記事詳細

パチスロ

うん、負けました…

32 6

サバちゃん777さん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんは。

いつもたくさんの拍手やコメントありがとうございますm(__)m
励みにして頑張っています

本日の稼働ですが…惨敗です(T . T)

仕事帰りにホールへε=ε=ε=εGO
スロ徘徊して、ガールズ&パンツァーの右肩上がりの良さげな台発見キラーン!

初当たりも良さそうやしライターさんも面白いってつぶやいてからいってみましょう(^o^)/


投資2kで早くもATゲット!

↑これちゃんと載る? 横向きだよね〜(笑) うん、いい感じ←この時は負けるとは思ってなかった… 対して連チャンせず250枚くらい その後も持ちメダルで当たるも単発〜^^; んー、もう少し頑張りますか! ←これがいけなかった!?この時、天井までいくとは思ってなかった… はい、天井1280G なんとか頑張るも300枚程度。

全然、足りませ〜ん|( ̄3 ̄)| 高確?回してヤメじゃ〜い 最後は地獄少女天国狙いで当たるもトントン 本日の結果 投資30k 回収5k 本日の教訓 下手な設定狙いはしちゃダメだよ! 設定なんか入ってないんだから〜^^; 最後まで読んでくれてありがとうございます(^_−)−☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    サバちゃん
    
    オハヨ~\(^^)/
    
    この台初めてみた(@_@)
    
    昨日は負け乙(  ̄▽ ̄)
    
    次回ガンバo(^-^o)(o^-^)o
    
    
    
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    サバちゃん^^
    初めまして^^
    
    負け乙です@@
    
    ガールズ&パンツァー
    新台ですね!
    
    スロットは沖ドキしか打たないけど、他の台もおもしろいのかなー^^
    
    次がんばりましょう!(^^)!
  • 3. へむてむさん へむてむさん
    負け乙です(* ̄∇ ̄*)
    
    ガルパン早くやりたくてウズウズしてるんですが
    …やっぱり新基準だめなんかな(T▽T)
    
    次はふぁいとです(p^-^)p
  • 4. サバちゃん777さん サバちゃん777さん
    ボンセさん、ぴいすけさん、へむへむさん、
    
    こんにちは〜o(^▽^)o
    
    この台は自力感がハンパないですぅ〜^^;
    AT中は面白いけどどうやったら出るのか??です…
    最近はどの台も同じですけどね(笑)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    乙(>_<)
    
    この機種
    ワガラン
    
    まっ
    いまの機種はムズいよね
    
    だがら
    ホール側も
    頑張れー!
    
    なーんちって!
    
    サバチャン
    
    (*´∀`*)ノ
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    おつかれ〜(>_<)
    
    勝つ日もあれば負ける日もある(>_<)
    
    次回は負けた以上に勝つのぢゃ!(>_<)
    
    でん、恥ずかしい自己満ログ読んでくれてありがとね(⌒-⌒; )
    

うん、負けました…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)