記事詳細

パチスロ

昨日の朝イチ結果ですよ奥さん(´∀`)

14 3

やじじさん

ブロガーランキング:48位
タグ: ボーナス



どーもどーも君




いや~めっちゃ夜勤ハードコアやったわぁ~( ̄▽ ̄;)疲れた~




で、で今日は昼から仕事しないといけませんのでサッサと寝ないと…(=_=)



ちなみに明日からは日勤何日か続きま~す。てな近況報告でしたm(_ _)m




で、でで、で昨日のガルパンの結果はこんな感じ





で、 同志1000円 改修840枚15000円 で、14000円の勝ち勝ちっちん(゜o゜)/やちだほ~ やはり20スロはデかいな~。たまにこゆう勝ち方もいいもんですな(´∀`) ではでは、おやすみんなのゴルフは得意ですか!?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    うん、20スロは
    いろいろデカイ( ´ ▽ ` )ノ
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    やじさん
    遅くなったけど勝ちおめでした(^-^)
    夜勤ラッシュ頑張って!
  • 3. やじじさん やじじさん
    伝ちゃん
    
    20スロはやぱデカイよね( ̄▽ ̄;)ハイリスクハイリターン
    
    ごるちん
    
    あんがと~
    あ、今日は日勤でして明日から数日、日勤になりまーす

昨日の朝イチ結果ですよ奥さん(´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)