記事詳細

パチスロ

ヒキよわっ(__;)ですか②

47

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
さて~


前アップ後にすぐにエドさん
から~コメ頂きまして



456Gの天井はきっかりに
来るそうです




AT終了画面のあんこうチームの
水着は低設定でも出るそうです



何度も来るようなら…
怪しむ程度ですかね



私の見て、勘違いしないようにして下さいね(笑)




ホントにこのサイトには先生が
たくさんいて



為になるし~有難いです(*^^*)



エドさん
ありがとうございました~
ヾ(=^▽^=)ノ



続きです


前の突当たりが単発



294G→6戦
414G→6戦
33G→単発
54G→単発



うーん(ーー;)



連チャンしない




私はガルチャレはあんこうチーム
たまにうさぎチーム&あひるチーム


サバイバルはみほ1択の安定派



が…隣のお兄さんはサバイバルは
アンチョビ1択!!(゜ロ゜ノ)ノ




そして…アンチョビで解除して




な、な、なんと60戦((((;゜Д゜))





もともと…私の台とは
ちと違う感じだったから




設定もあったかもな~





最終的にお兄さんの台は
155回当の羨ましい台でした




私もそれを見てー
サバイバルはケイにo(`^´*)
(それでもアンチョビは選べない)




解除出来な~い



みほに戻して(笑)


469Gに当たり




私にもチャンスが゜+。(*′∇`)。+゜



やっとヒケタS(≧▽≦)

から~のぉ~ストックウォー

ストック4個←これは並み? で~12戦 ここでやめれば勝ち だけど…この日は娘が合宿で いないので、打ち切るつもり だったので~続行 269G→単発 57G→単発 227G→単発 453G→5戦 77G→単発 629G→5戦 375G→5戦 やめ いや~最大ハマリは629G CZの入りも良かったような 気もするも…初打ちなので どーなんだろ(´・ω・`)? でした

投資25K 回収11K 負けたけど…楽しかった 私~この台好き 通常も楽しい 次が私の今年の最終戦です また、ガルパンです(*^^*) 私の戦車道お見せします o(`^´*) ↑すぐにカブレるんで( ̄▽ ̄;) 放置して下さいm(._.)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)