記事詳細

パチンコ

張り込み刑事のムチャな要求

18 6

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

先月の事だが、会社の若い女子社員(神7)数名が

アイドルグループの総選挙の話題で

キャッキャと盛り上がっていたので

『チミ達は、どちらかと言えばワハハ本舗に寄せていくべきだよ』と

上司としてナイスなアドバイスをしたところ

地獄の袋叩きにあった。

ガンジー以来の非暴力主義の親方は

白目を剥いてもそのリンチに耐えるのだった。
(こいつら悪魔7)



思うに、女性が何人か集まると

その辺の男より強い。

中学時代だが、親方みたいな奴でも

告白なんてされたわけで

だいたいその時は、告る側の友達が物陰から様子を見ている。(中学生ぽいね)

張り込み刑事のように。

そして『ごめんなさい』と断った場合

女子、仲間のほうに振り返る→泣く→仲間達が慰める→親方に詰め寄る。

こんな方程式になる。

その張り込んでいた刑事のリーダー格

いわゆる警部が俺に言う

「ちょっとぉ親方っ!○○泣いちゃったでしょ」

『いや、それは仕方ないじゃない』

「なんで付き合ってやんないの?かわいそうでしょ!!」

『あのぉ、かわいそうで付き合っちゃうほうが
よっぽどかわいそうじゃない?』

「付き合ってみなきゃワカンナイじゃん」

『いや、例えば付き合ってから……∮ц↓●¶ΔδΩββγ〟⊿◎(割愛ね)』
(昔から俺は理屈っぽい性格だった)

「もうイイ。みんな行こう!バカ親方バカ」

友達思いはイイ事だが

要求がムチャクチャだと

結果みんなを傷つけてしまっているという事を解って欲しい。

親方はかなり怖がっていたことを。

そして俺の名前を【バカ】で挟んだことを。

さて、今回は話が2段階に脱線してしまいましたが

昨日のパチンコはガルパン初打ちイチパチで。

ストーリーはよく解らんですが

女子達が戦車に乗り込み砲弾ブッ放すという

なかなか腰骨が氷つきそうな内容。
(間違ってたらすんません)

しかし打ち込んでいると、なんか妙に

【萌えぇぇぇ】となる親方がいる。

出てくるキャラクターが皆キャワイイのだ☆

ニヤニヤしながら(キモっ)打ってたら

赤保留


何やら良さそうなヤツ?

3図柄ドーン


最終金保留になってました。 ギミックもイイ感じ(萌えぇ)

ナンヤカンヤと楽しかったなぁ。 結果はトントン(  ̄▽ ̄) まぁ今回思ったのは 女子が集団になるのも悪くないなと… ムチャな要求と暴力さえなければ(# ̄З ̄) 長々お付き合い感謝☆ またね(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    怖いですね…
    ((((;゜Д゜)))
    読んでるだけで
    冷や汗が(__;)
    
    好きで無い人とは
    お付き合いは
    無理ですよね…
    相手の事を思う
    大事な気持ちです
    (*´∇`)
    
    実践おめでとです
    ヾ(=^▽^=)ノ
    親方~さんが
    少しでも勝てた事
    嬉しいです
    (≧∇≦)
  • 2. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    まぁ中学ん時の馬鹿らしい話だよww
    
    1パチもなかなか良いね(⌒∇⌒)ノ"
    
    ほぼトントン。コーヒー代くらい浮いたかなw
    
    
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    おやび~ん。
    
    からの、おやび~ん♪
    
    おこんばんわ~♪
    
    学生時代の甘酸っぱい思い出さんくす~。
    
    見張り役、
    
    激怖っすね!
    
    穴があったら入りまくりたいってや~つですなぁ~。( ̄0 ̄;)
    
    パチンコでは、
    
    ガールズに癒されたみたいっすね~♪
    
    夢に出てくることを懇願するパターンっすね?
    
    いえす。
    
    コーヒーおめ!
  • 4. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    中学生あるある
    ですよね(o>ω<o)
    
    やっぱ親方~さん
    優しくてイケメンさん
    ですね(*´∇`)
    
    ゆのは告白した事
    無いし された事も
    無いです(o>ω<o)
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    かりつぉさん
    
    甘酸っぱいですが、やっぱり見張ってるのは
    
    ナシっすよねー(。>д<)
    
    コチラ側から少し見えてるっつーのにww
    
    夢に関してはガールズは出てこず
    
    おじさんメインの夢になりそうです(>o<")
    
    オメアリッス(⌒∇⌒)ノ"
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    まぁイケメンとは対極だけどね(  ̄▽ ̄)
    
    乙女は今、良い家庭があるから
    
    それでヨシ(*´∀`)♪
    

張り込み刑事のムチャな要求へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)