そもそもi phoneがどういうファイル形式で保存されるのかすらしらなんだもので。
    
    皆さん、i phoneの方はどうやってるんでしょうね?
    
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    優勝オメです\(^o^)/
    
    
    座った瞬間に脱力ww
    
    まるで私が転生打つとき
    みたいですね(・∀・)w
    
    
    私ドコモですがエドさんと
    同じ拒否られ方されますww
    
    最初はアプリからアップロード
    出来たんですが、今やメールから
    じゃないと登録出来ない(´Д`)
    
  • 5. つづらーさん つづらーさん
     えどさんえどさん
    がるぱんが打ちたくてしょうがないよ
    でも用事で朝から行けなかったから低貸しじゃ空いてなかったよ(´・ω・`)
    20で行こうと思ったけどAT後36Gの台しか空いてなくて
    天井単がちらついて触れなかったよ()w
    
  • 6. edyonさん edyonさん
    シンさん
    
    これは、ガチで5スロかあー。
    
    ああー。悲しや。
    
    でも、これは撤退ではなく転身!!!
    (劇場版ネタ)
    
    信さん
    
    なんでやろー。
    
    そう思えば、自分的には、アンドロイドの使い勝手の良さってすごかったんだなーと思います。
    
    i phoneの方が簡単、ってよく言われるけど、自分的にはかゆいところまで感覚的に手が届くアンドロイド最強説。
    
    2年後には、もっと良い携帯出てんだろうなー。
    
    
  • 7. edyonさん edyonさん
    つづらーさんn
    
    打ちなはれww
    
    ガルパンは天井のこと考えちゃ駄目です。
    
    
    嫁のことしか考えちゃ駄目です。
  • 8. ななうりさん ななうりさん
    エディさん\(^_^
    
    打ーWIN残念でしたね(。ノωノ)
    
    20スロで頑張ってねp(^-^)q
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    それな、とりまラインからaillisってアプリ取って、とりま一回でいいから画面をクリアとか?編集して、マイフォトストリームから選んだら普通に登録できる
    っりま、編集必ずして
    他の方法もあるやろけど知らない(・・;)
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    でもな、iPhoneは電話をスピーカーにして話しながらサイト見たりコメできたりするから助かる
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    アプリ取るのラインのその他からやで!
  • 12. edyonさん edyonさん
    ななうりさん
    
    20スロで頑張ってまーすっw
    
    
    Pちゃん
    
    気づくの遅くなった!
    
    あざまっす!!

色々と伝えたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)