記事詳細

パチンコ

12月の初稼働

22 6

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんばんわ

本日仕事終わりに12月の初稼働へ

もしかしたらという気持ちでエヴァXに着席

開始回転数775~
投資1K
789でシンプルモードで
ビーストモード擬似6
チャンスアップ何もなしで当たり

4Rのあと突確、突通時短20の3連



追加投資5K
163で擬似3からの警報で潜伏確変ゲット
からの追加投資8Kで4Rでバトルモードゲット

突確、突確、突確、突通時短20の実質6連


追加投資4K
102で変動開始時に次回予告エヴァンゲリヲン出撃から役物合体、第10使徒VSエヴァF型装備3機で当たり4R

突確、突確、突通


追加投資2K
66で擬似2から金系演出(これなにか忘れました)、テンパイ時レイ背景、役物合体、第9使徒で当たり4R

突通引いて出玉のまして終了、、、(´・ω・`)

4R×4、突確×6、突通×4、潜伏確変×1
私が打つエヴァXは4R以外ないんですかね?
って言うか突確引きすぎだし、突通も引きすぎだよ

出玉が甘デジ並み
いやむしろ甘の方が連荘するんじゃないかな
偏りにも程があるなぁ(´;ω;`)ウゥゥ


これで出玉が4Rのみが18連継続
8Rや15Rはどこに行ったんだろう(´・ω・`)


はぁ、初日から気が滅入るわ(´・ω・`)
(;・∀・)はぁ~、、、


総投資20K
回収0


またね、、、(ヾ(´・ω|壁|

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
    
    稼働お疲れ様( ´・ω・`)_且~~
    
    エヴァなかなか展開恵まれないね(´・ω・`)
    
    まぁまだ初日だよ(*‘ω‘ *)?
    
    挫けずに(p*・ω・)p ガンバッテ
    
    今日も一日お疲れ様でした(*^ω^*)
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    おつありがとう(´;ω;`)ウゥゥ
    
    挫けずに明日から頑張ります(*'ω')
    わたしは負けない(`・ω・´)キリッ
  • 3. わなびん。さん わなびん。さん
    壁ちゃん
    次は出玉がもりもり出ます様に(*^^*)
    
    その内沢山連ちゃんする時が来るよo(`ω´ )o
    
    稼働お疲れ様でしたo(`ω´ )o♪
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    わなびんさん
    もりもり出せるかな?
    
    連チャンできるよう頑張ります(`・ω・´)キリッ
    
    
    稼働おつありがとうございます(*´ω`*)♪
  • 5. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    壁師匠
    
    おはようございます!
    
    めちゃ寒いっす
    
    土日は仕事ですか…って事は…お店関係ですか?
    
    平日休みの方が何かとお得だと思いますが…?
    
    土日も休み欲しい気持ちはわかります♪
    
    なかなか自分の思うように行かないのが人生です。
    
    それを楽しめるぐらいな器になりたいです。
    
    
    
  • 6. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    壁師匠
    
    こんばんは
    
    お疲れ様です。
    
    ガクガクブルブル
    
    マジで寒いっす
    
    ホテル勤務ですか
    
    それなら土日は難しいですね
    
    壁師匠は…男性の方が苦手と言ってましたが…
    
    接客は大丈夫ですか?
    
    やはり女性より男性の方が積極しにくいですか?
    
    

12月の初稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)