記事詳細

パチンコ

親方~…クズ野球チーム所属 

18 7

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

私は地元の先輩が結成したオッサン草野球チームに所属している。(たいした内容ではないので興味のない方はページを閉じる事をオススメします)

今年で3年になる。

このチームがなかなかの最低で

とにかく練習をしない。

仕事終わりや休日はチームのほとんどの者が

ギャンブルに興じていて

ボス(監督)は

「野球はぶっつけ本番くらいが丁度イインダヨ」
と

イチローが聞いたらぶん殴られそうな事を真顔で
言っちゃうような人だ。

私は一番下っ端で

地元でも有名人だったボスをはじめ諸先輩に

『練習しましょうよ』などと反対意見などもっての他なのだ。

そもそもチーム結成の理由は

【日曜日に練習】と言って家族と居たくないとか

【試合後の】スーパー銭湯で生ビール飲む楽しみとか

野球愛…全くの無縁である。

試合が近くなれば必ず1通メールが来る。

〔試合近し…各自バッティングセンターにて調整する事〕

このクズメールを見る度に私はいつも思う…


『守備は?』



こんなんだから練習試合やっても

【珍プレー】の連続で

往年の名選手【宇野】みたいな頭にボール直撃のような守備っぷりだ。

知らない人は<中日・宇野・珍プレー>で検索ね(時間もったいないから、しなくてもイイよ)


さて、いよいよパチンコのお話し(やっとかよ)

巨人の星…めっちゃ回る、24個ペースで。

親方にしては優秀台を掴んだ。

投資18000円、19個まで落ちたが

緑保留で

当たってSTへ

確定パターンも出て

7揃い

結果はこんなん↓

しょーもない野球チーム員ではあるがパチンコは調子がよろしい(*´∀`)♪ 練習しないなら仕方ない 明日から… 【大リーグボール養成ギプス】着けよ☆ あっ俺ピッチャーじゃなかった★ 俺はライトで珍プレーww 長々お付き合い感謝☆ またね(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    間違って無いなら
    助言?良いと
    思います(≧∇≦)
    
    先輩だろうと
    間違ってるなら
    言って正すのは
    良いと思います
    
    現実は無理です
    けどね(-ω-)
    
    勝ちおめです
    (*´∇`)
  • 2. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    現実はなかなか厳しいのが世の中ですなぁw
    
    まぁ下っ端なんで(T0T)
    
    パチンコが好調だから良しとします(*´∀`)♪
    
    いつもありがとう(⌒∇⌒)ノ"
    
  • 3. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    確かにですね…
    正直に言うと…
    睨まれるとか
    (-ω-)
    
    パチが調子良いのは
    大変良い事です
    (*´∇`)
    
    此方こそコメありがと
    です(≧∇≦)
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    いやぁ~、
    
    さすがっす!
    
    朝イチから、まんきんでドつぼっす!
    
    クズメールって!!!( ̄0 ̄;)
    
    おもろいっすわぁ~♪
    
    ってことは、打のチームなんすかね?
    
    マシンガン打線ってことにしておきます。
    ( ̄0 ̄;)
    
    パチンコ稼働絶好調ってのがいいっすね!
    
    いえす。勝ちおめ!
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    親方が監督の
    野球チームの
    マネージャー希望して
    えぇ?(笑)
    
    あっ
    でも
    なんもしませんがね(笑)
    
    勝ちおめ!
    
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    かりつぉさん
    
    マジクズメールッスよww
    
    だってバッティングセンター行くくらいなら集まりましょうって話しッスからね(>o<")
    
    ちなみに打の方も珍プレー続出です。
    
    オメアリです(^-^)ゝ゛
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    ろこさん
    
    なんもしないの?( ̄□||||!! 
    
    マネージャーだからタオルくらいは準備しといてよww
    
    まぁ練習しないから結果、何もせんでもイイけどね(。>д<)
    
    オメアリです(^-^)ゝ゛

親方~…クズ野球チーム所属 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR巨人の星~情熱の炎~の関連情報


設置店舗(全国)