記事詳細

パチスロ

無理や( ̄(工) ̄)

15 5

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(*^_^*)


昨夜はフリーズ引いて550枚

駅前ホールでは貯枚するつもりさらさらないので換金したら…9500円プラスαで


その現実に愕然としました( ゜д゜)ポカーン

こりゃ…天井狙いも今までよりさらにシビアにしないと無理や( ̄(工) ̄)

ゾーンなんてもっと無理や( ̄(工) ̄)


設定入っているホールで

何とか設定掴んで手持ちコインで粘る…パチで言う回る台で粘る感覚?


あーオイラには無理やぁ〜〜さぁ〜〜諦めよ〜〜笑


これならまだFXの方がええ〜〜って
やった事ないけど(・∀・)シランノカイ!爆


さて


今日も貯玉2500を



甘で紛失( ̄(工) ̄) 当たらん!ほんま当たらん! でも隣の冬ソナ甘が10000玉越えてる! ワケワカラン( ゜д゜)ポカーン 回転率は19程度 と その前に打ったキン肉マンは17…釘は変わらん様に見えたけど…4Kでやめて 猪木は単発 んで うさぎちゃん来て くじ引いたらハズレ(・∀・) テレビ50台分寄付しとるのに!って苦笑い〜うさぎちゃんもかわゆいヽ( ̄▽ ̄)ノ んでスロ貯枚プレー モンハン天国狙い

ヒット! んが赤7の中でも弱点全くない奴に即死 やはり隊長使えん(・∀・) ベヨネッタ 設定狙いか4Kでヒットして 勝つのはこれしかない青7で

バトル勝って

711枚〜〜ここでボナ引かないとあかんのやけど…終了(・∀・) スロはプラス250枚 パチンコマイナス11K また負けた(・∀・) そんな事より うちの猫

探して下さい( ̄Д ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 樫井さん 樫井さん
    13日の記事が何故に今( ゜д゜)ポカーン
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    みーつーけーた!(笑)
    
    カピリン
    
    探したル!
    
    O(≧∇≦)O
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    (;゜д゜)!!!
    
    お調子者( ;∀;)
    
    って( ;∀;)
    
    てことは
    くろりんは食いしん坊(・∀・)
    
    ロコリンは
    呑んだくれ(・∀・)
    
    (ΦдΦ)
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    アハハハハ
    
    かぴちゃん
    オモロー
    (≧▽≦)
    
    樫井たん
    稼働してるなら
    (*´∀`*)ノ
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    おちょーしもの?はオイラやん(・ω・)ノ笑
    
    猫の顔で選んでて性格欄見てなかった(・ω・)ノ笑
    
    あ、
    食いしん坊猫おります〜ヽ( ̄▽ ̄)ノくろたんに決定〜ロコっちも飼ってますけど…性格欄は…はてさて?(・∀・)?なんでしょーか〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

無理や( ̄(工) ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ベヨネッタの関連情報


設置店舗(全国)