記事詳細

パチンコ

あっ、そうなんだ(´・ω・`)

22 6

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
タグ: 予告
´ω`)ノやあ、こんにちわ

最近エヴァXとゴッドイーターを打ってますが
エヴァXにて
プレミアアップモードはプレミアないと当たらないと本気で思ってました

ただこの前
保留変化なしで変動開始時に次回予告「エヴァンゲリヲン出撃」
役物完成→第10使徒VSエヴァ3機、カットイン出力最大で撃破

あーーーこれで当たるんだって感じでした
基本的に当たる時はハンドルレインボーでしか当たったことなかったので(*´∀`*)


アクティブモードは疲れるからしない

シンプルは保留変化+ちょい熱ぐらいの予告でも当たってくれる、、、ただ最後までドキドキはいらないかなwww

プレミアアップモードは当たりがすぐ分かるので一番好きですね(*'ω')


みなさんはどのモードが好きですか?

これからも頑張って勝ちたいな


ではではみなさん
またね!(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    えーーーーー
    
    少しは
    当たるか当たらないかで
    
    ドキドキしようよー
    
    (´・ω・`)
    
    何でも 過程 だいじよー
    
    って 事で
    
    アクティブ推奨です
    
    よろしくどーぞ
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    だってぇー(´・ω・`)
    
    煽りが鬱陶しいですし
    エヴァ7からのいらない煽りがとても嫌いで
    
    確かに過程は大事ですが
    煽るだけ煽る予告には疲れますので(;・∀・)
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    えぇ~~~(゜〇゜;)
    
    煽りが鬱陶しいのけ~?
    
    そりゃ……ありすぎるよりはだけど(; ̄ー ̄A
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    むしろ昔のエヴァの熱い時以外何も起こらないとかの方が好きです
    
    昔は擬似連が始まれば熱かったのに
    今はバーゲンセールのような大安売り
    熱くもない先読みが鬱陶しい(´・ω・`)
    
    あげたらキリないですがハズレ丸出しの先読みが3つも4つも出てきて何もなしとかが一番嫌いですかね( ̄-  ̄ ) ンー
  • 5. イサコさん イサコさん
    初めまして(*^^*)
    
    エヴァ数回打ちましたがプレミアアップモードしかやりません(笑)
    
    激アツ外しに耐えれないので(爆)(*^^*)
    
    先日ネタにしましたが一発告知一切なしから初号機の顔保留→3機集結白カットインハズレ→カヲル救済来た時はケツ浮きました(笑)
    
    たまに一発告知なしでプレミア出て当たる時ありますよ♪
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    初めましてこんにちわ(*´∀`*)
    
    なるほど
    カヲル救済がプレミアですけど
    最後までドキドキに私は耐えれませんねwww

あっ、そうなんだ(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:4台 (1/394.8)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (1/394.8)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:7台 (1/394.8) 1パチ:5台 (1/394.8)