記事詳細

パチスロ

聞け~我が魂の叫びを~! 今年ラスト稼働 part2

36 11

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
続きです(*・ω・)ノ



今日はやれない日と若干諦めつつ


でも挙動が良いとも言えないけど
そこまで悪くないので続行



両隣の長がったATがようやく終わる

どっちも優勝してました。



16:00頃



私にも待望のリールロック2段階が!



でもみぽりんじゃない(つд`)ww



ってかこのリールロック時に
写るキャラによって法則とか
あるんですかね?



ってか私もそのまま3段階へ
連れてって~(*´∀`)





って訳にも行きませんわな(´Д`)w





でもまぁ、リールロック2段階は
唯一この台で目押しが出来る
瞬間である。




やっぱスロットと言えば
目押しですよね~(*´∀`)





「ガン! ガン! プチュン!」







ファッ?!(゜Д゜;)





…






え?!フリーズ?




ちょっと待ってw
こんなパターンあんの?w




ってか第3停止押した瞬間に
画面消えた時、スッゲー鳥肌!




うわ、ってか良く見たら
1コマズレて停止してる(゜Д゜;)




マウスリプレイや(゜Д゜;)





んでジーっと演出を見届けて…




黙々と回していく…




ストックは5個獲得




平均4.2個かなんかなので
上出来\(^o^)/




そしてマウスが終わった時に



ハッ!(゜Д゜;)


シャッターチャンス逃した(゜Д゜;)




ってなった訳ですww




いや~ってか引けて良かった(つд`)



このモヤモヤした展開を
振り払ってくれるかもしれん!



因みにこの時点で投資1800枚



帰って来い!俺の諭吉!




んで、この後2セット目BランクでV


3セット目AランクでまたV



まぁそんなこんなで順調に
連チャンを重ねていって



12戦目にサンダース相手に
大将戦まで行けず敗北で



オワタ~(´Д`)




と思ったらまさかの復活(゜ω゜)



これは一体どういう抽選の仕方
してるんですかね?




そしてそのまま14戦目に
ストック獲得して



優勝確定\(^o^)/



優勝後もちょいと伸ばして



22戦 1864枚獲得で終了!




充分でございます!!




グラフも±0ラインまで復活!




ここから流れ変わって
ジワジワ伸びてくれる展開が
理想やな~(*´∀`)




理想やな~(*´∀`)





やな~(*´∀`)





な~(*´∀`)





…




次の当たり1280G




天井乙




その次は78Gと早く当たるも




その次またしても1280G




天井乙(・∀・)ww




その後、追加投資しながら
2回ほど初当り引くも



本日は時差閉店で21:00閉店



この時、既に20:20だったので
諦めてヤメ





通常時  5808回転



砲弾リプ  273回  1/21.27



双眼鏡  29回  1/200.28



戦車リプ  3回



マウスリプ  1回



初当り 14回  1/414.8



CZ当選  35回  1/165.9



ガルチャレ  15回  1/387.2



鬼ごっこ  10回  1/580.8



サバイバルウォー  5回  1/1161



あんこう祭り  5回  1/1161



あんこう祭り初当り 4回  1/1452



CZ解除率



ガルチャレ  4/15  26.7%


鬼ごっこ  2/10  20.0%


サバイバルウォー  2/5  40.0%
(因みに5回全てケイ選択)


あんこう祭り  4/5  80.0%



CZ当選契機



砲弾リプ  32回



戦車リプ  3回



双眼鏡…  0!←(これが痛すぎ)



30%を29連続スルーは
CZ解除がメインな本機では
流石に辛いですわ(´Д`)



CZ確率、若干悪いですけど
もし双眼鏡で理論値通りに
CZに突入していた場合


CZ確率 約1/129.1


とかなり高設定に近づきます。



後は初当りも1以下ですが
この双眼鏡がもう少し頑張って


ガルチャレと鬼ごっこを
もう少し頑張れてたらそれなりの
確率になったんではないかな?

と思います。



設定は正直、打ち慣れてないので
ハッキリは言えませんが


4以上あったんでは?
と思ってます。


もしこれが1ならガルパン
甘すぎワロタw状態になるので
1であって欲しいとも思う( ̄∇ ̄)w




投資 48000円
回収   4964円(278枚)




でもここ何回かガルパン打って
感じたことですが…



新基準の中では1番面白いかも
しれません。



と言うか新基準の中で1番
出すイメージが出来るかな?



