記事詳細

日記

私の上司は魔女(・∀・)

16 6

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんにちわ

タイトルのご説明


わたしの上司にすごい綺麗な人がいます


ちなみに今年で55歳なんですが(;・∀・)


見た目の若さはわたしと変わらない


見た目は若あけど、若く思えない何かがある


故にみんなは上司の事を魔女と言う


若さを保つ努力はすごいと思いますし
ある意味尊敬します
ただ見た目に反してすごく落ち着いてるので
大人の女性としての貫禄はあるんだと思う


ただし、猫と甘いものに弱い


(*´∀`*)
わたしと一緒かwww(゜д゜ )クワッ!

最近上司にゴッドイーター打ちたいから教えてとせがまれてます

時間があれば隣同士で教えながら打ちたいなぁ~~と思う今日このごろである(*'ω')


1度一緒に買い物に行ったら姉妹と間違えられて上司はすごく喜んでおりました
可愛い(。・ω・。)ノ



ていうわたしの周りの話www
楽しんでもらえたかな?
ではみなさん
またね!(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    …………へぇ(・ω・)
    
    美魔女がいらっしゃるんですか(・ω・)
    
    クールビューティーなのに……
    
    猫と可愛い物が大好き……一緒ですね(゜〇゜;)
    
    ゴッドイーター好きになってくれると
    
    いいですね~v(・∀・*)
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    クールビューティなのに
    若く見えるので若干舐められるとは言われてました
    
    難しいですよね(´・ω・`)
    
    ゴッドイーター好きになってくれるといいなぁ
  • 3. ひろ○きさん ひろ○きさん
    50代で20代に見られんの( ̄▽ ̄;)w
    
    スゲーなそりゃッッ
    怖いわ~女性て(;>_<;)w
    
    
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ひろさん
    女性の若作りの凄さに驚きましたwww
    ほんとに驚き∑(゜Д゜)
  • 5. わなびんさん わなびんさん
    壁ちゃん!!
    上司の美貌は
    
    ベヨネッタクラスかね!!
    
    それとも
    
    ねるねるねるね
    
    練ってる魔女な感じかね!!
    
    (*´∀`*)壁ちゃんも
    いつかは魔女と呼ばれるよー♪
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    わなびんさん
    そうですね、、、ベヨネッタクラスですね
    美しいエロい感じの(ノ∀`*)ンフフ♪
    
    魔女(*'ω')いい響きですね!

私の上司は魔女(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。