記事詳細

パチスロ

今日の稼働とその解説(・∀・) - その② -

69

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
続き。(・∀・)





相変わらずこの店はホントにもう…

ジャグラーのシマ、時刻は21時半にして

お客ゼロ。( ̄∇ ̄)(笑)





昨日、私が打った台、今日も出てない

…というか、殆ど回されてませんでした(笑)





でも私はソッコーで座った。(´・ω・`)

本日、BBゼロ、バケ1。

バケ後、122回転で捨ててあった。





投資1K。

133回転目、ペカッ → BB(*´艸`*)

↓↓↓↓↓

そう。昨日、私が打った台は 最近はあまり見かけない 初代マイジャグラー。(´^_^`) 履歴いっきま~す!(*・ω・)ノ ①133回転 → BB ②61回転 → バケ ③38回転 → BB ④181回転 → バケ ⑤123回転 → バケ ⑥18回転 → BB ⑦68回転 → BB ⑧5回転 → BB ドル箱につめつめして大体1200枚ほど いったかな~と思い、最後のBB終了後 例の如く(笑)、3回転まわして一旦 全て払い出す。→ 1264枚。 今回も写メ撮らず、ゴメンナサイ(^▽^;) いやいや、ホントはログ書くつもり なかったんだけど、匠宛てにちょっと グラフ解説したかったので。(^▽^;)(笑)

この低貸しの店も台上の データカウンターには グラフ表示ありません …という訳で、これは私の 頭の中での今日のグラフ。 コイン持ち良くてこれだけ見ると、 「あれ?もしかして高設定かも!?」 …って思うデショ? でも、昨日が酷すぎたからね(;ーωー) 多分、履歴を見ると、昨日はこんな感じの グラフだったんじゃないかな。 ↓↓↓↓↓

うちの方の店は、ジャグなんて基本 放置で設定なんか変えない店だと 思ってます。(^▽^;)(笑) そこで~! 昨日のグラフと今日のグラフを 繋げます。 ↓↓↓↓↓

ほぼ、プラマイゼロのライン(^▽^;)(笑) 最後、BB後に5回転…っつ~回転数で ペカッてしまって出玉も1200枚。 私が即ヤメした理由、分かるかな?(・∀・)(笑) どーせ低設定だから、この台、また明日は グラフ下がると思います(;ーωー) 低設定台なんて、毎日ジグザグ、こんな 感じの繰り返しで、そりゃ時々、 壊れた様に予想外に噴く時あるけど、 それはただの確率合わせで、でも その後は必ず大ハマリしたりして、 大体はこんな感じの繰り返しです。(^_^;) 私はその上がり波の辺りを毎度 狙ってるだけなんデスヨ♪(*´艸`*)(笑) ◎本日の稼働(21:30~22:20) ・投資:-3K(20スロ:-2K、8スロ:-1K) ・回収:+17K(20スロ:+7K、8スロ:+10K) ・収支:+14K(20スロ:+5K、8スロ:+9K) 匠、今回、大勝ちおめでとう!(*´ー`*) でも、良い台ない時は低貸しの店でも こんな感じで波読みの練習も出来るし、 低投資で充分遊べるんダヨ♪( *^艸^) それでは、また♪(*´ー`*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
69

同ジャンルの最新記事

マイジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)