記事詳細

パチスロ

どうすれば目押しできるか考えた結果w

86 11

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
タグ: 打ち方
( ´ー`)ノ コンチャ

相変わらず、たまにスイカこぼしてるP子ゲリオンです。

でも小役、ボーナスは無駄なく揃えたいじゃないですか。

そこで、一休さんみたいに考えてみたわけです。


ポクポク…チーン!(`・ω・´)←閃き音

目押し、これスポーツなり!!!ヽ(`Д´)ノズギャァァン!(ジョジョ風擬音)

ところで、あなたは自転車に興味はありますか?

自転車には、「ケイデンス」という値があります。

1分間に何回ペダルを漕ぐことが出来るか?という数値なんですね。

ケイデンスが低いと筋肉に負担をかけてしまい、高すぎると、心臓に負担をかけてしまいます。

つまり適度なリズムでペダルを漕ぐことが重要なわけです。

リズムに合わせて体を動かす。


それって、スロットのタイミング押しも一緒じゃないですか。

ちなみにスロットのリールは、1分間に80回転以上しちゃダメって決まりがあります。

ちなゴッド凱旋は、79.92回らしいです(・∀・)これ豆知識。

自転車乗りの方は、練習のとき、リズムをとるのに、音楽を聴いて漕いでいる方も多くいます。
(道路ではやっちゃダメっす)

それをスロットにあてはめて、リズムを取る練習をすれば、取りこぼしが減らせるのではないだろうか!!ヾ(゜∀゜ゞ)

具体的な方法は、スマホの無料アプリ、メトロノームを用意し、起動します。

スロットの1回転は、約80BPMとなるそう。
BPM=80に設定し、ひたすら指でリズムをとる!!

修行感半端ないし、これでは、飽きるし味気ない!

という方は、音楽のBPMを計測するアプリがありますので、79〜80BPMの曲を探してみて、リズムを取ってみて下さいヽ(・∀・*)ノ

これで小役が取れる!!

かも(・∀・)ニヤニヤ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント


  • 2. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    P子シャン♪
    
    凄い事考えちゃぅねヽ(*´▽)ノ♪
    
    目押しかぁ~
    そればっかりゎねぇ(^ー^;A
    
    慣れだょv(・∀・*)
    としかアドバイス出来ない(*´-`)
  • 3. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    パネさん
    
    それで目押し出来るなら、ちょっと改造してみるか…w
    
    キャット
    
    ジャグは大丈夫、イーターもまぁまぁ大丈夫だけど、見えづらい機種があって苦労するよ(ヽ´ω`)
    
    でも、諦めたらそれで試合終了だから頑張るお!
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)発想の転換やな
    
    
    
    (・∀・)安西先生ー(泣)
  • 5. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    タイミングバッチリですね
    
    (^o^)
    
    オレは最近は目押しするのもめんどいです
    
    (^_^;)
    
    だからたまに狙ってるはずなのに
    
    揃わないことが多々あります
    
    (´・ω・`)
  • 6. あかかなあかさん あかかなあかさん
    セクシーに目押し
    
    
    OK?(Ο*'∀')b
  • 7. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    確かに諦めたらそれまでですからね(⌒‐⌒)
    
    色々試行錯誤して自分の合ったやり方を見つけて下さいね(/▽\)♪
    
    
    あ、イーターで5000枚出したかったら、壁神の引きを貰えばあっという間ですよ\(^o^)/
    
    こっちがフリーズ引いて、やっとのことで出したら、仕事終わりのアフスロであっという間に並ばれてしまった(×_×)
    
    正しく神の引きですよ( ̄~ ̄;) 
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ターイーミーングゥ
    (*´∀`)♪
    
    見えるのと
    押せるのはちゃうしね
    
    見えてるのに
    ズルットなったりするしねん
    
    慣れは餅の論
    
    何故
    真ん中に揃わんの?とか
    毎回
    失敗を見直せば
    わかってくるさ!
    
    フェーーーーーーーーイ!
    
    
  • 9. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    チュカっち
    
    安西先生…目押しが上手くなりたいです(´д⊂)
    (BGM:世界が終わるまでは)
    
    激昂さん
    
    今は、ビタ押しとか必要な機種も少ないですからね〜(;^_^A
    でもなんか、スイカこぼすと誰も見てないだろうけど、自分が恥ずかしくて(>_<)
    
    あかさん
    
    そこもセクシー打法でいけるのか!笑
    
    豊さん
    
    イーターで、5000枚超えたら大したものですよ! 
    
    私今まで打ってきても2000枚ちょいとか、そんなんですw
    壁神様のヒキは、私のキャパを超えてますw
    
    荒神バージョンがマイホの5スロにあったので、1度は5000枚超えてみたいですヽ(・∀・*)ノ
    
    ロコたん
    
    うん、目で見えても指で押すタイミングずれたらダメだし、ズルッとなるの、あるわーw
    
    変な止まり方した時とか、目押し失敗したくないタイミングでは、いまだにリール配列表を見ながらやってるよ(;^_^A
  • 10. マシューマッシュさん マシューマッシュさん
    めちゃめちゃ笑いました
    
    斬新すぎます(笑)
    
    焦ったりすると子役こぼしますよね?私の師匠は子役をこぼすとガチ切れしてきます
    
    そこで子役をこぼさないようにどうすれば良いか考えた結果…こぼした分をお金に変換し、食事や飲み物に制限を付ける
    
    例えばエヴァでしたら、スイカ15枚撮れますよね。それをこぼしたら300円ですよね?夕食に500円しか使えなかったなら、200円しか使えなくなる…2回こぼしたらマイナスで食事はおろか飲み物すら危うくなります
    
    そうやって追い込みかけて目押しは努力しました(笑)
  • 11. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    マシューさん
    
    ありがとうございます(・∀・)ニヤリ
    
    お師匠さんが居るっていいですね!
    
    自分を追い込む作戦、名案ですねヾ(゜д゜)ノ゛
    
    それログにしたほうが良いですよ!
    
    エヴァやハナハナのスイカは、こぼすとキツイですね。2回で牛丼分くらいは飛びますもんね(>_<)
    
    ついボーっとして押してしまうこともあるので、緊張感を持ってやらないとダメですよねー。お互い頑張りましょう(´д⊂)

どうすれば目押しできるか考えた結果wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。