記事詳細

パチンコ

朝から、、、ラッキ一?(´・ω・`)

51 15

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

皆さんご機嫌如何ですか? 私はね、フィ一ルド暑くて暑くて(>д<*) 汗かきまくり 平日は、干からびそうでしたよ 熱中症対策充分にしましょうね ウフッ♪ 昨日のパチ、きくり お単発5回〜 次の初当たりがなんと777だし(*゜Q゜*) 2連で終わったのですけども ラッシュ5回入りまして 総当たりが55回とても少ない感じ 最高継続が8回(笑っ) んでも25K珍しく勝てちゃいました 何時も応援ありがとう(*^ー^)ノ♪

タイトルね 先程、日課にしているほら 朝イチ コインランドリ一に行ったらば また小銭が無いので しゃぁない自販機でコ一ヒ一買って 小銭をって、、、 50円みっけ(^^) ところで 朝から晩酌?って言わないよね(´・ω・`)

発泡酒にチキンカツ食べてるんで 歩いても5分位で着く何時ものホ一ルに 行ってきます

此朝顔のゼリ一ですか?

皆さん楽しい日曜日を またね(゜∇^d)!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    アクエリとポカリ3本のんだよ~(о´∀`о)ノ
    朝からのビール旨いよね~~\(◎o◎)/
    今日もキクリかい朝一勝ちからマイナスに転じないようにね(笑)
  • 7. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    あすっちさん♪
    暑いですね…
    (´-ω-`)
    勝ちおめでした♪
    (*´-`)
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    ゴルゴさん
    あさやんちゃん
    ゆのちゃん
    今日は♪
    今日も暑いね(>д<*)
    パチは、少し勝ちました
    何時も拍手にコメント
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
    またね(゜∇^d)!!
    
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    朝からお酒にチキンカツ?(・・;)
    
    でも、そのおかげで勝てたんかな?(・・;)
    
    勝ちおめ(⌒-⌒; )
  • 10. るいるいさん るいるいさん
    チキンカツ食べて
    キチンとカツ(o´∀`)b
    
    うぇ~い(゜∀゜ゞ)
    
    次の稼働もp(^-^)q
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    朝からベビーだね
    (*^▽^*)
    
    って、
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    ベビー級なきくりチャン?
    だったんかな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    明日も行くかな?
    ならガンバってね
    ネ!あすチャン♪
    35(サイコ)ポチっと笑っ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. るいるいさん るいるいさん
    あっすぃ~
    夜更かし?
    それとも
    早起き?
    (^o^;
    
    アタシは夜更かし^^;
    
    ポークカツは、
    食べて行ったんだけどね^^;
    やっぱ
    チキンカツじゃなきゃ
    大勝できないか~(^◇^;)
    
    コメサンキュー(´▽`)ノ
    
  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    勝てたのは、実力!!?(´・ω・`)
    夜更かしは、苦手(>д<*)
    今日も行くぜ!!
    おはよーございます♪
    なんか、にわか雨が降ってます
    徒歩でホ一ル行くまでには、、、
    止むと良いなぁ〜♪
    Pちゃん
    るいちゃん
    マユリン
    何時も拍手にコメント
    ありがとう( ̄ー ̄ゞ−☆
  • 14. ムーちんさん ムーちんさん
    50円に運がついてたのかも!!
    勝ちおめ(・∀・)ノ
  • 15. あすから7940さん あすから7940さん
    ム一ちん
    ( *・ω・)ノ
    かもね(笑っ)
    何時もありがとう( ̄ー ̄ゞ−☆

朝から、、、ラッキ一?(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。