記事詳細

パチスロ

最悪な1日は今日も続くのだ(/・ω・)/ ブー

41

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


いや〜昨夜は久しぶりぶりぶりにログお休みしまして(´・ω・`)ブリオオイワ


昨夜は出かける前に会社トップと喧嘩して出かけ(/・ω・)/ 

んで偶然だけど自宅から比較的近い場所で仕事…が二件…暑い雨の中で1時間近く歩いてしにそーになったヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

んで

終われば当然そのまま直帰で

本来なら早く帰宅出来るって事で嬉しいわけですが…いかんせんオイラは毎日残業で21時まで働いてる事になってるので時間調整せにゃなりません

ほんまは帰宅して車でホールへ行きたかったけど…そんな事出来ないので仕方なく場末ホールへ


場末ホールだからまず据えだと思ったハーデスがリセットしてるわ(誰れもいないのにアリエーン笑)

しゃーないから駅前近くの逆立ちしてもパチは回らんホールへ入って

ガルパンあんこう狙いは


若干のタイムラグあんこう祭りから

なんとか当たるも100回以上単発くらってる感覚にて案の定単発(・ω・)ノ その後回らないの解っててやっぱ牙狼大会だし!なんて 500円で3回転か…やめ とか ボーダー等価で300のダークホースなのに1K250(止め打ちして)で店員さん読んでこりゃカウンターがおかしいんだよね?とか…ボリスギ? よーやくまともに回せそうな台見つけてガメラで

ラッシュも

即死(・ω・)ノ マイナスの金額は大した事ないにせよ 疲れた後の癒やしがないままダカドウ積み上げて帰宅してそのまま精神崩壊気味な雰囲気の中で今頃ガーターちゃんはたこ焼き食べてる?とふと思って、たこ焼き買って帰宅したら…かーちゃん『なんでたこ焼き?』って顔しながらまたオイラの全身をクンクンしはじめて(・ω・)ノ爆 そりゃそーと今日も昨夜と仕事同じパターンなので今日もガーターちゃんとクネレないんだよねぇ〜〜あ〜〜つまんない!どーすりゃ良い(・ω・)ノ サクヤホールゴトノジキュウケイサンシタラアットウテキニカイシャチカクホールガサイテイダッタ…ソレデモクネリタクテカヨウオレハアホデスワ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)