記事詳細

パチスロ

ゴッドイーター大会開会

20 15

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、みなさんこんばんわ

わたくし壁主催のゴッドイーター大会を開催させていただきます

急な開催で集まってくださってありがとうございます

そして参加していただくメンバーの紹介

P乃介さん
桃鉄仙人さん
なかっちさん
豊きっつぁんさん
白菜さん
れみさん
へむてむさん
フラッシュP子さん
明涼さん
まゆりんさん(仮)
ゆぅちぃんさん
藤宮さん
きんちゃんたかさん
ろこどーむさん(無理やり)
ウマナデサンさん(無理やり)
そして開催者の壁でございます
壁|ω・)ノ

わたし載ってねえよって人はすぐさま報告してください(・ω・)ノ
ぶっこみますので(☆ФωФ)ノ ニャーン♪



ゴッドイーター大会 3部門開催の巻

一撃出玉勝負
AT終了画面の枚数を写メして載せる
天国ループ込み(b・ω・)b

差枚数勝負
最終出玉-投資額(自己申告)=差枚数を競う
レシートの写メを忘れずに(*´∀`*)

神機解放上乗せ勝負
神機解放で上乗せしまくれ
ただし、写メを忘れにずに
本当にお気を付けて


あと皆さんに言っておく
途中からほかの部門に参加しても構いませんのでお気軽に
例えば、一撃出玉も差枚数も神機解放も凄くいい成績だったけど
神機解放しか参加表明してなかった場合
その写メを載せるログにて
その部門にエントリーと聞いていただければ( ・∀・)b OK!

皆さんの友達で参加したい人いたら連れてきなさい
大会にねじり込んであげますから
時間たったから無理だよね?とか関係ない
必要なのはやる気、楽しむ心、ゴッドイーターの愛があれば充分だ(´。・∀・。`)


みなさんにその時のベストを載せて欲しい
健闘を祈る
(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 6. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    壁師匠
    
    おはようございます。
    
    イータ大会頑張って下さい。
    
    コメントありがとうございました。
    
    出来たら返事は自分の最新の日記の方に返して下さい。自分もそうしますのでお願いします。
    
    
    
    
  • 7. DF 池上さん DF 池上さん
    壁さん俺の名前がない~(´・ω・`)
    
    ってちゃんと参加するって言ってなかったか(^o^;)
    
    全部門参加します♪
  • 8. へむてむさん へむてむさん
    壁サン
    
    大会開催ありがとうございます!
    このおかげで
    読み専だった自分も
    パチログやらみなさんと
    交流できるきっかけになり
    とてもとても感謝してます(〃∇〃)
    
    
  • 9. 白菜の漬物さん 白菜の漬物さん
    壁さん|ω・`)ノシ
    
    頑張ろう〜!!!
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    壁さん
    おはようございます
    (*´∀`)
    
    無理やりにワロタ
    
    きちんと
    全部目を通して
    出直して来ますね!
    
    みんな
    o(*⌒O⌒)b
    
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    池上さん
    申し訳ないです
    書いてつもりでしたがすいません(´;ω;`)ウゥゥ
    
    参加にぶっこみますので(*・ω・)*_ _)
  • 12. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    壁さんこんちゃ(。・∀・。)ノ
    
    
    無理やり∑(OωO; )
    
    
    ニワカなので修行が足りないかもヾ(・ω・`)
  • 13. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ウマさん
    楽しんでください
    ニワカとか関係中ですよヽ(*´∀`)ノ
  • 14. ひろ○きさん ひろ○きさん
    あ~すんません( ̄▽ ̄;)
    
    Pちゃんに
    ゴッドイーター大会あるから
    参加しろて脅されてたんですがw
    
    エントリー忘れてました
    
    壁さん初めまして
    参加していいですか(´・ω・`)?
    
    
    
  • 15. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ひろさん
    OK♪OK♪
    参加大歓迎ですよ(*´∀`*)
    
    今日からなので楽しんでください

ゴッドイーター大会開会へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:3台 5スロ:1台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:2台 500円/94枚スロ:2台
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 20スロ:3台 5スロ:1台