記事詳細

パチ&スロ

ちーん(;´д⊂)

22 9

やじじさん

ブロガーランキング:48位

皆さん、こんばんWOWOW(゜o゜)/




最近、なんかまた鼻血件が再発…( ̄▽ ̄;)





本日は昼から現場に出勤して、夜勤はなくなりました~(´ω`)




で、で仕事も5時には終わりまして、仕事が終わったら仕事だぜ(´∀`)って、コトで行きましたよ~。アフター5




いきなり結果…




まじ凍死13000円


で


回収はNO





( ̄□ ̄;)やってもうた…




前回、余裕勝ちして調子こき虫したら20スロとかでデラリと…




あーれー(´□`)あーれー



帰り道、ラーメン屋でやけ食い



    ↓↓↓





前にも載せたけど 味噌野菜チャーシュー でんす 旨かった( ̄~ ̄)しあわせ そんな1日でございましたm(_ _)m ここまで見てくれた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m では、よいお年頃('◇')ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ちなッチさん ちなッチさん
    乙(。>д<)ノ
    
    やばー写メ見たらメチャ(///∇///)ラーメン食べたくなった( ̄▽ ̄;)食べたーぃ!
    
    なんだかお腹すいてきた(笑)
    
    
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    量がハンパない(笑)
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ウマそ!!
    
    
    
    (・∀・)じじ乙〜
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ラーメンキタ--(゜∇゜)--旨そ
    稼働は乙でした‥
    切り替えてリベンジ期待
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    素晴らしい食欲\(◎o◎)/!
    卵とコーンだけ下さい~爆
  • 6. かりつぉさん かりつぉさん
    やじやん!
    
    気晴らしに、
    
    ぽっくん、
    
    本日、
    
    その4倍まけてます~♪( ̄0 ̄;)
  • 7. イサコさん イサコさん
    ラーメンキタ━(゜∀゜)━!
    
    食べたい((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
    
    (*´∇`*)オツカレサマー
  • 8. ダークマスターさん ダークマスターさん
    やじじ様
    
    デカ(゜∀゜;ノ)ノ
  • 9. やじじさん やじじさん
    ちなみにお値段990円なり。
    全部のせみたいな感じで、麺はちぢれてる
    
    かりつおん
    
    4倍負け乙( ̄▽ ̄;)ドンマイケル

ちーん(;´д⊂)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。