記事詳細

パチンコ

すごいオチ!Σ( ̄□ ̄;)

34 20

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
こんばんは。

体調悪いのに、ノコノコ行ってきましたよ。

すごい混んでる(T-T)

エヴァ座れなくて、①パチで遊んでたら157ゲームでやめた人がいた。

ラッキー。

当たりは、カヲルくん保留から♪

2度目♪





ホントに394ゲームで当たったよ。





17連チャン(*≧∀≦*) 出玉20000発(*≧∀≦*) なんか、知らないけど 出玉、行方不明(>_<) 回らなくなったから 義風堂々やったり ハマリエヴァやったり あげくに キャプツバやったり ガロは、さいごまで空かなかった。 じゃ、そのうち、またね。 風邪は、多分へーき。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 11. 運転日報さん 運転日報さん
    風邪、無理したらあかんよ!
    
    おつでした( >Д<;)
  • 12. たかはしももさん たかはしももさん
    運ちゃん♪
    
    大丈夫だよ( ̄ー ̄)ありがとう。
  • 13. shandyさん shandyさん
    ももち…あれ?(‥;)
    
    負け乙(^^;)?
    
    17連チャンの出玉呑まれちゃったんだ(>_<)
    
    エヴァだけにしたほうが良かったのかもだけど結果論だもんね(^^;)
    
    次また神引きで勝
  • 14. チュカさん チュカさん
    (´・ω・`)バッキャローめ
    
    
    
    んまぁ気晴らしになったならオケーやが
    
    
    
    そういうのは俺の担当や(笑)
  • 15. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ももちゃん☆
    
    リミっちゃったの?
    
    俺も人のこと言えないけど
    次リベンジ頑張ってね(^^;)
  • 16. コジピーさん コジピーさん
    ももぴち♪
    
    ありゃ(^.^)(-.-)(__)
    
    リミル発動(。・_・。)ノ
    
    全ツッパ…アルアル( ̄▽ ̄;)
  • 17. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ギャハハ(*≧∀≦*)w
    
    なんか知らないけどて(爆)
    
    打ち込んだんやろッッ(y゜ロ゜)yw
    
    俺も得意技(〃 ̄ー ̄〃)w
    
    お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ
    
    
    
  • 18. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    もも♪オツカレ(´;д;`)
    体調無理なくね☆
    
  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    ももちおちゅ〜( T_T)\(^-^ )
    オレも風邪ぎみ( ´ ▽ ` )ノ
  • 20. たかはしももさん たかはしももさん
    しゃーしゃー♪
    
    気にしないで(^-^)
    忘れて(*≧∀≦*)
    
    ちゅかぴつぴーρ(ーoー)
    
    
    いばってる(>_<)バッキャロー(^-^)
    
    
    よっちゃん(*≧∀≦*)
    
    
    そう、全部ね(>_<)
    
    早く笑い話にしよっと(^-^)
    
    
    こじぴた(>_<)
    
    やらかしたρ(ーoー)♪
    
    
    ひろくん(>_<)
    
    だって本当に知らないうちに、だったもん。プー( ・ε・)
    
    
    パンダちゃん♪
    
    もう元気だよ( ̄ー ̄)ありがとう。
    
    
    伝ちゃん、早く治そうね、風邪。

すごいオチ!Σ( ̄□ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)