記事詳細

パチンコ

花でも降臨してくれました〜o(*>▽<*)o

43 17

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


いつも沢山のコメントに感謝します♪

レスが載らないのはオイラの責任で申し訳ありませんm(_ _)m



で、今日のアフターは許せる時間ギリギリまで牙狼花を打ちました♪

今日も花の釘サイコー( ´ ▽ ` )ノ

と…思いましたが一台目はヘソはまあまあでしたけど、中々上がらず…よく見ると左の添えがあかーんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノポロポロ…

やめて、スロ島に行こうとしたらもう一台空きまして


これは勝負出来る? はい、お助けなくとも軽く20超ペースで(最終的には21超) 2500玉使い現金投資 ま、ほとんど保留満タンゆえ特に大きなチャンスもなく もちろん当たらんでも十分 な 追加投資6.5K目 なんか擬似りだした時ボタンプルプルで押したらバイブ! バイブはどーなのかな? とりあえず三回擬似って、予告はマユリ…ン?チガウシマユリンハモットキレイダヨ(・ω・)ノ したら

パープルはどーなの? さあーーーエフェクトは?!

ボインレ〜o(*>▽<*)oなんか牙狼大会参加してからほんまにエフェクトボインレー多発してます♪ まーでも今日も通常ですよね?

マカマカマカちゃーんo(*>▽<*)oマカオオイワ ところがっ!! 淡々となーんもなくSTが消化(´・ω・`) もっとも増やしに必死ゆえ今どの程度消化しているか見向きもせずだけど…画面赤になり音楽が切ない『あ〜ああ、あ〜〜おわる〜おわる〜間違いなくおわる〜〜♪』に気がついた(・∀・)オイラニハソウキコエルケドミナサンモソーダヨネ?爆 とにかく残り30からの絶望感は半端ないっす… やはり即終了( ̄Д ̄;)? その時 またオイラは無意識に天井を見上げました 何度も呼んでごめんなさい! でも頼みます! 出でよ!マユリン〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ は?! こ、これは?!

キタ!!

つおおおお〜〜〜o(*>▽<*)oマジっすかぁ〜〜〜 マユリンが花でも降臨してくれたよぉ〜〜ありがとうぅ〜 マジで涙目になってしもーた(T ^ T)周りなんで、泣いてる?って顔してた いつかきっと降臨返しせにゃあかんけど オイラにはそんな力がないんだよね…(T ^ T) とりあえず

何とか

まあまあ

記録更新ならず!でもこの削りが、厳しいアタッカーとST平均60でこれならオイラのレベルなら十分満足だし、若干だけど増やしに関しては良くなりつつある気がします 昨夜増やし上手い方のタイミングを参考にしました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ もっと増やせるしそうならなきゃダメだけど…また研究して頑張るぞと! その後

2500玉回してやめ 後半からペースアップして何とか20超回せたけど、ST終了からの4K分までがストローク位置把握まで苦労したのよね…ここも反省すべきところですヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ■牙狼花 850 865 883 906 923 935(17)やめ ■牙狼花 319 339 362 389 411 436 455 481 498 530 551 563(22.1) 565当16R 16R 16R 16R(4連) 獲得8031玉 164 176 193 215 234 257 279 309 340 358 372(20.8)やめ トータル回転率21.52 投資2500玉+6.5K 最終玉数5531玉にて若干プラスで終了〜〜いや〜〜今日も楽しめました!牙狼を今日も打てた事に感謝しますヽ( ̄▽ ̄)ノって また今日も21時やめ予定が回るゆえ21時半まで打ってしまったゆえ帰宅がまた遅くなったゆえ…今日はマイティ井上ばりのサンセットフリップ(サマーソルト)をくらっちゃいそうだけどどーすりゃ良い?ガーターちゃーんヽ( ̄▽ ̄)ノと今日はカウンターでこんなお話(・∀・) 『明日はお休み?』 『うん!明日はお休みでねぇ〜友達の家でねぇ〜たこ焼きパーティするのぉ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』クネクネッ! 『へえ〜オイラも参加したいよぉ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』クネクネッ! はあああああ… また一緒にクネッてしもーたよー(((o(*゜▽゜*)o)))オイラコトシデトシイクツヤネン(/・ω・)/ 爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん☆
    
