記事詳細

パチンコ

嗚呼全ては、、

30

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
1個目が行方不明かも?(*・ω・*)


昨日は投資8500円で引いて


回転数が赤い ちょい熱ぐらい(*・ω・*)

復活演出



7チェンジの時

一発目連チャン

電サポ、残りヘソ消化し 4回転後に テンパイ後に カヲル金枠出たけど 撮れず(;´∀`) シンクロ暴走した 保留連と

カヲルモードして

二発目連チャン

合わせ技18750個 66.5K勝ちv(´∀`*v)ピース ST中モードによって 信頼度変わるね(*・ω・*) アスカだと1発告知インフラ鳴らないと 厳しいのかな?って感じで レイは先読み来ればアツい カヲル、シンジは先読みあっても レバー演出系でもガッカリ、あるかな。 エヴァは消化早いので 保留3&4あるとマッハ消化 2,1,0で割とゆっくり。 だから保留2ぐらいベースだと かなり廻ってる錯覚が起きる。 演出も発生しやすいし 逆に保留3&4だと、あれ?って 思っちゃうかも?しれない。 データ取ってれば問題ない。 体感ってアテにならないなぁて このエヴァは感じました。 ※イエロー個人の感想、私見※ ノーマルモードだと スーパーリーチカットインが自動で シンプルモードだと手動で出ます。 ボタン長押しオートボタン シンプルモード レバブル、3Dオンが好み。 インフラ多めするとかなり鳴るし ST中鳴らないとガッカリ、、 あるからね。 ドキドキしていたい(*´ω`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~の関連情報