記事詳細

パチンコ

親方の奇跡…いや、それよりも飛雄馬、明子、花形、お前ら誰ね?   

28 8

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

漫画、若しくはアニメなどが実写化する場合

出演者は漫画などの登場人物に似ている者

または雰囲気の近い者を選ぶのではないだろうか?

そうすることにより、元々漫画を読んでいた人は

映像も同じくらい楽しめるハズだ。

しかしパチンコ…いや、この巨人の星は

前述のコトなど皆無なのだ。


さて、24日のパチンコ、前日1パチで三万やられて

テンション下がり気味にホールへ↓↓
(行かなきゃイイのにね)

財布には諭吉6名スタンバイ。

全負けの場合、2日で9万……地獄だ(>o<")

いざ実戦!

そしたらいきなり緑保留から


油絵予告

一徹の球場返し

『頂上決戦リーチね。アツいぞ。』と思ったら まさかのプレミア実写… つーか、チミ誰?目が燃えてるだけで 飛雄馬感ナシ

明子姉ちゃん…アジ○ン隅田?似てない。

対決じゃぁぁぁぁ~(もう人間じゃねー)

花形に至っては顔すら見えん(>o<")

当然 虹ンボー

ぁぁ最高っっ( ☆∀☆)

しかも、一回転でゲット

最終出玉は

こんな感じ☆ 見事に1パチの負けを奇跡の回収なり。 しかし、この実写より… 俺のほうが飛雄馬感あるぜ(# ̄З ̄) サンセイさんぜひオファーを( ̄0 ̄)/ さてと大リーグボールの練習しとくか。 長々お付き合い感謝☆ またね(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    1回転とわΣ(°∀°ノ)ノ
    
    親方さん♪
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    明子姉さんのクオリティ~。( ̄0 ̄;)
    
    アジアン感半端ない。( ̄0 ̄;)
    
    ってそれよりも、
    
    1回転当たりとは、
    
    モノホンの奇跡ですやん!
    
    1回転当たり、こちとら、
    
    アマデジでしか経験ないっすよ!
    
    1ぱちの負債、
    
    ガッチリ取り返しおめっとさま~♪
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    コジピさん
    
    オメアリ(*´∀`)♪
    
    まさかの一回転、実写( ☆∀☆)
    
    俺のようなポンコツでも
    
    たまには事故みたいな事がww
    
    コジピさんガロ15連おめ(⌒∇⌒)ノ"
    
    1800ハマり乙でした(>o<")
    
    
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    かりつぉさん
    
    オメアリっす~。
    
    いやぁまさに地獄に仏、なんとか回収出来ました。
    
    それにしても実写の仕上がりが(>o<")
    
    ほぼギャグですからww
    
    ガロとは天地の差ですな(  ̄▽ ̄)
    
  • 5. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    勝ちおめです
    ヾ(=^▽^=)ノ
    
    流石~親方~さん
    ヾ(=^▽^=)ノ
    
    マンガやアニメが実写化
    すると…時々ですが
    残念な気持ちに
    なるですよね…
    (。・ω・。)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    親方ぁー!
    酢の
    親方にはカテヘンワ(笑)
    
    実写の親方
    (*´∀`*)ノ
    勝ちお目ナウ!
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    オメアリっす。
    
    実写に少し問題アリだなww
    
    人間離れしたテンション…恐い(>o<")
    
    まぁ一回転で当たったから文句ないけど(^-^)v
     
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    ろこさん
    
    オメアリっす。
    
    まぁ俺ほどのリアル飛雄馬いませんな。
    
    常に目が燃えてるからww
    
    特にホールでは人間離れ~(  ̄▽ ̄)

親方の奇跡…いや、それよりも飛雄馬、明子、花形、お前ら誰ね? へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR巨人の星~情熱の炎~の関連情報


設置店舗(全国)