記事詳細

パチスロ

また新基準打った→バファリン下さい(´・ω・`)

28

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日もアフター

会社近くホールはスロも打てる台ないどころか…K君もうさぎちゃんもガーターさんもおらん(´・ω・`)

から

昨日打った009のあるサブ大都会ホールへ

したら

誰か打ってたから

これまた良さげに見えたジューシーハニーを打った…甘にしてはボダ17とやや甘めやからこれは行ける?!

と思いきや…ヘソはまあまあは間違いないけど他との噛み合わせが悪い…やはりニワカや…( ̄ー ̄)と1Kやめ

したら009空いた


釘は昨日と同じ様に見えた…いや0.25締めたか?

昨日はめちゃくちゃ一日出ていたけど、今日は悲惨

波とかあるのかわからんけど、同じ釘で同じ回転数でもこーも違うのかと


因みにオイラがはまってる間

隣のユリアは万発超えた( ゜д゜)!
アリエンわ!!

ほとんど時短であたりで
数パーセントしかないハイパーを引くわ引くわ

んー確率って凄いなぁ〜〜(・∀・)

だ、か、ら


皆さん熱中するわけですね〜〜オマエモヤロ( ̄ー ̄)爆

そりゃそーと

009は今日も20近いペース

んがMAXか?と思うくらいなんもなく

投資13K目よーやく


当たって

今日は長袖やで〜と時短中当選V しかし今日は1000玉 飲ませてやめて スロ島徘徊 したらバラエティーにベヨネッタ さー 打てる新基準探しのまた新しい旅やと はい、仕組みわかった…ムリや( ̄ー ̄) 投資7K目

当たってこの青7はちょーラッキーなはずで…その前に1000以上ハマりから100枚ちょいなんて履歴見ると この青7をとりあえず引かなきゃ話にならん機種だと何となく体感し そして途中でこりゃまた鬱になるわ〜〜バファリン下さいぃ〜( ̄ー ̄)と体感(爆

逆に青7引ければまとまった枚数になりますがその先への道のりはかなり厳しく感じました 以前の様な何かしらトリガー引けば何とかなる!ってタイプがほんまに減った そりゃこのコイン持ちで毎回ドッカンドッカン増えるなんてのはあり得ないけど… おそらくラッシュ終了後はほとんど高確

当たって

レグ?これはバトル継続タイプで増やす…

最終的にこれにて終了(・∀・) でもまあ個人的には 良く考えて新基準に対応しようと頑張ってる機種に感じましたよ(・ω・)b 結局レア役が落ちないイライラを いかにカバーするか? レア役引けなくても何とかなる雰囲気を醸し出す為の新しいシステムを良く考えてるなぁ〜と その代わり逆に設定が読み難いかもしれませんね〜強敵とかより(・ω・)b ■甘ジューシーハニー 334 349やめ 投資1K 回収0 ■甘009 360 380 404 429 441 459 482 499 518 540 555(19.5) 577 599 615当 4R 3R 6R 時短終了70→152やめ 投資13K 回収0 ■ベヨネッタ 86→350青7→34レグ 18やめ 投資7K 回収464枚 本日投資21K 回収約9Kにて 今日も負けて連敗中〜〜〜でも009は内容にはまあまあ満足してますヽ( ̄▽ ̄)ノ よーやくパチで引けなくて でも回らん台で『あ!失敗や!』が軽く引けて誤爆して 回る台でハマるのは…ええ事だとオイラは思ってます(・ω・)b ま、パチあるあるですね(・∀・) でも課題は同じ台を2時間打てない忍耐力のなさ…日本屈指のセッカチオヤジやからそもそも同じ台でじっとしとれんわけ( ̄ー ̄) 多分、世界セッカチ大会やればベスト3に入る(爆 だから反復横跳びは誰よりも速いよ(・ω・)bシランガナ! って事は これからのスロ新基準しかり やはりこの世界にムイテナイやん( ̄Д ̄;) !タンナルカルシウムブソクヤロ( ̄ー ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

同ジャンルの最新記事

パチスロ ベヨネッタの関連情報


設置店舗(全国)