記事詳細

パチンコ

3月初戦の源さんは捲れず幸先悪しヽ(´o`;

58

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
安心してください(^^;;

初戦負けログになります…トホホ( ×ω× ;)

前の前のログ訂正デス
ぽるさんも訂正してらしたので(^^;;
私もゼロ多かったので(^^;;
訂正させてもらいます
限界突破に
興奮しすぎちゃいました(´・_・`)
限界突破台は16000発の間違いです

3月初戦 苦しいスタート 諦めかけたラスト台 2万発台だったので座らなかったのですが 気になり移動して 3ポチの1500円 白炎からの武源乱舞からの極限演舞 2テンパイ格上げするも 2テンパイのまま 赤セリフテロップ 弱いなとは思ってたら無事当たり 裏ボタン成功(≧∇≦)/ 喜びも束の間3連1100玉ほど

持ち玉で当たり 15連するも9ラウンド一回(T_T) 捲れず即ヤメ上等(*゜-゜)







朝から読んでくださった方 ありがとう(人´∀`*) こちらは春のような陽気です 皆様良い一日をお過ごしください(o^^o)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P大工の源さん超韋駄天の関連情報


設置店舗(全国)