記事詳細

パチスロ

ジャグ大会稼動FINAL

43

わなびんさん

ブロガーランキング:-位

本日終了時デス

皆さんこんばんわ!! 本日大会FINAL稼動でござんす 21時~ マイジャグラーB9R15 総回転2595 193~ 投資2k 267R 先 単独 4B 後 単独 118R 後 単独 274R 後 単独 ノマレ追加4k 248R 後 チェリ 22R 後 チェリ ノマレ追加1k 168B 後 単独 117R 後 チェリ 35R 後 単独 125R 後 単独 10辞め 総投資350枚7k 回収281枚5k(5.5枚交換) -2k 稼動時間1時間40分 以上です 編集長 大会FINAL稼動 勝ちで締めれず残念(^^;) 合算 バケ確率 ブドウ落ちも 素晴らしく 偏りましたが 1181回転で10回もぺからせ (*´∀゜)うぇっへっへー いや普通ですよね ……orz ガッデム! ぺかる度に ドキドキ(//△//)ドキドキ そろそろBカナー どっちカナー 何てニヤけて打って… (//△//)…あ…レグ の繰り返しw でもでもとても楽しかったで あります('∀'ゞ 後悔など微塵もなし!! ぶれないハートで猛烈アタック!! ジャグ大会1ヶ月 とても楽しく過ごす事が出来ましたよ♪ メンバーの れみち、たけちゃん、匠ちゃん、壁ちゃん、 皆さん本当に優しくて、愉快で、……… …………うぅ… これが最後の絡みだと思うと… 泣けてクルー(pωq`) クルー キットクルー え?メンバーの皆そんな事ないよって? そーなの? そっかぁ (*´∀`*)良かったぁ♪ 何よりも いつも暖かい目で閲覧して下さり 暖かい応援&ポチ&米を下さりました 仲間の皆様っ!!! 通りすがりのあなた達っ!!! 特に仲間の皆様のスペシャルな応援があったので1ヶ月の間頑張る事が出来ました 本当に 本当に ほんとにほんとだよっ!! 有難うございました (´;ω;`) これからは ぺかり を捨てて 一般の おじさん になります… こんなオラでも見捨てないでねぇ 時には旬な台とか好きな台の稼動報告もしますがねー♪ 最後に 編集長っ!!! 日々沢山の仕事や家事その他諸々ある忙しい身であるにも関わらず集計等など面倒事 一手に引き受けてくれて 本当に有難う!! その優しさに 沢山の感謝でお返しします かんしゃ感謝感謝き感謝 ボケ過ぎたら雰囲気壊れるのでここらにして(^^;) れみち 本当に有難うね (′'ω')まだラスト集計あるけど(笑) 結果はどうあれ なんら後悔も生まれません 楽しめた心で満たされてますから それでは 皆様長々とごめんなさい FINALなのでゆるしてちょ!! お仕事だった皆様 お休みだった皆様 今日も1日お疲れ様でした♪ あ かりちゃ 複勝の券は捨てないでとっといてねw 他は捨ててよしw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

マイジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)