記事詳細

パチンコ

好きってことさ

131

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
やっとこ(*´Д`)ハァハァ

ステチェン1回転目テンパイ 大当り濃厚演出キタ━(゜∀゜)━!! シンジ群、、、

写メに少なッ!笑 やっぱり初号機だよね

どーん、チャンスアップバージョン でも律子とミサトバージョンだった。

役物うぉーで昇格

突発当たり

なんとかカヲル


7連でマイナス7700円だった。 エヴァ考察 通常時はステージ個体差あり。 見た目ブサイク?(笑)でも ステージで廻っちゃう場合ある。 真紅やシト新生と似てるね。 逆にヘソあいてても ステージ悪いと思いの外廻らない 試し打ち必須(*・ω・*) 大当り1Rのアタッカー下V 開くとSTだけど 基本的には奇数ST偶数単発 って感じかな、ラウンド昇格あるけど。 筐体上部、右アタッカー付近 釘ないのでオーバー入賞は 狙っては厳しいので サポとアタッカーで出玉減らさない ちゃんと個数分打つ方が好ましい。 オーバー入賞は偶然の産物程度。 初打ち負けは久々だったな(*・ω・*) ここんとこ乃木坂46、地獄少女、 ユニコーンetc 初打ち10連(/ ・ω・)/で スタッフ君達にはすぐ 始まったわー!また出すんか!?とか ヒキ強すぎるんっすけどー、とかね。 エヴァは(乂'ω')ダメー でも打っちゃうもーん(*≧艸≦)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
131

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~の関連情報