記事詳細

パチンコ

親方~…パチンコマグロ状態

18 5

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

小学生の時、突如現れたヒーロー【高橋名人】の

16連射/秒により

ボタンとは連射するものと刷り込まれたが

パチンコのチャンスボタンの連打、連射は

時として迷惑千万ともなる。


しかし昨日見たお爺ちゃんは一味違った。

3台隣のお爺ちゃんがボタン連打していたのだが

その叩き方が凄いスピード、勢い。

被っていた帽子を飛ばすほどだ。

きっとお爺ちゃんの台の液晶画面には

【超連打】【猛打】若しくは【めっちゃ連打しないと命無いぞ】と表示されていたハズだ。

じゃなけりゃ あんなスゲー連打になどなるはずがない(まぁあり得ないでしょうが)

親方は羨ましかった…あの連打が。

だって俺の台

チャンスボタンも

震撃も

十字キーですら

全く機能しない。 という事は、当落決定時はおろか ボリュームすら変えられない。 途中から全部利かないのが分かったのだが 離れる訳にはいかなかった。 なぜなら…めっちゃ回る。23~25も。 ボタン利かないくらいじゃ ヤメられん。 しかし回すこと650回転…コーヒー買いに席を立つ。 道中、思った… 『ヤメときゃよかった』 ボタンクソ&回転最高&全く当たらん もう続けてイイかどうかの判断もつかなくなっていた。 だが戻って5回転

情熱けっこう溜まってSPへ ボタンは相変わらず利かん。 頂上決戦リーチまで出たのに

当落決定の震撃も押せない。 『もう当たらんでイイから押させろ』 ワケが解らなくなってきた。本末転倒。 何もできない、やらないマグロ状態のまま… 当たる

当たったのに手放しで喜べない悲しさ、いや嬉しい、いやでも…。 結局8連、プラスで終了。 今回思ったのは 回らんでも当たらんでもイイから 心底ボタン押したいってコト。 いや嘘、やっぱり当たり欲しいッス。 長々お付き合い感謝☆ またね(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    当たって良かった
    です(*´∇`)
    
    巨人の星の台は
    まだまだ新台です
    よね(´・ω・`)?
    ボタン壊れるって…
    どんだけ皆様
    気合い入れて
    押してんでしょ…
    あれ…端から見てる
    と…かなり恥ずかし
    いですよね…
    (。・ω・。)
    
    ボタンも優しく押す
    台を叩かない
    これ常識です
    そんなにガンガン
    しても…確率で
    決まってますし
    (。・ω・。)
    
    生温い視線で
    見守って上げて
    下さい(。・ω・。)
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    おやび~ん!
    
    おこんばんわ~♪
    
    まだ、けっこう新台やのに、ボタン云々全て破壊パターンっすか?
    
    まぁ、間違いなく、
    
    高橋名人にクリソツなおじいさんが破壊したと推測しておきます。( ̄0 ̄;)
    
    ぽっくんもおやびん同様、
    
    ボタン押しの虜っす!
    
    では、
    
    一言、
    
    越後製菓。( ̄0 ̄;)
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    確かにそのとおり。
    
    しかし当たって良かったよ。
    
    ボタン手応え無いから、楽しさが半減したけどね(>o<")
    
    少しずつ日本銀行券の回収できてるよ(^-^)v
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    かりつぉさん
    
    おはよーッス(⌒∇⌒)ノ"
    
    ボタン手応え無いのは仕方ないとしても
    
    まさかの十字キーまで。
    
    ボリューム調整出来ない地獄w
    
    全部利かないなんて普通あり得ないような…。
    
    やっぱりボタン押したいッスよねー
    
    高橋英樹のように。
    
    素早くww
  • 5. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    ボタン押して当たった
    時の感動は良い
    ですよね(*´∇`)
    
    ゆのは相変わらず
    日本銀行券をサンドに
    預けるばかりなり
    です(´;ω;`)

親方~…パチンコマグロ状態へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR巨人の星~情熱の炎~の関連情報


設置店舗(全国)