     (^_^)ノお疲れさまー☆
    
    ガロ勝ちおめ(o´∀`)b
    
    でん
    
    あたしも…タコパ☆参加したいのよーーー
    
    クネ(〃▽〃)
    
    なんかあたしがやると
    ギックリ腰になりそやわwww
    
    ( ̄ー ̄)
    樫井さんp(^-^)q今日も頑張ってねー☆
    
  • 9. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    樫井さん、勝オメ。
    
    回るガロでマユリン降臨最高ですね。
    
    オレモクネクネシテガンバルゾー。
    
    ガローーーー!
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    レインボーキレイ(☆∀☆)
  • 11. てるさん?さん てるさん?さん
    勝ちおめです!\(^o^)/
    1k20回転いいですね(^^)
    それだけ回るとストレスなく回せそうですね♪
    タイトルレインボーお見事です!
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの笑
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    花ガロにゃん
    やったね!
    まわったね!笑
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    花ガロにゃんで
    降臨出来て
    良かったでする笑
    (*^▽^*)
    
    シンさん、
    ダークさん、
    きんチャン
    呼んでくれたら
    降臨しまする笑っ
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    あっ、
    
    マユリさま
    マユリさま…て
    ゴンチャンが呼ぶたびに
    ドキっとしまする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    パープル顔って
    キレイだね
    (*^▽^*)
    
    ってか、
    カシベイゎ
    rainbowの達人だけど笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    ガータさんの
    たこパ☆
    わたちも
    いきたいなぁ~笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    アレ?
    飛んだ…かな
    (。・_・。)ノ
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    ひゃ~
    飛んでにゃい笑
    反映が遅かったみたいで
    良かったでする
    (o^-^o)
  • 15. 樫井さん 樫井さん
    あさやんさん♪
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    こちらでも中々20以上はないですけど
    ラッキーでした♪
    パープルボインレーはさいこーでした♪
    
    チュカさん♪
    最近回せてラッキ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノです♪
    それよりチュカさん新しいコリンはまだ登場しませんか?笑
    
    シンさん♪
    おめあり〜つか
    そんな漫画みたいなハーレムありえまへーんヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
    
    レイさん♪
    こちらはたまにイベントでありますから恵まれてますよね!通常営業では中々お目にかかれませんけどヾ(o゜ω゜o)ノ゛
    あ、基本的にヒキはよわーいです(´・ω・`)
    
    マスターさん♪
    マユリン召還キタ━(゜∀゜)━!
    さいこーやったぁ(≧∇≦)
    
    ちいちゃーん♪
    ありがとー( ´ ▽ ` )ノ
    ちいちゃんがクネクネッしたら
    オイラは泡ふいてえびぞりますわ〜〜o(*>▽<*)o笑
    
    きんちゃんさん♪
    ありがとー( ´ ▽ ` )ノそう!
    回る台でマユリン降臨♪さいこーでした♪
    とりあえず台の前でくねりましょー笑
    
    伝さんありがとー( ´ ▽ ` )ノ
    いやー伝さんならもっと綺麗に撮れてました!そしてもっと連チャンしてましたね♪中々伝さんの域に達せない〜でもがんばります♪
    
    てるさん♪
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    ですよね!こんだけ回れば全くストレスありません!ホールに感謝ですよね♪
    
    マユリン♪
    降臨してくれてありがとー( ´ ▽ ` )ノ
    ほんまにここぞ!では毎回天井見上げて叫んでます(・∀・)トナリガヘンナカオシテマスケド
    
    今度はオイラがマユリンに降臨せにゃ〜って連チャンストッブさせちゃうわヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ笑
    
  • 16. さくら貞子さん さくら貞子さん
    樫井さーん!
    
    見ましたー\(^o^)/
    回る花は少ないですよね〜
    マユリン降臨して欲しい
  • 17. 樫井さん 樫井さん
    さくらさん♪
    あんがとです(*^_^*)
    マユリン降臨~ほんまして欲しいッスよね♪

花でも降臨してくれました〜o(*>▽<*)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:18台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:9台 (XX-XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))