記事詳細

パチスロ

こんな格言を知ってる?

34 19

百連太郎さん

ブロガーランキング:-位
「イギリス人は恋愛と戦争では
手段を選ばない」


聖グロリアーナ女学園高の隊長
ダ-様ことダ-ジリンのセリフだが


とかなんとか言われながら終わることが多くないかい?


でもまぁ

カチューシャの力を思い知らされて負けることも多いし


ようするに…

どこが相手でも負けるけどさ


いや
昨日はほんとに何の見せ場もなく早めに撤退いたしました


朝いち44G
ガルパンチャレンジ

「お!いい感じじゃね」

駄菓子柏木由紀

あんこうチームみぽりん赤文字で「打て-!」って言ってくれずにスルー


そのあと97ゲ-ムのガルチャレもスルー


もうね

そのあとのことは書くことないです

ガルチャレあんこうチーム一拓で通して来たけどここまで不調だと

80%ってそんなに引けないもんか


教官と鬼ごっこ3回スルー
サバイバルウォー3回スルー


マジでサバイバルウォーって誰を選んでも自分は当たらないんですが


結果だけ
マイナス28Kで早く帰りました


さてと次に

ダ-様ことダ-ジリンの名セリフをいくつか書くか(笑)


「どんな走りをしようとも
我が校の戦車は一滴たりともも紅茶をこぼしたりしないわ」

「サンドイッチはね
パンよりも中のキュウリが一番おいしいの
挟まれたほうがいい味出すのよ」


意味がわかるだろうか?


もうひとつ

「土壇場を乗り切るのは勇猛さじゃないわ
冷静な計算の上に立った捨て身の精神よ」


これは
プロ野球ノムさんこと野村克也氏の言葉であるのだけど


それらとべつに自分が好きなのは


麻雀の桜井なんとかって人が言ってたか

「1秒以内に牌を切れ!」
思いたったらパッとすぐ行動
一瞬で判断決断行動できるよう鍛えることだ


ほかに

「狭い門から入れ
滅びに至る門は大きくその道は広い」

楽な道より険しい道を
他の人と同じことしてるだけでは

みたいな感じか


あとはねえ
たくさんあるけど

ブルース・リーの
「don't think! feel!」
(考えるな!感じろ!)


あとひとつふたつ
こんな格言を知ってる?


「自分は大勝ちした翌週は負ける」とか
「ここで打ちに行くと言ってから打ちに行くと負ける」とか


いや
それは格言じゃなくて

ジンクスやろ!


皆さんはどんな格言名言とか好きですか?

座右の銘とか

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あっ(*^ω^*)アイテタ♪
    座右の銘は…
    取るあえずビール
    あっ違った(笑)
    『とりあえずやってみよ~』です(爆)(≧∇≦)
  • 11. 百連太郎さん 百連太郎さん
    ぴっぴちゃん
    
    ビ-ルの次は何を注文?
    いや違うか(笑)
    
    なるほど
    「見る前に飛べ」
    「馬には乗ってみよ人には添うてみよ」
    みたいな感じか
    
    ぴっぴちゃんは思い立ったらパッとすぐ行動に移せるもんな
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
     たろべへ☆
    
    たろべ(〃ω〃)
    ありがとー♪
    ぉ祝いコメ…めちゃ嬉しかったよ(T-T)
    
    なんか
    今になって
    ココの皆さん…1人1人に
    ぉ返事書きながら
    泣いてるちいこだよ( ̄ー ̄)ぅぅぅ
    
    たろべにわ
    嫁になっても
    甘えん坊発動中(*^▽^*)
    なんか
    ホントに知り合ったばかりなのに
    たろべの
    ぉ顔を見るとホッと(*´ω`*)するのよ♪
    
    あのね
    あたしの戦車…サビてるかもw
    (ノД`)
    たろべ…洗車しておいてくださる?(笑)
    
    <m(__)m>
    これからもずーっと
    仲良くしてね♪
    色々聞いてね(〃ω〃)
    
    たろべ
    ホントにありがとー♪
    (≧∀≦)
    
                ちいこ☆
    
  • 13. 百連太郎さん 百連太郎さん
    ちいこちゃん♪
    
    こっちにお礼のお返事ありがとう
    おじさんはちいこちゃんが幸せなら嬉しいよO(≧∇≦)o
    
    みんな一人一人に丁寧なお礼のお返事して
    ちいこちゃんはえらいな
    
    ほんとはさ
    最初からいきなり「ちぃぼ-」って呼んじゃおっかなぁとも思ってたんだけど
    「ちいこちゃん」でいいや
    
    戦車を洗車か?
    
