記事詳細

パチンコ

神喰いじゃないよ 汎用人型決戦兵器の稼働だよ

19 5

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあこんにちわ

タイトルの稼働なんだけど
朝一空いてなかったので北斗の強敵を初打ちする
打っててよく分からなかった
絶対に触らないと思う

初当たりは5回
最高連は4連
最高枚数は458枚
初当たり確率1/178
チャンスゾーンは一度もなく
全て直当たり
1回は取りこぼしたと思うけど
中央のカウンターがレインボーに光りました
中央カウンター8からスタートで0で当たりました

あくまで、わたし的なですが新台ルパンより面白くなかったです(´・ω・`)



その持ちコイン持ってモンハン月下雷鳴

まさかの座って数回転でこれ引いた 最強チェリーです(*´-`) で、緊急クエストからのリプを一度も引けずにスルー もうねガチで泣きました ええ、、、そりゃあもうね リプを1回でも引けたなら諦めますがねwww コイン月下雷鳴にぶち込んでやめ エヴァXのシマに行くと0の台発見 店員さんに聞くと場所とってあったけど一時間ぐらい来なかったので開けました なるほど(^ω^#) 打つ気ないのにとるなっつうの って事で実践開始 投資9Kで 赤チャンス目からエヴァ4機横切り→擬似3連→第4使徒VS8号機→起動ボーナス 負けたと思ったら1度カヲル様に助けてもらいました(*´∀`*)素敵

初当たりの4R1回、突確4回、16R2回、突通1回の計8連 出玉4800発(;・∀・)あれ? 少なすぎじゃない なに、、、突確4連続って この偏りは酷くない(^ω^#) 時短60も駆け抜けたけども その28回転後 ハンドルレインボー→エヴァ横切り+Mark6→擬似3(2連目に覚醒ゾーン)→擬似連煽りがレインボー→ミニキャラルーレット全て激アツ→プッシュボタンから次回予告エヴァンゲリヲン出撃→役物完成→エヴァ3機VS第10使徒→金カットイン→押しボタンレインボー→当たり 豪華すぎるwww(ノ∀`*)ンフフ♪

F型装備カッコイイですよね 確かF型装備はS2機関を搭載してないとエネルギー消費が激しく1分も持たないんですよね S2機関ってのは使徒が持ってるもので半永久的に動けるやつだったかな TV版では初号機が暴走した時に使徒食べて取り込んだんですよね 理論上それがあるとケーブルの装着は必要としないんだ(゜д゜ )! F型装備の初号機1機で第10使徒圧倒できるぐらい強いんですよ( ゜ー゜)ウ ( 。_。)ン カッコイイし好きです(*´ω`*) 何の話しているのだわたしwww 確変中にいきなり役物完成

この役物完成好きだわ(。・ω・。) これは16R4回、8R2回、4R3回、突確1回、突通1回の擬似連11連でした(^ω^) 好きがいっぱいエヴァンゲリヲン 小学校ぐらいにTVで見てた もうキャッキャいいながら見てました バトルシーンだけねwww あっ、そうそう エヴァでの投資は 9K 回収10198玉(37.8K) 総投資23K 回収37.8K ε-(´∀`; )フゥ エヴァのおかげで勝てた(o-∀-o)ゥフフ これから温泉行って夜稼動に行ってきまする ではみなさん またね(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    討伐してくれりゃ
    激テンション上がるのにね…
    
    討伐出来なきゃ
    ただのCZだものね
    カナチー(´・ω・`)
    
    でもでも
    その分カヲルきゅん
    
    頑張ってくれましたな♪
    
    温泉入って
    癒して
    次の稼動も
    がんばo(`・ω・´)o
    捲り勝ちおめっした♪
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    壁ちゃん♪
    
    勝ちおめ~v(・∀・*)
    
    エヴァの話……(;・ω・)
    
    楽しみながら打てるって……いいよね(*´ω`*)
    
    夜稼働も頑張って(*´∀`)♪
  • 3. へむてむさん へむてむさん
    勝ちオメです(^^)
    
    バトルシーンでキャッキャするて笑
    
    でも確かにあの役ものとブルブルはクセになりますよね(^皿^)
    
    
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    わなびんさん
    勝ちオメありがとうございます
    めっちゃ久し振りにモンハン打ってすぐ最強チェリー引いて何もなしとか(´;ω;`)ウゥゥ
    
    でもカヲル様がやってくれました(*'ω')
    夜からも頑張ります
    
    
    たけちゃん
    勝ちおめありがとうございます
    エヴァはビデオ全部持ってるし、DVDも全部持ってる
    それぐらい好きなんですよ(*´∀`*)
    
    夜も頑張る(`・∀・´)
    
    
    へむさん
    勝ちおめありがとうございます
    バトル中は興奮しますよ(*´∀`*)
  • 5. DF 池上さん DF 池上さん
    壁さん勝ちおめでとう(*≧∀≦*)
    
    エヴァ面白そうですね♪今度打ってみようかな?(^-^)

神喰いじゃないよ 汎用人型決戦兵器の稼働だよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)