記事詳細

パチンコ

当たらない時はこんなもんです

23 5

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあこんばんわ

本日仕事終わりでルパン打ちに会社近くのホールへ
投資25K
回収0

金Ⅲ保留 0/4
赤Ⅲ保留 0/8
俺の名は予告 0/10
タイプライター 0/3
金系予告 多数出現全ハズレ
虎柄予告 0/2
リーチザスペシャル 0/2
ルパンザチャンス 不二子 0/2
ルパンザチャンス ルパン 0/5
タイマーラッシュ 0/1
複製人間、小当たり10回
当たり一度もなし

何が来たら当たるかな
まあ確定演出ないから仕方ないけどさ
それでもキツイなぁ(´・ω・`)


エヴァⅩになんとなく座り
投資5Kから擬似3、テンパイ時激アツ
発進の演出が国連軍とゲンドウの掛け合いみたいなヤツで役物完成

2号機VS第5使徒
後半発展、ズレ赤、金カットインで撃破

からの7連で7800玉ゲット
即やめ終了

投資5K
回収7800玉(31K)

総投資30K
回収31K

あぶね(;´・ω・)
エヴァがダメだったらやられてたよε-(´∀`; )フゥ
久しぶりに打つとアレもアレでありかなと思ってきた
特に初号機役物の出てき方とかかっこいいよね(*´∀`*)


さてさて
ゴッドイーター大会では追われる立場となってしまいました
わたしそれ苦手なんよね
追う方がわりにあってる
足が早いとか言うなし
(o゜3゜b)シーーーーー

じゃあまたな!(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    壁サン
    稼働オツカレサマです( ・∇・)
    
    エヴァの確変中のブルブル
    なにげにくせになりますよね(^皿^
    
    
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    壁ちゃん、いちお~勝ちおめ♪(・∀・)(笑)
    
    追ってやるぞー!щ(゜д゜щ)
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    へむさん
    稼働おつありがとうございます
    
    エヴァのブルブル良いですよね(。・ω・。)
  • 4. わなびんさん わなびんさん
    壁ちゃん
    それでもエヴァで勝ちにしてんじゃんw
    
    お上手だなぁ
    
    エヴァⅩ中々おもろいよねー
    (′'∀')勝ちおめ&稼動お疲れ様♪
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    何ぉ打っても
    強いでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    エヴァも
    ぶるぶるするんだね
    ひゃ~
    ガロにゃんみたい笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    大会ゎまだまだ
    更なる
    記録ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪

当たらない時はこんなもんですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。