記事詳細

パチスロ

やっと引けたよ♪私の…

41 19

百連太郎さん

ブロガーランキング:-位
自分が勝つ理由

それは…

アドリブしかない?!


ということで

今日もアドリブ作戦です!


ここでアドリブがきかねえやつは…


いや
一応前日前々日のデ-タとか全部見て検討の上でのアドリブだけど


朝いち2ゲ-ム目リールロック

「はいはいCZね」
って思ったら


「ん?あれ?」


鉄のネズミがなんちゃらかんちゃら??


初めて引いた

パンツァーランクSSからのマウスへの挑戦は2回あるが


そんなに多く打ってないんでね


で

こうなりました(写メが横向きだが)



ふと思っちゃって あとひとつ勝てばルパンで50連の自身の連チャン記録に並ぶと そこでレバ-オンを意識してしまったんだろうか 惜しいな49連って だいたい何かを意識するとダメだよね 「今がチャンスなんです! 当てさえすれば勝つんです! 諦めたら負けなんです!」 byみぽりん そんなみぽりんのセリフを頭の中でグルングルンさせながら頑張ったんだけど その後はそんなに粘らないで早めにヤメました 通常1000ゲ-ムくらいしか回してないから設定うんぬん言うのもあれだけど ガルパンチャレンジ3回 教官と鬼ごっこ0回 サバイバルウォーももちろん0回 2回目と3回目の終了画面はあんこうチームの水着だったけど 過度の期待は禁物と思い ちょっとした用事もあったので早い時間にホールをあとにしました 少し減らして流したのはこれだけ まぁ投資は1Kだし満足

しかし 昨日も今日も自分の引きがヤバイ (昨日も打ったんかい?!) 久しぶりの連投だったが 昨日は凱旋で1/65536引いちゃってね だがしかし… それが不発に終わりガックリ ところがその後自分のレバ-を叩く手が覚醒 GODからの〜17連で 一撃5000枚! その時気づいたんだ 右手の中指が絶好調だと だから昨日のその時から今日も右手の中指を立てて上からカツンっていうレバ-オンに終始した(笑) ゴッドってやつは 一瞬先が闇…じゃなくて 1ゲ-ム先がパラダイスだからねえ by有名なゴッドおじさん ただねえ… あとひとこと言って終わりにしたい 沖ドキ打たなければもっと勝ってたのに いろいろ飛ばしまくってるけど これは載るよね?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 10. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめです(^^)
    
    ガルパンで4000枚overは、なかなか見ませんよ!
    
    (∩´∀`)∩スンバラスィ♪
  • 11. 百連太郎さん 百連太郎さん
    Pちゃん
    お久しぶりありがとう(^-^*)/
    
    フリーズ引いてもATレベルが高くても大連チャンするとは限らないし
    どこまで出せるかは引きタイミング展開
    
    自分もPちゃんみたいに魔法も使えて神にもなれる美少女だったらもっと出せるかも
    
    いや無理やね
  • 12. コジピーさん コジピーさん
    タロサ♪
    
    スゴイ勝ったね(^∀^)
    
    焼き肉 ゴチでい~よ(・∀・)
  • 13. 轟ケンシロウさん 轟ケンシロウさん
    太郎さん!お久しぶりです!
    ガルパンで
    そんなに出したら…
    
    大洗ガルパンツアーに行けますね(^^)
    
    おいらも昨日、朝一1kでまどマギの
    フリーズを引きました!
    しかし…
    ホントにフリーズ引いたの?
    って思う位に
    出ませんでした
    
    
    
  • 14. 百連太郎さん 百連太郎さん
    コジピ-
    ありがとう
    
    いや
    なにをおっしゃるウサギさんチーム
    コジピ-も勝ってるやろ
    
    牛丼屋さんの焼肉定食でいいのか?
    安上がりやな
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめです!
    
    凄い引きに
    びっくり!
    
    なかなか連しませんから
    ガルパンに神
    おめでと
    (*´∀`)♪
  • 16. 百連太郎さん 百連太郎さん
    轟さん
    ありがとう
    お久しぶり(^-^*)/
    
    せっかくフリーズ引いてもショボく終わるとガックリですよね
    
    自分はサラ番のフリーズで下皿いっぱいにもならないくらい不発に終わることが多くて
    
    「もう超番長は引きたくない!」
    って思っちゃった時もありました
  • 17. 百連太郎さん 百連太郎さん
    ろこちゃん
    ありがとう
    
    ほんとになかなか連しないんよガルパンって
    単発ショボ連が多くてさ
    
    一撃で約5000出るなんて
    引き弱の自分がそんなに連チャンするなんて
    
    って自分でビックリだわ
  • 18. マシューマッシュさん マシューマッシュさん
    百連太郎さん
    お久しぶりです
    
    爆勝ちおめでとうございます
    
    ガルパン49連…凄いただただ凄いです
    
    私はいつもここの高校の突破率は…だから無理だろとか考えて普通にフリーズでも伸び悩んでいます(笑)
    
    凱旋も凄いですゴットすら引いた事ありません
    
    ちなみに私もつい最近の事で、ガルパンでフリーズを引き、ハーデスでもフリーズ、プレミアムハーデスを引き、投資は6000円…回収700枚に終わりました(爆)
    
    やっぱり引ける時はちゃんと結果出さないと、引けない時がつらいですよね
    
    
  • 19. 百連太郎さん 百連太郎さん
    マシューさん
    ありがとう
    
    ほんとATレベルが高くても対戦校がどこでも負ける時は負けるから気が抜けないけど
    
    この時は
    いいところで何か引いて作戦とか
    とにかく引きのタイミングが抜群でしたね
    
    もうこんなに連チャンすることはないでしょう
    
    ハーデスは自分は勝てる気がしなくて
    凱旋は相性の良さだけでかなり勝たせてもらってますよ(笑)

やっと引けたよ♪私の…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)