記事詳細

日記

寒い((((;゜Д゜)))) まとめれてないまとめ

19 4

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、おはよう、こんにちわ

寒いですね
朝は慌ただしく
兄2を優しく起こしたら
兄2「まだ寝る、包まって防御!!」

とかふざけたことしていたのでわたし(妹)からの本気(マジ)キックで起こしてあげました(*'ω')

兄1は黙々とご飯を食べ

母は「壁ちゃんご飯ありごとねー」という言葉を残し仕事場へもう急ぎ

父と姉は休みのためまだお休み中

妹はお弁当持たせて大学へ行きました
_( _´ω`)_フゥ

いつも通りの朝ですね
わたしは8時には会社へ到着しておりますでございます(*σ´∀`)σ


さてさて、まとめとは
11月の収支なんですけど
後半いろいろあってちゃんとつけれてないから
だいたいですが

稼働日数が18日
勝率でいえば10勝8敗
総投資が198Kぐらい
回収が684Kぐらいですね

回収の大半がゴッドイーター
投資がかさんだ機種がエヴァX

好きだけどちょっと考えないとね、、、

ログ書いて載らないことが何回かあったのでそのあたりは申し訳ございません(´・ω・`)

今年はかなり怖い
スロットの出来が良すぎる

ゴッドイーター大会内で2回その他で3回万枚を達成しております
ゴッドイーターだけで4回


何でしょうね
このハッチャケ感(  ̄ω  ̄ )

昔の私は1000枚でもヒイヒイいいながらだったのに何処からこの力が?

まあいいやwww((´∀`))

今月はプラスになるように頑張る(p`・ω・´q)


ちなみに収支のプラス分は親に旅行をプレゼントしたり、PCを新しくしたり、兄妹で1日旅行したりと凄く使いまくってます( ・´ー・`)



よしwww
ではみなさん
またね!(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    *。(o'∀')b。*゜こんにちは♪
    
    お茶どーぞ( ´・ω・⊂彡─=≡旦
    
    兄2……か、かわいそうにヾ(・ω・`;)ノアワワ
    
    はてさて……この引きは続くのかな(*‘ω‘ *)?
    
    今月もプラスになれるよう頑張れ~(*^ω^*)
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    お茶~●ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
    
    兄2はいつも通りです
    両耳のゼロ距離で最大音量目覚ましとかしないと起きないんですよ(´・ω・`)
    
    まあそれだと耳悪くするからやめましたが
    それなら肉体的ダメージの方がいいかなってwww
    
    今月も頑張ります
    ゴッドイーターで万枚出せるように(`・ω・´)キリッ
  • 3. わなびん。さん わなびん。さん
    壁ちゃん
    スロの出来素晴らしいねーo(`ω´ )o
    
    今月も良い結果なります様に♪
    
    寒いから体調崩さない様にもね♪
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    わなびんさんも
    体調崩さないようにお気をつけを(*´ω`*)♪
    
    いい結果になるように立ち回りもしっかりやっていきたいと思ってます(`・ω・´)キリッ

寒い((((;゜Д゜)))) まとめれてないまとめへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。