記事詳細

パチンコ

巨人の星顔はイケメンですか(・∀・)?

49

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


猪木顔はイケメンじゃない事に気がついた樫井デス(´・ω・`)爆


今日のアフター会社近くホール

今日はウサギちゃんだけかぁ〜と
思いきやのミニコリンo(*>▽<*)o


コリンがおらんかったら間違いなく世界ナンバー1!

んが

アイソないのよね…でも先日スープ頼んだ時の最後の笑顔はサイコーだった!

どーすりゃ笑顔が見られるか?

そりゃー当ててスープ頼むしかない!


って事で今日もガルパン(・ω・)ノ

釘は変わってない!


と思ったけど…最初の5Kは27
んが途中で回らず

下ムラやと思いましたが2500玉で22では追加する気にならずやめ



スロは打つ台ないけどハイスクールがCZまで110ってあったので打ちレア役引いてガンガン進むも結局ダメ


ミニコリンちゃんの笑顔ゲット出来ず(´・ω・`)ショボーン


そして新繁華街ホールへ


狙いのバスタードは鉄火場(・ω・)ノ


結局選んだは巨人の星

一回だけ三回擬似って


ま、スカはわかってましたけど…とりあえずボタよりは若干回せましたが、猪木!或いは飛雄馬!顔のオイラはイケメンぢゃないのかぁ〜〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 悪代官顔ってかーちゃんに毎日言われてるけどやっぱそーなんかな(・∀・)? オイラ眼鏡普段掛けてるけど 眼鏡外したら娘曰くカタギに見えないって…(・∀・) 最近白のスーツ買って、んで、でかけようとしたらかーちゃんに頼むから近所その恰好で歩かんでくれって(・ω・)ノナンデ? ■ガルパン 114 141 170 204 227 245 277 289 308 334(22) 投資2500玉 回収0 ■ハイスクール 184 264 投資141枚 回収9枚 ■巨人の星(持ち玉約20) 528 554 577 603 623 640 562 673 689 717 742(21.4) 投資2500玉 回収0 本日は約21K負けました〜〜ま アマならこの程度でもええとオイラは思いますがプロはこれじゃ食えないっすよね…んーイマイチでした 巨人の星って結構眩しくないですか? 発光抑えられるのかと探したけどわからず…何だかクラクラしてきて途中からほとんど盤面見なかったっすヾ(o゜ω゜o)ノ゛ とにかくまた明日もてけとーに頑張るぞと!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

CR巨人の星~情熱の炎~の関連情報


設置店舗(全国)