記事詳細

パチスロ

神喰い大会稼働パート10 最後の稼働

31 15

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、おはにちわ
神喰い大会も今日で最後ですね
今日は期末棚卸しや部署ヘルプも絡み打ちに行くことが無理なので

機能の稼働を報告してわたしの大会稼働は終了となります(`・∀・´)

はい
まず仕事終わりに近くのホールへ
空いてるのがど底辺の台のみ
しかし、これを打たないともう稼働出来ない

その時の時刻20時(;・∀・)
96~着席ぶんまわし

投資22K
759で当たり(´・ω・`)
シングル+青

サリエル強チェも引けて撃破+30

クアトリガに負けて

選択時スイカからいつもの
みんななら気づくよね(*´∀`*)










スサノオ「またか(;´・ω・) 最後までがんばれよ!」 わたし「任せて!!」 リプでこんなの放り込まれーの(・∀・)

神機解放突入しーの(^ω^) 神機解放中に神チェリーひきーの(*'ω')

これだけ乗せーの

それから神機解放さらに11回ぶち込み 25、35、80、25、75、30、135、105、50、40、25の合計725ゲーム乗せ 最初に引き使いすぎたな(;´・ω・) ていうかこのスサノオだけで1360乗せております( ・ω・)ゞ 1体目のスサノオが684ゲームも居座り 2体目も427ゲームも居座り 神機解放も10回突入 だけど1度も100以上の乗せがないという 1000ゲームほどスサノオと戯れて終わる ストーリーも進まない リプやレア役引くと神機解放突入する リンクバーストで崩壊できるかと思ったらそのリプでさらに突入(´・ω・`) 神を喰らえで神熱ってでて300乗るし 時間無い時ほど引きがすごい(ノ∀`*)ンフフ♪ 残りゲーム数を800ほど残し閉店(。_。;)あっ 一応 投資22K 回収2617枚(52.2K) 神機解放も差枚数も一撃も更新出来なかったので写メは乗せませんでした(´・ω・`)ちくせう まあ打ちに行った時間が遅い割には楽しめました なんでゴッドイーターなら凹み台をV字復活出来るのに他の機種は無理なのだろうか( ̄-  ̄ ) ンー まあそんなことはさておいて わたくし主催の大会に参加したくださった皆さん 本当にありがとうございました わたしは昨日の稼働で最後でしたが本日稼働される人は頑張って下さい 応援しております(・∀・)b 最初に私なんか誘ってもとか思いながらも 周りの人たちに応援されて開催を表明したところたくさんの皆さんに参加していただき楽しめるように頑張った、、、と思っておりますが至らない点も多々あってご迷惑おかけしたと思います(*・ω・)*_ _) 大会を通して皆さんと出会えたことに感謝をして ここだけにとどまらず色んなところで絡んで下さいともともに絡みに行きます(*'ω') では結果発表までごゆるりと(´ω`) またね!(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 6. わなびんさん わなびんさん
    壁ちゃん
    
    イータ大会お疲れ様でした♪
    
    楽しめたみたいで
    良かったね♪('∀'`)♪
    
    これからは
    
    神器置いて
    可愛い女の子に戻って下さいな♪
    そんなゴツい神器持ち歩いてるとアラガミしか寄らないからねw
    
    本当にご苦労様でした('∀'`)♪
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    わなびんさん
    大会が終わっても撤去までは神機持って討伐に繰り出します
    
    まだまだ打ち足りないので(*'ω')
    おつありです(*´∀`*)
  • 8. DF 池上さん DF 池上さん
    壁さんお疲れさまでした(*≧∀≦*)
    
    どうやったらそんなに引けるんですか? 笑
    壁さんは本物のゴッドイーターですね♪ 笑
    
    これからもお互い神を喰らいましょうo(^o^)o
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    池上さん
    お疲れ様でした(*'ω')
    
