記事詳細

パチスロ

神喰い大会稼働パート4

29 30

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんばんわ
今日はヤッタヨ
頑張ったよ(*´∀`*)
褒めて褒めて(。・ω・。)ノ


仕事終わり近場のホールへ
20スロのシマへ突入
まずは初当たり良好の台へ着席
本日は仕事も早く終わりやる気満々

217~
投資12K
569で作戦区域へ突入
その3回転後


プチュン
( ̄□ ̄;)



2度目のフリーズ
もらったぁーーー\( 'ω')/ウオアアアアアア!!

リプでもベルでも何でもかんでも揃えて これだけあれば大丈夫だろε-(´∀`; )フゥ (事故る的な意味で)

7揃えてシングル揃い+赤 レベル高いしこれはもう行ける気しかない ストーリ終わり選択されたのが デン!! マジかよ(;・∀・)

´ω`)ノスサノオ やあ 神機解放に突っ込めー イケー!! やれーー!! まさかの神機解放突入無し(´・ω・`) 駆け抜けてもうた もういいや 神を喰らえ はいはい100だろどうせ ハァ・・(;-ω-) プッシュボタン ポチッ 神熱!! ∑(O_O;) デン!!

そのあと迫り来るアラガミを なぎ払いながら倒し続け エンディングにも到達 さらに神チェリーも引かずに2度目のスサノオ この時は神機解放に2度突入して 1度目

2度目

そして最終的に取り切れずに終了(´・ω・`)

閉店ギリギリまで打っていたので 流して交換して換金している時に気付いた 、、、、、(; ・`д・´)ハッ レシート写メしてない(´;ω;`)ウゥゥ わたしの差枚数が(´つヮ⊂)ウオォォwwww まあいいか( ケ∀ロ) どーだみんな 越してみろ ヽ(°∀° ) 押し入れの中にあった''引き''を 出してきたらこれだよ もう無理な気がする 越されないように祈っておこう 疲れた(´・ω・`) 稼働時間5時間 投資12K 回収7446枚(148.8K+お菓子) 差枚数、、、(TωT) 一撃と神機解放でトップ取れたのかな? 神機解放は微妙なラインだった気がする やっとさ 主催者として威厳が保てた 気が気じゃなかったwww じゃあみなさん 最後まで見てくださってありがとうございます またな!(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 21. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    壁ちゃん、爆勝ちおめでとう♪(・∇・)
    さすが主催者!( ̄∀ ̄)ノ
    
    壁ちゃんを越えるには万枚出すしか
    もうないのかもね~(*´Д`)-3
    
    主催者の意地か…(^ω^;)(笑)
    気持ち分かる(^_^;)
    
    私もジャグ大会は絶対負けたくないから
    やっぱ頑張っちゃったからね(;ーωーA
    イーターはもう私には無理だけど、
    ジャグでは首位は譲らんゾ(´-ω-`)ノ(笑)
    
    当分抜かれないと思うから、ゆっくり
    休んでね(*´ー`*)
    
    んで、レシート取り忘れちゃったの!?Σ(゜ロ゜;)
    もったいないなぁ…(* ̄ω ̄)
    でも、そんなんでランキングに入っても
    私、正直嬉しくないから、終了時の写メ
    あれば写メなしOKにすれば?( ´・ω・`)
    
    そうすればマユリンさんもゆぅちぃんさんも
    差枚数部門に入れるんじゃない?(・∀・)
  • 22. ろこどーむさん ろこどーむさん
    恐るべし
    壁さんの腕
    
    勝てんわ(>_<)
    
    昨日も打てんかったし
    めちゃ 辛い
    
    私がフリーズ引いたとしても
    壁さんのような展開
    
    ゆぅちぃん
    マユリン
    ひろくん
    
    のよーには
    なれんわい
    
    素晴らしいとしか
    言えません
    
    510
    ストック
    いろいろ演出
    見れて
    裏山
    (*≧∀≦*)
    
    勝ちオメ!
  • 23. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    れみ姉さん
    勝ちおめありがとうございます
    もう意地で出したようなものですねwww
    
    1度決めましたし、もう3分の1過ぎたので今更感が半端ないんですよね(;´・ω・)
    
    
    ろこさん
    勝ちおめありがとう(*≧∀≦*)
    考え方を変えましょう
    打てなかったのは今打つ時じゃなかったんですよ
    そしてフリーズ引かないのはまだ爆発する時でもないと
    だからその時になったら出しまくってしまえばいいのですよ(*´∀`*)
    
    
  • 24. 白菜の漬物さん 白菜の漬物さん
    (;゜Д゜)ヤバッ!
    楽しそう…スサノオ見たことない
    
    
  • 25. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    白菜さん
    楽しかったですよ(´∀`*)ウフフ
    初回スサノオはかなりビビりましたがwww
  • 26. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    壁さん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    めちゃくちゃ凄いひきだなぁー∑(OωO; )
  • 27. DF 池上さん DF 池上さん
    壁さんマジ神すぎる~(*≧∀≦*)
    
    そのヒキお裾分けして( ・∇・) 笑
  • 28. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ウマさん
    勝ちおめありがとうございます
    タンスに入れてたら引きが成長してましたwww
    
    
    池上さん
    主催者として負けられなかったので頑張りました(*´∀`*)
    お裾分けしたら越されそうなのでダメです(`・д・)σ メッ
  • 29. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ひゃひゃ~
    壁サーン!
    えげつにゃーい
    (*≧∀≦*)
    
    7400枚overって
    超神業でする
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    510って
    うらめ…ぢゃなく
    うらやまちなぁ♪
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ってか、
    壁サンの記録の壁サン
    誰が超えれるかな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    壁サンが
    また超えるかな?
    あるある♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 30. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユリンさん
    勝ちおめありがとうございます
    そしてこんばんわ(*´∀`*)
    
    きっと誰かが抜いてくれます(。・ω・。)
    自分ではもう無理だと思ってます(´・ω・`)

神喰い大会稼働パート4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)