    姪っ子ちいこのお願いじゃ断れないから
    時間がある時にやっとくけど
    
    いろいろ忙しくて大変なんだから
    リアを一番大切に
    スロットもサイトも無理なくやるんだよ
    
    おじさんは姿を見せなくても
    いつでもちいこちゃんを見守ってるから
    
    元気で幸せにね♪
  • 14. ちいこ117さん ちいこ117さん
     たろべ☆
    
    じゃん( ̄ー ̄)w
    たろべ
    こんばんにゃ(*^^*)
    
    お疲れさま♪
    今日わ…修造残業で
    まだ帰ってこないから
    
    ( ̄ー ̄)
    遊びにきました♪
    
    明日(≧∀≦)
    戦車乗る予定w
    
    たろべが洗車してくれて
    ♪( ´▽`)快適戦車になる予定w
    
    ん( ̄ー ̄)
    
    ちいぼでも
    ちいぷでも(*''-'')b OK!だよ?
    たろべが 
    呼びやすいのでィィでふ(^^)
    
    いつも
    コメほんとに嬉しい(*´ω`*)
    
    何回もゆうけどさ…
    なんか
    たろべのぉ顔見ると
    (´ー`)ホッてなるにゃん♪
     
    明日から4月♪
    体調に気をつけて
    お互いp(^-^)q頑張ろーね♪
    
    たろべ
    (*´ω`)o【マタネ♪】o
  • 15. 百連太郎さん 百連太郎さん
    ちぃぼ-♪
    (呼んでみた)
    
    なんか照れるな(なんでやねん(-_-)!)
    
    最初っからさぁ
    「パパと呼ばないで」っていう大昔のドラマの
    石立鉄男のモノマネみたいに
    「ちぃぼ-」って言いたかったんよf^_^;
    
    知らないか(-.-;)
    
    あれ?
    洗車したっけかなぁ?
    
    忙しかったからやってないかも?
    もう一回戦車倉庫見に行っとくな
    
    新妻ちいこの初戦車
    頑張って!
  • 16. ちいこ117さん ちいこ117さん
     たろべ☆
     チラ( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッw  
    
    ぉ顔見にきたよ(^^)
    
    たろべ
    元気してるかな? 
     
    ちいぼわ
    おなかに
    チビがいます
    (。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ
    鳩w
    
    色々不安もあるけど
    p(^-^)q
    頑張るね♪
    
    たろべも‥‥p(^-^)qマイペースでね
    
    気温差
    激しいから
    体調に気をつけてヽ(´ー`)ノ
    元気でいてね♪
    
    また
    ( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッしますw
    
    (´▽`)ノ
  • 17. ちいこ117さん ちいこ117さん
     たろべ☆
    
    たろべ(*´∀`)
    たろべー
    (≧∀≦)
    昨日わ…コメありがとね<m(__)m>
    
    めちゃ嬉しい(^^)
    
    ちょい泣き虫
    弱虫ちいこ発動してました( ̄ー ̄)チン
    
    泣きすぎたら
    また水分足らなくなるからww
    もお
    大丈夫よ( ̄ー ̄)ぷ
    
    なんとか復活(*^▽^*)
    
    プラウダ高校Σ( ̄□ ̄)!そういえば
    カチューシャわ
    寒そうなとこで
    戦ってるよな(笑)
    転校することにします(;゜д゜)w
    
    たろべわ
    元気かな?戦車乗ってる?
    (*^^*)
    ちいこさんチームが
    応援に行くからp(^-^)qファイトだよー☆
    
    てか
    戦車まだある?w
    ( ̄ー ̄)
    
    たろべ
    (*´∀`)
    またぉ顔見にきてィィかなぁ?
    
    暑いから
    熱中症気をつけてね(*^▽^*)
    
    ほんとにありがとう(^^)
  • 18. 百連太郎さん 百連太郎さん
    ちぃぼ-♪
    
    ほんとはさ
    ちぃぼ-が元気に楽しくやってるなら黙って見てるだけのつもりなんだけど
    
    何かあって辛そうで泣いてたりすると
    なんか言わなきゃとか思っちゃったり(^^ゞ
    
    ♪涙の数だけ強くなれるよ〜
    明日は来るよ君のために〜♪
    
    とか歌わんでいいか(-.-;)
    
    自分も調子よくなくて
    心身ともにマイナス設定でせめて設定1に上がりたいというほど(≧ω≦)
    
    だから全然打ってないよ
    戦車まだあるかなぁ〜?
    
    みんなちぃぼ-♪のチビちゃん誕生を楽しみにしてるから
    
    いっしょに暑い夏を乗り切ろうなp(^^)q
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
     たろべ☆
    
     たろべー☆
    今日も暑いΣ( ̄□ ̄)!ね
    
    ちいわ
    今…お薬が飲めないけど(つд`)
    たろべからの
    優しいコメが
    特効薬デス(*´∀`)効きますー☆
    
    <m(__)m>
    ありがとうね
    
    なんか
    たろべに
    甘えちゃいます(*´∀`)
    
    てか
    たろべ
    調子よくない?(>_< )
    大丈夫かなぁ?
    そんなときわ
    頑張りすぎないでね
    無理すると
    体もココロも
    疲れちゃうからさ(>_< )
    
    あたしで
    よければ
    いつでも聞くからね(*´ω`*)
    
    また
    [壁]д・)ノチラって
    ぉ顔見にくるね♪
    
    ありがとう(*^▽^*)

こんな格言を知ってる?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)