記事詳細

パチスロ

死に物狂い咲き

49 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^_^*)


昨日のログは飛びました~


パチで2500玉紛失 スロはベヨネッタ様が頑張ってくれたけど結局トータルで負け 今月から換金率が変わって、スタイルを一新しましたけど 思う様に行きません(+_+) んで 今日はちょーー久しぶりにまともな休日 久しぶりにニューマイホへ朝から行きました 設置台も変化・・・そんな中で本日まずは地獄少女の設定狙い 設定狙いってのは中身がどーあれ結果を出さないとあかん

なんか行きなり揃って

なんも引いてないのにラッシュ

とにかく

128?までが天国なのか・・・140G内での当たりが4割?と言う解析出ているだけあって

結果は

機会あれば

後日

詳しく

記載しますけど

何とか

投資200枚が

合計769枚になりまして 継続するかどーするか?とホールを徘徊していると 本日当たり0で711ヤメのハーデス発見\(◎o◎)/ これが途中で中断黄7から

ヘルゾーン前に当たって 何と先日フリーズで登場したセポネ様が登場!

今日はセポネ様

頑張ってくれました~♪

また増加・・の後、どー転んでも天国出目でまくりにて継続

よし!ワンコやけど

あまり増加せず・・・でもここで本日合計1500枚超

猪木も2Kで当たるもなんもなく負け んで慶次の設定狙い これが投資8K目でREG・・から粘って157G目にBIG これが

ラッシュゲットから

きた!ここまで来た!

まあまあ・・・隣は同じ剛拳で400乗せてました~結構夢があります!

最終的にこんだけでコツコツプラスが増加 しかしその後、まどマギの穢れ狙いで若干負けて ビンゴ 当日当たり0 宵越しも含め打ち

投資4Kで当たるも単発 引き戻すも単発・・・中々増えないけど あ! 先ほど穢れ狙い中に隣で打っていた方が183でヤメた・・・まあ200超ゾーンで当たらんやろーけど・・・と思いきやスイカマジチャレから

1Kで当 これがまさかな

ラッシュ!&もう一回揃ってワルプゲット! んでそのワルプが

オイラ的にはキセキ! ほんまに信じられない!もうなきそーになった(TT)

まさか大好きなまどマギで・・・今日一日粘って粘ってまさかな一番枚数ゲット出来て 380G超で終了して継続したら

400手間にこり\(^o^)/ んでまたボナからラッシュ♪

でもこれはこんだけ~ってでもでもでも つおおおーーー死に物狂いで咲いた花や~\(^o^)/オオゲサヤナ で、地獄少女の24Gヤメ台を打つもスカ 天国 200ゾーン 400ゾーン 600ゾーンは狙い目? んでラストはパチ 当然甘・・・何とか2500玉をまずゲットする事が目標 最初選んだフーバークイーンが予想より回らんヤメ もっと死に物狂いで探せよゲンノスケ! あった! ルパン・・これで回らんかったら99歳でシヌわ! 入りの1K23回転 よし!かーちゃんに怒られる時間まで粘る!と決めた1.5K目

金色三世保留がタイプライター予告に変化!当たり! んが当然4R単発 つか 二段目のアタッカー削りきつい・・・スルーも予想以上にきついのに2個返し・・でも継続 したら11回転目 青保留なのにハンドルが赤く光った!

ラッシュゲット当たり~

16Rゲット! 結局2603玉で終了~~つかまた上皿崩壊 2個返しでこのスルーは厳し過ぎる・・・でもまあ当然 とは言えパチも勝てました♪ ■地獄少女 投資4K 回収769枚 ■ハーデス 投資3K 回収910枚 ■猪木 投資3K 回収23枚 ■慶次 投資8K 回収825枚 ■まどマギ 投資6K 回収25枚 ■ビンゴ 投資4K 回収80枚 ■まどマギ 投資1K 回収1530枚 ■地獄少女 投資5K 回収24枚 ■フィーバークイーン 投資2K 回収0 ■甘ルパン 投資1.5K 回収2603玉 本日投資37.5k 回収スロ4186枚=74.7k(最初の投資4k以後、持ち球遊技ですが17.6で計算)パチ回収約9.3kにて約プラス46.5kでした プラス50k勝った!と思ってたらやっぱ率の違いは大きいっすけど、ひさしぶりぶりぶりぶりぶりに楽しめました♪ブリオオイワ とりあえずりょーこヨネクラちゃんが無料ネイルのとこにいたから思わずネイルされよーとした事は黙っておかなきゃね?ゆうこりーーん\(^o^)/シランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    地獄よりハーデスより、まさかのまどマギで勝てて嬉しいよ!(^-^)
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    狂い咲き
    おめヽ(^ω^)ノ
    
    明日も
    狂って来て下さいな(* ̄ω ̄)ノ
    
    
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    やっぱりカシベェ様はスロが似合ってますよ
    
    明日も稼動頑張って下さい
  • 4. チュカさん チュカさん
    まどマギバンザーイヽ(。>▽<。)ノ
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    狂い咲きヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
    
    やったねd(≧▽≦*d)
    
    誕おめコメもありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
  • 6. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    会心の立ち回り、おめでとうございます!
    
    このところの母ちゃん孝行に天も味方してくれたのでしょう!
    
    でも、コリンに浮気したらイケんでしょ!
    
    青筋立てて、怒られたら、悶死するんじゃね!
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちオメ!
    \(^^)/
    
    確かに
    ルパンは酷いっちゃ
    どう 打っても増えません(笑)
    
    マドマキ最高
    \(^^)/
    
    あっ
    慶次
    えーなぁ
    いつかは
    リベンジするっちゃぁーーーーー!
    ↑
    ホンマカイナ?(笑)
    
    今日も行くなら
    o(*⌒O⌒)b
  • 8. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    ユウコリンとコンビで漫才するんでそ?( ̄○ ̄;)
    
    樫井様がボケ担当で~(▼∀▼)У‐(笑)
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    やっぱね
    まどマギはさいこーーーー\(^o^)/
    
    かぴちゃん♪
    おめあんがと!!\(^o^)/
    今日はとち狂いました(爆
    
    シンさん♪
    
    おめあり(*^_^*)
    やっぱスロですかね・・・でも
    どっちも向いてないよーな気がしてきました~笑
    
    チュカさん♪
    ばんさーーい\(^o^)/
    やっぱさいこーッス♪
    
    くろたん♪
    あんがとー\(^o^)/
    
    誕生日が来ても来ても
    精神年齢はお互い二十歳でいきましょー♪笑
    
    桃鉄さん♪
    
    あんがとー(*^_^*)
    そっか・・かーちゃん孝行のお陰だったのねー
    つか
    コリンにばれてないからいいもーん(爆
    
    ロコっち♪
    いつもあんがとー(*^_^*)
    
    だすよね!
    あれはきびしーよね(+_+)
    
    慶次
    
    あれは
    
    結構おもろいッス!
    
    最近の機種の中ではええと思いますので
    是非リベンジじゃー\(^o^)/
    
    マスターさん♪
    おめあり\(^o^)/
    
    漫才したら
    そう
    オイラはちょーボケ役です\(◎o◎)/!

死に物狂い咲きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)