    愛、、、ですかね?(*´∀`*)
    はい、お互い神を喰らいましょう(・∀・)b
  • 10. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    壁さん、勝ちおめ。
    
    相変わらず凄い引きですね。
    
    大会開催していただいてありがとうございます。
    
    それでいろいろな人と知り合えて楽しかったです。
    
    実は昨日も今日も打ちましたが、アラガミに食われまくりで記録も更新出来ませんでした。
    
    大会終わってもよろしくお願いします。
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    大会お疲れさまでちた
    (o^-^o)ペコリ
    
    でん
    
    壁サン!
    数々のすばらち結果
    見せていただき
    アリガトございまちた
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    またまた
    親友スサくん出しちゃって
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    それまた
    神機解放で600over!って
    (*≧∀≦*)
    
    ん?
    どぅしたら
    そんなこと出来るかな?笑っ
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    それゎ壁サンが
    真のゴッドイータだからだょね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ホントに
    壁サンのログ見てると
    ゴッドイータって
    スゴいマージン 
    ぢゃにゃく
    スゴいマシーン思いまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    でん
    
    大会板ホントに
    入れなくって
    すみませんでちた
    m(__)mペコリ
    
    からですが、
    ゴッドイータ大会
    企画していただき
    ステキな参加の皆さまと
    出会えたことに感謝しまする
    (o^-^o)
    
    壁サン!
    アリガトでちた
    (〃^ー^〃)
    
    これからの
    更なる記録ぉ
    楽しみにしてますね
    壁サン!ガンバってね!
    (*´∀`)ノ♪
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    きんちゃん
    いえいえこちらこそ参加していただけたから仲良くなれたと思っております(*'ω')
    引きはタンスの中から引っ張ってますwww
    また絡んでください(・∀・)
    
    
    マユリンさん
    大会お疲れ様でした
    参加していただいてもの凄く感謝感激アラガミ様です
    
    後半でいきなりロケットエンジン点火で皆さんをごぼう抜きしてましたけど
    普段はあんな引き持っておりません(´・ω・`)
    
    大会板は来れなかったりとかは仕方ないので全然大丈夫ですよ(*´∀`*)
    わたしもマユリンさんをはじめは色んな人に出会えて幸せです(ノ)´∀`(ヾ)
  • 13. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    壁さん、大会お疲れ様でした。
    
    最後までスサノオが出て来るとは何て愛されて居るんだと思いましたが(^_^)
    
    とにかく参加出来て本当に良かったです(⌒‐⌒)
    
    後日、ログを上げますがこうして壁さんや皆さんと楽しく稼働出来て、新たな楽しみを知りまた(^_^)
    
    大会を企画してくれて本当にありがとうございます\(^o^)/
    
    これからもお互い、稼働に仕事に頑張りましょう(/▽\)♪
  • 14. ひろ○きさん ひろ○きさん
    壁ちゃん
    
    最終の最後まで手を抜かないw
    そんな壁ちゃん素敵やわッッ(; ・`ω・´)w
    
    大会開いてくれて
    ありがとね(*⌒∇⌒*)
    
    結果は散々やったが
    楽しく稼働できたよ
    
    とりあえず
    ゴッドイーターで
    万枚出してみたいわ~(  ̄ー ̄)ノ
    
    大会終わったけど
    まだ
    壁超えあきらめてないで~( `Д´)/オゥッッ
    
    
    お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ
    
    
    
  • 15. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、やり過ぎでございます!
    
    時間があれば、又もや万枚の展開は弟子には100億光年掛かっても無理~!
    
    こんな仕打ちを受けるんやったら、けしかけるじゃなかった!
    
    今更遅いわ!
    
    ボケ!!!
    
    師匠の実力を見切れませんでした!
    
    皆さん、許して~!
    
    眠れる壁神の封印を解いてしまったのは、私です。
    
    次回は、封印の神機を探し出して、壁神の破壊を止めて見せる!

神喰い大会稼働パート10 最後の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)