記事詳細

日記

朝からひと勝負(;・∀・)

13 4

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、おはよう
朝の3時半に起き支度してご飯食べて

現場へ集合
みんなでウォーミングアップをしていざゆかん

えっ?何するかって?

朝6時半開始の社会人野球大会
眠いけど頑張る(`・∀・´)

わたくし壁は1番センターでござる(*´∀`*)

んで、試合開始
第1球目を綺麗に捉えてまさかのね
いやほんとにまさかのホームラン(ノ∀`*)ンフフ♪

取って取られてを繰り返し最終回

5-4で勝っているがツーアウトでランナー1、2塁
相手バッターは三番打者で本日4打数4安打の大活躍だし次は4番だし(o´∀`o)
攻めても逃げても地獄っていうねwww

カウント1ストライク2ボールからの4球目
ジャストミートして飛ぶ飛ぶ

わたし走る走るε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
そのままの勢いで壁を2,3歩登りジャンプ
●\( ̄ー\)キャッチ

ワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ
取ったよみんなー

観客Σ(゜ロ゜:)
仲間チームΣ(゜ロ゜:)
相手チームΣ(゜ロ゜:)
審判Σ(゜ロ゜:)

そんなわけで勝ちました
本日は4打数4安打1本塁打3打点2盗塁の大活躍(・´ー・`)
めっちゃ疲れたけどなwww

そのあとは
温泉で汗を流し朝ごはん食べてホールへ(*'ω')
ただいまゴッドイーター打ってます

あっそうそう
神チェリー引いて当たりました
みんな覚悟していてくださいね

ゴッドイーター本日の目標
1、神チェリーをAT中に引く
2、神機解放の新記録(出来れば900とかwww)
3、フリーズを引く
4、スペシャルラウンドを引く
5、神を喰らえで510を引く
6、ついでに差枚数と一撃での新記録を狙ってみる

じゃあみなさん
勝負(`・∀・´)

ではまたね(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    えっと………
    
    何から言えばいいんだろ(;・ω・)
    
    とりあえず社会人野球勝ちおめ~v(・∀・*)
    
    プロ顔負けのスーパーキャッチ……
    
    っていうかMVP……壁ちゃんだよね~v(・∀・*)
    
    お見事お見事♪(o・ω・)ノ))
    
    ほんで稼働も絶好調と(*´ω`*)
    
    自分の記録更新頑張って~(・∀・)ノシ
  • 2. わなびんさん わなびんさん
    ちょw
    壁ちゃんw
    そら流石にフィクションだろしw
    
    女子で1番センターで
    先頭打者ホームランてw
    しかもイチローですやんw
    壁登り超ファインプレーなんてw
    
    それ欽ちゃん球団から
    声掛かるレベル通り越して
    
    日本代表なるってw
    
    社会人野球ったって男と一緒にやるんでそ?
    Cクラスでも中々ホームラン打てへんでw
    
    ノンフィクならまじで日本代表やわ
    壁ちゃん天才過ぎ( ̄0 ̄;)
  • 3. わなびんさん わなびんさん
    いや
    壁ちゃんがフィクション語る訳は
    ないよなw
    出川哲朗様で言うリアルガチだろなw
    
    信じられん出来事だけど
    信じます('∀'`)
    
    社会人野球お疲れ様♪
    
    後は稼動も達成目指して
    がんばo(`・ω・´)oがんば♪
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん、わなびんさん
    
    女子は金属バット使っていいのでものすごく飛ぶんですよね
    当たりどころがいいと
    まあスーパーキャッチも元々考えて深く守っていたからってのもあります
    そして眠いです(*ρω-*)ネムネムzzz
    
    
    一番なのは打率よりも出塁率の高さなんですよ
    センターなのは足と肩の強さが適任だと言われましたし
    ゴロに対しての捕球はヘタだけどフライに対しての捕球は上手いとか
    経験者は内野に固めててレフトも同じ女の子というwww(ノ∀`*)ンフフ♪

朝からひと勝負(;・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。