記事詳細

パチスロ

少しだけ頭使って、あとは根性!!!

72 7

edyonさん

ブロガーランキング:94位
本日、実はまたガルパン映画みてきたの。


本日のフィルムは、序盤の大洗を舞台にしたエキシビションマッチでの一コマ。

あんこうチームがカチューシャから逃げているシーンでした。

3,4コマ目でみぽりんのアップがあったから、えーか。


まあ一言。


ガルパンは、いいぞ。



ジグザグの波で、少し+に浮上したあたりでやめている台。

とりあえず、1kと思って打ったら、最初の砲弾リプで、直撃刺さるww

からの、

とりあえず、昨日の負け分は取り返しました。 ATレベルは、おそらく感覚的には高い方にいたのかと思われる。 プロローグにも、シナリオにも示唆はなかったけど。 というか、ATレベルの示唆ってAT中の会話でも法則があるという。 流石にそこまでは頭にたたき込んでいなかったので、もしかしたら示唆されていたかも。 これまで、高レベルの恩恵をこれっぽっちも受けていなかったので、初めてベルで副隊長をあっさり倒せる快感に酔いしれました。 とりあえず、梓ちゃんのカットインが出たら、大歓喜です。 さらに個人的にはアヒルさんチームが活躍すると、嬉しい。 磯部キャプテン登場時の「根性で闘います!」が好き。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    黒森峰はウサギチーム
    
    プラウダはアヒルチーム
    
    の頑張り次第でSランク以上がいけますっていっても過言じゃないですね
    
    アリクイチームは良い時と悪い時があるからなんとも言えません
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    優勝おめでと~!\(^o^)/
    
    根性で頑張ります(゜Д゜)
    
    私も好きですw
    
    頑張らないで消えていくパターンが
    ほとんどですがww
    
    
    勝ちオメ~(*・ω・)ノ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    なーなー、映画何回目よ?(・・;)
    
    メチャメチャハマってるやん(・・;)
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    エディさん\(^_^
    
    ガルパン相性抜群ですね!
    
    勝ちオメです(*ゝω・*)ノ
  • 5. 百万円を掴む者さん 百万円を掴む者さん
    初めまして(^^)
    
    映画私も観てきました!また観たいです!
    
    
  • 6. edyonさん edyonさん
    シンさん
    
    その通り!  黒森峰で開始早々にぴちぴち引いた時は、めちゃくちゃキャプテン無想でしたよ。
    
    信さん
    
    まあ、八九式ですからね。。。
    
    Pちゃん
    
    えっとね、七回いってるね笑
    
    ななうりさん
    
    相性は実は悪いんですよー笑
    
    百万円を掴む者さん
    
    コメントありがとうございます!
    
    映画いいですよねー。
    なんか、こちらでもいたんですが、フィルムだけもらったら、早々に映画館から立ち去った三人組とかいましたね。
    
    あっしなんて、7回見ても、まだ行けると思ってしまいます。
    
    
    
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エディさん
    
    初打ちしましたよ!
    
    (*≧з≦)
    
    カバサンに
    あひるさんに
    
    めちゃめちゃ
    オモロイ
    (*≧∀≦*)
    
    うん
    何となくわかったぞよ
    気合いに根性だー!
    
    ミポリン
    (^з^)-☆き

少しだけ頭使って、あとは根性!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)