記事詳細

パチスロ

ボンバーガールの延命打法を紹介

9 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回はボンバーガールの「延命打法」を紹介していきます。

〇延命打法の実行タイミング

延命打法は、「スーパーボンバータイム中」に実行。スーパーボンバータイムは完走確定の最上位ATとなっており、規定枚数獲得するかボーナス当選まで継続します。 ここで、ボーナス当選させることが出来ればバトルボーナスに突入し、バトル勝利でAT+特化ゾーン「ビッグバンゾーン」が確定!バトルボーナス経由のATは有利区間がリセットされているため、再び2400枚獲得する可能性があります。 そのため、「スーパーボンバータイム中はボーナス当選させることがめちゃくちゃ大事!」というワケですな。ボーナス当選させるために重要となるのが今回紹介する延命打法となります。 〇延命打法

延命打法はめちゃくちゃ簡単。スーパーボンバータイム中は残り規定枚数が50枚以下になると、液晶下部に枚数が表示されます。枚数表示後は、押し順ナビを無視すればスーパーボンバータイムを延命させることが可能です。 「押し順ナビを無視してボーナス当選を待つ」これでOK。ね、簡単でしょ? 【延命打法の注意点】 残り枚数ギリギリ(残り10枚とか)を攻めてしまうと、共通ベルなどで規定枚数に到達してしまう恐れがあります。そのため、残り枚数が表示されたら延命打法を実行するようにした方がイイです。 【延命打法をしても必ずATに当選するとは限らない】

スーパーボンバータイム中にボーナス当選しても必ずATに当選するとは限りません。前述したように、バトル勝利が条件となっています。バトル勝利期待度は約80%あるため、消化中はバトル勝利を願いましょう!

延命打法をするかしないかで期待獲得枚数が大きく変化するため、ぜひ活用してもらいたい! では、良きパチスロライフを♪ (C)Konami Amusement (C)Konami Digital Entertainment
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ボンバーガールの延命打法を紹介へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ボンバーガールの関連情報

運営スタッフ一覧