記事詳細

パチンコ

エヴァ10初打ち

46 20

わなびんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわーーっ!!!!!          閲覧してくれた  あなたっ!!!     元気ですかー!!!             新しくお気に入りしてくれてるあなた!!! いつもお気にで居てくれるあなた!!                        うぉーあいにー!!!                                先日お休みの日に気になりまくりだったエヴァ10初打ちして来ました('∀'`)     1.5kで4通引いて追加4.5k総投資6kで緑保留からサックリ使徒ちゅどーん バトルGet♪で8連  その後出玉飲ましかけ366回転目で保留変化無しから裏コード AAAヴンダー に行きサクっと当たりバトルGet♪      これが17連 出玉1撃2万発                  

本日の1枚は こちらっ!!!! 大当り中 球詰まり 『球を抜いて下さい』 の写メでござい……ま… ちゃうちゃう!!!! 良く見たら左上なんか出てます!!! 安心して下さい 保留連ですよ R中インフラなって まさかっ?! って出て暴走しましたよ('∀'`) 通常時3つのモードあって シンプル=演出シンプル!!!てか静かちゃん過ぎ!! スーンって熱い演出ぶち込んで来ます アクティブ=凄く賑やかで もー常にお祭りレベル  でも1番楽しめる感じです プレミアアップモード=両隣がこれでしたが両方初当たりはレインボーが出てました 引けるならこれが1番なのかも(^∀^;) 自分はアクティブ推奨ですかね リーチ系は全てが当たりに絡む感じなので他社の最強リーチ待ちな作りでないだけGOOD!! 実践からヅレたので ここらで戻して その後も218回転で初号機顔保留からゼーレ予告7回の金文字行き第9使徒ちゅどん 12連して 1万弱Get♪ お腹一杯になり200回して終了 ルパン並に2確引ける感じがまた素晴らしい 落ちた思っても結構居てくれる 2確はそんな存在です(笑) 結果3万発には届かぬも2万9千ちょいにて +10.1諭吉 ごっつぁんでした('∀'`) 周りを見渡して凄く思ったけど 今作エヴァは83%継続 伊達じゃないや(^∀^;) そりゃ簡単に終る事も勿論あるだろうけどトップクラスのやれる感は出てますよ 10連当たり前 20連よろしく 30連いらっしゃっい 40連おめでとう 位簡単に逝けちゃいます まーすぐ釘厳しくなるでしょうけど(^∀^;) 私の台がその後友人に渡し315回転で当て47連して6万発越え打ち込んでおけば10万発も夢じゃなかったなぁ('ω'`) なんて思ったり思わなかったり (´;ω;`) おらにそんなヒキは茄子 でも大勝利出来て良かった良かった♪ 以上久々の実践報告でした('∀'ゞ♪ 皆さん 是非とも エヴァ打つ機会ありましたら ぐおぉぉ わぁぁ ぷぅーーっ ぷぷぷぷーっ させて下さいね すっごい連ちゃんかませまっせ (′'ω')b

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 11. コジピーさん コジピーさん
    わなちゃん♪
    
    スゴッΣ(・∀・;)
    
    爆勝ちおめヾ(^▽^)ノ
    
    その後の43連もスゴイ!!
    
    何か、ゴチしてもらわなきゃ
    
    
  • 12. わなびんさん わなびんさん
    こじぴちゃ♪
    ありがとー!!!
    
    貯蓄がたんまり出来ました('∀'`)
    
    喜んでご馳走するよ!!!
    
    (´ω`bb
    
    その後の事は………思い出させないでっ!!!(泣)
  • 13. 益者三友さん 益者三友さん
    わなびんさん勝ちオメです。台風は,大丈夫でしたか。\(^o^)/この勢いで,明日もね\(^o^)/
  • 14. わなびんさん わなびんさん
    益さん
    こんばんわ♪
    勝ち&コメ有難うございます
    
    こちらはこれから台風近づくみたいなのでしっかり備えておきます♪
    この調子が続く様に頑張りますね('∀'`)
    いつも有難うございますですo(^-^)o
  • 15. 渚カヲルンルンさん 渚カヲルンルンさん
    いいなぁー…ヴンダーのリーチ未だ見たことないです、煽りはありますが(*´`*)
    あっ、わなびんさんはじめまして、勝ちおめです☆
    10万発とか凄いですね…!!(";
    今回のエヴァはかなり夢がありますよね♪
    お互いに10万発目指してがんばりましょーう(*´∇`)ノ
    
    
  • 16. わなびんさん わなびんさん
    渚カヲルンルンさん
    初めまして♪('∀'`)
    
    その内ヴンダーすぐ見れますよ
    サクッと外すかもですが(^∀^;)
    
    ほんと今回のエヴァ夢仕様ですよね!! 新台仕様じゃなくずっとこの連チャン感がある台だと願ってます
    
    お互い10万発目指して頑張りましょーね☆
    (*´ω`*)bどもでした♪
  • 17. 良チャンさん 良チャンさん
    こんなに出るんだ!(≧∇≦)
    凄いね
    初代牙狼で74000発が私の記録です。
    もう無いだろうなぁ(´・_・`)
    
    コメありがとうございます
    
  • 18. わなびんさん わなびんさん
    良さん
    今回のエヴァ中々連チャン力
    凄いですよ('∀'`)
    
    初代ガロで74000発ですか!!
    凄いですね!!
    またいつか爆出ししちゃって下さい♪
    こちらこそコメ有難うございますです('∀'`)♪
  • 19. コジピーさん コジピーさん
    わなちゃん♪
    
    レミーマルタン杯楽しみながら
    
    頑張ってp(^-^)q
    
    
  • 20. わなびんさん わなびんさん
    こじぴちゃ
    
    応援有難う('∀'`)♪
    
    応援励みになります
    楽しみつつ頑張るねー('∀'ゞ♪
    

エヴァ10初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (1/394.8)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (1/394.8)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:7台 (1/394.8) 1パチ:5台 (1/394.8)