記事詳細

パチスロ

ベヨネッタと魔戒ノ花

49 47

わなびんさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちはー!!                              先日気になってた新台ベヨネッタ打って来ましたよー!!                                                                            内容は長くなるので知りたい方はWebで!!最初に青7を引きまして!!圧倒的駆け抜け!!


駆け抜け直後の天国からバトル目引き撃破して赤7GET…か~ら~のボナ中CLIMAXバトル撃破ー あばばーば 言うて1G連GET結局2000枚近く出て少し飲まして終了

財布に余裕出来たので 新台ガロ魔戒ノ花 5.5kで 保留に牙狼剣刺さり 擬似3 LFOG ももちゃん 高速ぱっかーん PFOG 6千体撃破リーチ タイトル赤 ラス剣ぶすり ぷるぷるぷる ふぁんふぁんふぁ~ん え?まだリーチ続いてる… 7テンなって光覚獣身!! 素敵な展開や('∀'`) そして 確変……圧倒的駆け抜け!!! 僥倖!! ざわ…ざわわわ 1回カウントダウンから牙狼剣リーチ 行ったのみ…ハズレ (//△//)隣のお姉さん先程の ドヤ顔忘れて下さいw 出玉飲ませて はい終了ー もぅ花慶越える良台はないな… ベヨネッタは液晶綺麗過ぎて すんごいや とゆー事で この日は2万ちょい勝ちで終了です♪ 話が変わりますが('ω'`) 前回のログ見た事も無い 拍手の数で…… 怯えました( ̄0 ̄;) 誰か拍手の裏技とか使ってくれたんですか? 単純に見てくれた人が拍手してくれただけですかな? 嬉しいけど 凄い怖いです( ̄0 ̄;) どちらにせよ いつも変わらず暖かく優しい拍手&コメくれます仲間の皆様 皆様と絡める事が出来て嬉しいし楽しいです 感謝(*´ω`*)感謝 そして 通りすがりのあなた様!! 怖いです 怯えます((゜Д゜ll)) どーせなら お米粒下さいませ お腹ぺこぺこですので 喜びますよ('∀'`) ではでは 皆様又会う日までごきげんよう

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 38. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    わなくん、いつもコメントありがとうo(^-^o)(o^-^)o
    ベヨネッタは、気になってる機種だわ。
    いつか打ちたいけど、ちょっと偵察しとるけど、こわそうやからなー。
    設定なかったら、天井の旅みたいで。汗
    デッドもすきやけど、これも、鬼にみえて、うーん、てなかんじで!古い機種ばかりしてる。
    あ、私は20スロしか、基本的にしないよぉー
    5スロは、いつ以来してないのかな?くらいしてないかな?金太郎したさに、5スロしかなくて、やった以来。
    (*^-^*)
    
    わなくんのblogみて、ベヨネッタやってみるわー!情報ありがとうo(^-^o)(o^-^)o
    
    がろぉー、は、してないからまた、してみる♪
    
    ちなみに、ベヨネッタみたいな名前の高級感あるアイスあったやんなぁ?(*^-^*)
  • 39. わなびんさん わなびんさん
    ゆぅちゃ
    こちらこそ有難うねー('∀'`)♪
    
    設定入りそうな強い日あれば是非!!
    本当設定なきゃ天井繰り返す台なのは間違いないだろからね
    (^∀^;)
    
    デッドも打ったけど上でもかなりきつい感じ-
    コイン持ちもかなり悪い方やし
    内容も然
    けど新基準系辛いイメージが
    持たれつつあるから
    うちのマイホは意外と設定入れてくれてる感はあります-
    
    ゆぅちゃw
    高級アイスはビエネッタ(笑)
    分かってて言わせたね
    (*´∀`)んもー
  • 40. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    こんばんは。
    
    お疲れ様です。
    
    コメントありがとうございました。
    
    後ろ髪引かれましたが…負けは許されません。
    
    だから帰れました。
    
    10連勝を目標にしてます。
    
    
  • 41. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    コメントありがとうございました。
    
    また1から頑張ります。
    
    旅打ち勝ちおめでとうございました。
    
    
    
  • 42. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    ですよね…。(--;)
    
    
  • 43. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    コメントありがとうございました。
  • 44. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    ありがとうございます。
    
    ジャグラって一見、単純だけど…難しいですね
    
    
  • 45. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    おはようございます。
    
    アドバイスありがとうこざいました。
    
    昨日は最後までやり抜きました
    
    
  • 46. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    ありがとうございます。
    
    がんぱります!
  • 47. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    玩具?
    
    他のも好きですが…
    
    特にです。
    
    

ベヨネッタと魔戒ノ花へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ベヨネッタの関連情報


設置店舗(全国)