記事詳細

パチンコ

朝から、、、花見?(´・ω・`)

53 21

あすから7940さん

ブロガーランキング:51位

おはよーございます 海の日ですね 皆さんご機嫌よう(^^)

まずは、昨日のパチ稼働の報告です ダンバイン 1000円でラッシュ(*゜Q゜*) この後直ぐに5連チャン 経験から行くと 2回ラッシュで3000玉位だと、、、 全ツが多いんですよ 私はね(´・ω・`) だから 170迄追って辞め 時間もまだまだ沢山有るので次ね♪ 前に、1度しか打った事の無い ライトミドルの沖海夜桜のやつね 良く廻ります 750玉投資で73回転めに リ一チ図柄が止まる? 疑似1回目なんて、 どうせ外れてるんでしょ 見るだけ時間の無駄、相手にしないもん ってコ一ヒ一買いに行って 帰ったらば 大当たりランプがついてるし(*゜Q゜*)

16ラウンド3回有りまして 9連チャン 出玉約7500玉

確率迄廻して辞めました 総当投資1000円で 25000円の回収 まさかの連勝しちゃいました 何時も応援ありがとう(*^ー^)ノ♪ ところで 焼酎 (赤霧島)今ね、飲んでます 旨いですよ♪



今日も徒歩で トボトボ ホ一ルに行きますか またね(゜∇^d)!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 12. あすから7940さん あすから7940さん
    皆さんご機嫌よう(^^)
    ダンバイン
    ザルバ
    きくり
    色々打ちまして投資が嵩みました
    最後のきくり5000玉位出ましたので
    どうにか少し勝ちましたわ
    あさやんちゃん
    Pちゃん
    ゆのちゃん
    ゴルゴさん
    かぴちゃん
    しょうねんさん
    何時も応援ありがとう(*^ー^)ノ♪
    またね(゜∇^d)!!
  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    ロザちん
    ( *・ω・)ノ
    焼酎俺はね、芋、麦しか
    米の焼酎飲んだ事無いわ、、、
    壱岐の名産品?(´・ω・`)
    米ありがとう( ̄ー ̄ゞ−☆
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    こんばんゎ
    (*^▽^*)
    
    に、
    なりまちた笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    あすからサン!
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    連勝からの
    朝から焼酎パワー笑で3連勝!
    やったね!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    うんうん
    イィ波が来てるね!
    ネ!あすチャン♪
    43ボチっと(ヨーサン笑)次も出してね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 15. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    おはよーさん♪
    おめあり(*^ー^)ノ
    シ一サ一守り神のマユリン
    (´・ω・`)
    
  • 16. ローザさん ローザさん
    間違い(笑)
    確か麦やったわ( ̄∀ ̄;)
  • 17. あすから7940さん あすから7940さん
    そっかぁ( ̄▽ ̄)ゞ
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    ばんにゃん
    (*^▽^*)
    
    
    今日もあぢくて
    参ったね?笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    いつもあったかコメ
    ありがとうでする
    (o^−^o)
    
    でん
    
    7月に入ってから
    イィ感じに勝ちて
    わたちもびっくらこでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    今のところゎだけど笑
    (* ̄∇ ̄)、へへ
    
    あっ、
    ゲンチャンゎ荒いからね笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    って、
    38番サバチャン?笑
    アリガタャ〜でちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    でん
    サバチャンゎSammy機種ね笑
    ネ!あすチャン
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 19. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    おはよーさん(^^)
    ゲンチャンじゃなくって
    ケンチャンのsammyかな?(´・ω・`)
    何時もありがとう
    ね、まゆちゃん( ̄ー ̄ゞ−☆
  • 20. マユリンさん マユリンさん
    あすからサン♪
    
    こんちゎ
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    闇ぉ照らす者?
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    からの
    照り焼き丼の下り?に
    ウケまちた笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    ガンバって
    出してかな?
    ヽ(・∀・)ノ
    ひゃ〜
    全力でやっぱツッパしてる?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    早朝からあったかなコメ
    アリガトございまちた
    (*^▽^*)
    ひゃ〜
    千円でエンディング!
    わたちもびっくらこ笑
    ガチでびっくりでちた笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    でん
    ゲン23さん?やりまちた笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    って、
    あすからサン
    勝ちて来てね!
    ネ!あすチャン♪
    27(ニナ)なんかイィナ笑ポチっと
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 21. あすから7940さん あすから7940さん
    マユリン
    ( *・ω・)ノ
    応援のおかげで、ちょびっとだけですが
    勝ちで終えました
    何時もありがとう(*^ー^)ノ♪
    ニ一ナ(笑っ)外国の美少女みたい
    お休みなさい
    ね、まゆちゃん( ̄ー ̄ゞ−☆

朝から、、、花見?(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。