まぁこれは人によるでしょうがね。



私はガルパン負けてばっかですが
出すイメージは出来ます。



普通負けてばっかの台って
出すイメージ湧かなくないです?w



それが湧くってことは
そういう事なんじゃないかな?
って思いますww



まぁ結局は引きですよねw



CZかATをどっちか頑張れば
低設定でもどうとでもなる感があるw



にしても今日は恐らく
ハズレでしたわ。


全体的に出てなかった。


まぁ私フラフラだったので
見落としてるかもですが




とりあえず熱上がってきたので
寝ますわ(つд`




end







関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 2. P乃介さん P乃介さん
    よく、がんばりました!(>_<)
    でもさ、フリーズ引けて良かったね(^-^) 
    その後が悲しい展開やったけど(・・;)
    
    とりま、今ディズニーに向けて逝ってる(T ^ T)
    生きて帰って来れるかな?(T ^ T)
    
    今年もお世話になりました!
    来年もよろしくね\(^o^)/
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    双眼鏡の30%は大事ですよね
    
    新基準機なら一番楽しいです
    
    風邪は早くよくなりますように
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ガルパン
    人の稼働見てて出るイメージは湧きます
    自分で稼働してて出せるイメージは湧きません
    ( ・∇・)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    あんころ笑
    
    フリーズplease
    やったね
    (*^▽^*)
    
    って、
    勝ちたら
    良かったけど
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    けど
    楽しめたなら
    よちだょね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    ①であってほちぃ
    わかりまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    信長チャン
    お熱ゎ大丈夫?
    下がってますよぅに
    (。・_・。)ノ
    
    信長チャン
    今年ゎお世話になりまちた
    来年もヨロシクでする
    (o^-^o)
    
    信長チャン♪
    良いお年ぉ♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    信長さん
    風邪ひき稼働お疲れ様でした!
    
    フリーズ…オメデトウ\(^o^)/
    
    もう少し伸びて欲しかったね~
    
    信長さん今年は楽しいログ
    アリガトウ御座いました
    
    来年もよろしくお願いします!
    
    風邪治して楽しい年末年始
    送ってね(o´∀`)b
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    チュカさん
    
    乙パン!(*・ω・)ノw
    
    喉の痛みはとれませんが
    熱は引きました(*´∀`)
    
    
    Pさん
    
    ハイ!
    
    フリーズ見れた事は
    感動的でした\(^o^)/
    
    ディズニーはお疲れ様ですw
    
    出来れば楽しんで欲しいですが
    無理そうですね^_^;
    
    お互いお疲れ様でした\(^o^)/
    
    
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    双眼鏡はマジ大事ですわ(´Д`)
    
    設定差無いとこを理論以上に
    引けるか否かでかなり違いますね。
    
    
    ゴルゴさん
    
    そう!他人の台でも
    イメージ出来てるなら
    充分ですよ(*´∀`)
    
    ホンマにどうすんの?
    
    って台は自分だろうが他人だろうが
    イメージ全く湧きませんからw
    
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    フリーズはホンマに
    嬉しかったです\(^o^)/
    
    確かに勝ちたかったですが
    まぁOKです(・∀・)
    
    熱の方はもう下がってるので
    大丈夫です!!
    
    こちらこそ来年も
    よろしくです\(^o^)/
    
    
    ななうりさん
    
    フリーズの結果は満足ですが
    
    その後の展開がもう少し
    穏やかであって欲しかったですww
    
    こちらこそ今年は
    ありがとうございました!
    
    また来年で(*´∀`)
    
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    信長さん
    ラスト稼働ぉ疲れ様でした(。*・д・。)ノ
    
    ガルパン鳥肌もんのフリーズ(@_@。
    ぉめでと〜o(>∀<*)o
    
    結果が伴わずは残念だけど
    来年はきっとイメージした通り
    ガツンと返ってくるはず!
    
    風邪は良くなったみたいで良かった♪♪
    
    今年1年お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
    
    また来年もヨロシクね(^^♪
    
    では良いお年を(#^.^#)
    
    
  • 11. 信長loveさん 信長loveさん
    くろのんさん
    
    いやぁ~スロ打ってて
    鳥肌なんて久々でした\(^o^)/
    
    来年は趣味打ちの回数を
    大幅に減らすつもりなので
    何とか結果出して見せますわw
    
    
    こちらこそ来年宜しくです♪
    
    良いお年を~\(^o^)/

聞け~我が魂の叫びを~! 今年ラスト稼働 part2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)