記事詳細

パチスロ

強欲なトマト

287 4

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
ここ最近引っ越しをして今まで通っていたホールが遠くなってしまったので、新規開拓をすることに。電車に揺られること数分、大型ホールに訪れた。店内をぐるりと回るととあるシマの光景に目が奪われてしまった。それはリノのシマだ。

コチラのホール、リノ8台に、スーパーリノ(以下、スーリノ)が10台も設置しているのだ。スーリノ多すぎ。さらにこれだけではない。設定看破をしている方が数人いるではないか。すると目の前で初当りが優秀なスーリノが空いた。看破している方もいるし、打ってみる価値はありそう。他に打てそうな台がないので、打ってみることにしてみた。

スーリノの特殊1枚役(トマト揃いチャンス)は高設定ならば約1/140以上で出現します。設定看破する時はこの特殊1枚役出現率に注目して台の押し引きをしていきますよ。

〇打ち始め117G


(142G) 特殊1枚役→トマト揃い 打ち始めて25Gで特殊1枚役が出現し、見事トマトを引き当てることに成功した。天才か!さて、ここでどれだけボーナス連をさせられるかが重要なのだ。過去何度かスーリノを打ってはいるがボーナスを1回しか当てたことがないのだ。今日こそは連チャンしてもらいたい。目指せ20連(強欲)。 トマトが揃って4G後の142G目にサクッとBIGを射止めることに成功。投資2kでBIGとかうますぎるでしょ。なんたって相手は高級トマトを生産しているスーリノだよ?自分で自分を褒めてやりたい。だがしかし、BIG終了後に悪夢が蘇ることになる。 BIG終了後2.3G連続でピンチ目が出現し、そこからリプレイ多発・・・ジーザス。まさかの単発なのかい?スーリノよ、きみは転落しにくいハズだよね?なぜこんなあっけなく終わるんだよ!戦意喪失し、死んだ魚の目をしながらリールを見つめる。

29G REG いた。まさかのまだ高確率状態だったのだ。くぅ~、たまんねぇ。疑ってごめんよ。スーリノを打つ際はピンチ目出現してリプレイ多発してもスグ辞めない方がいいですよ。 2G BIG 24G REG 4G BIG 冷や汗をかいた後は順調にボーナスを連チャンさせることができ6連目を迎えている最中にピンチ目出現後にこんな出目が止まったのだ。

逆押し消化で上段トマトテンパイからのハズレ。この出目、高確率状態に滞在かつトマト3択正解時のみにしか出現しない出目なんですよね(実戦上)。逆押し消化でこの出目が止まった時もしばらくは様子見をおススメします。 19G REG 17G BIG 16G BIG 2G BIG 8G BIG スーリノで初の10連達成!こんな楽しいスーリノは初めて。高級トマトの旨みを初めて知ったのだ。まだまだ。これで満足はしないよ?なんたって目指すは20連なのだから(強欲)。が、この思いとは裏腹にピンチ目が頻発し、危ない展開が続く。早くボーナスを引き当てたいところ。

36G 回避 36G目の出来事だ。危なかった。スーリノの2択はマジでヒリつく(転落目成立時は2択を当てられれば回避できる)。ここを回避できたのだからそろそろボーナスオネシャス.

39G 回避 心臓に悪い。回避後3G目にまた来るとかさ。だがしかし、このピンチを切り抜けたことにより怒涛の連チャンが発生した。 45G REG 11G BIG 10G BIG 1G REG 1G BIG 2G REG 6G BIG 8G BIG 13G BIG ピンチ後に9連チャン!ピンチの後にチャンスありとはまさにこのこと。そして、その後はボーナス終了後8G目に引いたピンチ目からリプレイ多発し、33G回したところで転落したと判断した。結果は19連と20連には届かなかったものの満足のいく結果だ。しかもBIGに偏ってくれたおかげで出玉は約3400枚ゲット。出玉スピードハンパないって。 一連の流れが終わり、現在の特殊1枚役出現率をチェックしてみると1/117.4も出現しているではないか。ヤメる理由ナッシング。という事で続行していきます。 (155G) 特殊1枚役→トマト失敗 (259G) 特殊1枚役→トマト失敗

(537G) 特殊1枚役→トマト揃い 時間はかかったものの本日2度目の高確率へと突入した。さて、再び20連目指しましょうかね(相変わらず強欲)。 ・・・も、ピンチ目を2回ほど引いてからやたらとリプレイが引く。まさかね。 (550G) リプレイ (551G) リプレイ (552G) リプレイ (553G) リプレイ oh・・・オワッテル。即転落を喰らってしまった。強欲すぎたのがいけなかったのであろうか。スーリノの即転はマジでいたい。その後も打ち続けるが特殊1枚役が1/140を下回ったところで実戦終了。 ピーク時は約3400枚あったものの最終的に2257枚流しと、約1150枚減らしてしまった。それでもまぁ、投資2kで抑えられてこの結果なら満足ですよ。今度こそ20連できるよう、今後も打てる機会があればスーリノを打っていこうと思う。 投資 2k 回収 45k 収支 43k ※等価交換 では、良きスロットライフを♪ (C)YAMASA

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
287

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    リノ久々見た( 〃▽〃)
    楽しいですよね♪
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 2. さかや、わさん さかや、わさん
    トマトと書いてあるからモコズキッチンかと思った
  • 3. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ぴぴっぴぴぴさん
    
    めちゃくちゃ好きな台です^_^
    
    個人的にはスーリノより、通常のリノの方が好きですよ♪
    
    ありがとうございます^_^
  • 4. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    
    強欲なトマト料理・・・今度作ってみようと思います。笑

強欲なトマトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スーパーリノMAXの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