記事詳細

パチスロ

パンツァーガ―(´・ω・|||)―ン!!

64 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
続きました



ガルパン据え置き天井狙いで
打ってみた(・∀・)

ちな、ガルパンの天井ゲーム数は7種類「66G・91G・456G・622G・1023G・1216G・1280G」456Gが選択された際は設定4以上が確定!らしい(・∀・)

ガルパン
打ち始めデータ↓

前日最終716 当日121 貯玉50枚使ってさらに現金投資 途中5Kほどでやっぱり打たなきゃ良かったとちと、思う(^^; だいたい据え置きかどうかも分からんし リセなら666であんこう祭り煽りが来る? そこまでいくら投資かかるんや(・∀・) もしスカったら?とか考えて凹む(笑) 結果…初当たりは↓

561[的中](宵越し1277) 要するに据え置き天井当たりってことかな? 天井恩恵はとくにないのか… わずかに継続率アップ? 単発覚悟で臨んだ戦いは… なんと!!

VSアンツォ(((o(*゜▽゜*)o))) 勝ち確

Aランク?ランクは何か関係ある? ちと、まだ勉強不足(*_*) 結果は プラウダに逆転勝ち アンツォ プラウダ負けで↓

4戦375枚 コレは即止めすべきなのか 66の天井確認して止めた方がええのか? すぐ雪の進軍 ガルパンチャレンジスカって 何やらザワザワ こんなんから↓


141[的中]サバイバルウォー全撃破(≧∇≦)b 一番アカやつ黒森で負け 単発(*_*) また即止め出来ず


ガルパン 投資 50枚と9K 回収 208枚(カード直入れ) (;´・ω・)ウーン・・・ やっぱり私は天井狙いとか向いてないかな(T_T) でもまぁまた今回の経験も今後に 活かしていければええかな? 明日は土曜日だけど マイホのゼロイベなんで 今月ラスト稼働行ってくるね んじゃ・:*三( o'ω')o

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント


  • 2. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    次回
    頑張れ
    
    (-ω-)
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    おちゅ〜( T_T)\(^-^ )
    
    明日オレの分まで
    伝ばってきてね(^_−)−☆
  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    タイミング押し出来たって
    嬉しいね(*'ω'*)
    
    少しはお役に立てたかな( `^ω^)=3
  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    天井ゲーム数が七種類!
    そんな機種もあるのか〜
    
    勉強になりましたヽ(´ー`)ノ
    
    456G付近あったら狙ってみよかな(笑)
  • 6. かりつぉさん かりつぉさん
    負けおんつ!
    
    明日は、
    
    クロコダイルダンディさんのためにあるイベントって言っても過言ではないゼロイベっすやん!
    
    うーん、
    
    アマゾンにて応援しております!
    
    あは、( ̄0 ̄;)
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    ガルパン打ったんですね
    
    据え置き判別はアンコウ祭りです
    下2桁が66G付近でアンコウ煽りがきますよ
    
    回したG数と同じG数でアンコウ煽りが きたら変更
    
    前日と合わせて下2桁が66G付近でアンコウ煽りがきたら据え置きです
    
    300G回せば間違いなくアンコウ煽りが1回位はきますよ
    
    明日も稼働頑張って下さい
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    ゴルさん
    おつあり(・∀・)
    あとは経験活かせるようにならなきゃね(^^;
    
    バースさん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    今日は勝ちたい
    
    伝ちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    ラストは勝ちたいけど…勝てる気がまったくしない(爆)
    
    かぴちゃん
    うん♪
    嬉しい瞬間(*^^*)
    またイロエロ
    アドバイスヨロ(`・ω・´)スク!
    
    酔いたん
    そ〜なのよ(・∀・)
    そこはなかなか落ちてないと思うよ(^^;
    
    かりつぉ
    まぁ最近イベも不調だからね(・∀・)
    
    てか、自分がアマゾンに住んでるんや(笑)
    
    シンさん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
    参考にまた打つ機会あったら頑張ります!
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    みほ&まほ全画面
    みたいなぁ
    (σ*´∀`)
    
    天井狙いは800ぐらいから
    私は多分750ぐらいでも打つ(笑)
    
    ZONE狙いは
    400から
    666狙いはするけども
    当たらんこともあるから
    やはり
    ZONE狙いってムズい(>_<)
    
    やめ時は前兆なければ
    やめてよし!
    
    ランク
    Aは真ん中なんで
    継続50パーセント
    
    この機種は
    設定判別しやすいらしいね
    
    私は旅にでる!(笑)
    
    イベント
    頑張ってね!
    くろのんなら
    大丈夫だよ!
    
    (o´∀`)o
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    後はまた
    板でお話ししよ!
    
    o(^-^o)(o^-^)o
  • 11. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    お疲れ様ω
    
    ガルパン野郎\(^o^)/

パンツァーガ―(´・ω・|||)―ン!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)