記事詳細

パチスロ

初打ち神喰

18 10

田中シンさん

ブロガーランキング:145位
はろろ~ん
どうもハチャメチャな腹黒生徒会長の田中シンです

こんな下らないログ読んでくれてありがとうございます

拍手にコメまでくれるなんて嬉し過ぎて涙がチョチョぎれますww

今日ゆっち様が神喰の出し方を紹介してたので初打ちしてみました

辛いのは見てればわかりましたがゆっち様がサクッと出してたので打ってみました

とりあえず何がいいかわからないので一番ハマってる台に


初当たりはコレ


多分プレミアだと思います ここから出すコツがえっと 神チェリーを引く 停止目がわからないけど2回昇格して神チェリーになりました 目標達成しました スサノオがきて神機解放で+100G スサノオ討伐で+100G ここまでは順調 後はSPは無し エンディングは

無し あえて言おう これは無理ゲー という事をwww ゆっち様が如何に引き強か証明されました 投資11K 回収38K 皆様にもハッピータイムが有りますように にぱ~ P、S明日はまどマギ全ツッパしてきます(爆)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    それだけゆっちさんの引きが異常だということですねw
    
    
    
    シンさんもそれだけ出れば十分へんた・・・( ̄ー ̄)異常!!
    
    
    
    勝ちオメりんこ( ´ ▽ ` )ノ
  • 2. edyonさん edyonさん
    いやいや、勝ってますやんww
    
    私も初打ち以来、やってないんですけど、いつもグラフとかはチェックしていて、辛いなあ、とより疎遠になってます。
    
    この際、初打ち行脚してみてはどうでせうか?
    
    今だと、吉宗~極~ とか、毎日万枚出ているイメージですよ。
    
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝ちおめ!
    そんな感じで出せたらいいなぁ
    ( *・ω・)ノ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    なんで無理ゲー?!?(・_・;?
    
    じゅーぶんやん!
    
    贅沢だわ!(・・;)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    見た目面白そうですよね
    山佐好きなんでそのうち打ちます(笑)
  • 6. おたけ1078さん おたけ1078さん
    勝ちオメっす(*´∀`)♪
    
    神喰‥‥なかなか出ないって聞きましたけど
    
    さすがですね‥‥( ̄▽ ̄)b
    
    是非 吉宗~極~ 打ってみてもらいたいっす。
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    ハッハッハ( ̄∇ ̄)
    
    ご冗談を…( ̄△ ̄)w
    
    
    まぁ今回のログ見て
    1番気になったのは神喰より…
    
    明日のまどマギ全ツッパ\(^o^)/ww
    
    
    どんな展開になるか心配で心配で
    仕方がない今日この頃…w
    
    
    明日ファイトっす(*´∀`*)ノ
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シン様
    
    全然
    いいぢゃあーりませんか?
    
    確かに
    ゆっち様には
    勝てませんが(笑)
    
    本日マドマギ?!
    頑張って
    ハッピーになってきてくださいね!
    
    
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    チュカ様
    
    ありがとうございます
    
    ゆっち様の引き強が証明されました
    
    エド神様
    
    初当たり三回引いて
    まともに出たのがそれだけだったんですよ
    
    神チェリー待ち過ぎたんです
    
    ゴルゴ様
    
    ゴルゴ様なら大丈夫出来ますよ
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    P様
    
    初当たり三回引いてまともに後の二回が100枚位しかいかなかったんですよ
    
    無理ゲーでしょ?
    
    ルンルン様
    
    一度打ってみるのもいいかもしれないですよ
    
    おたけ様
    
    ありがとうございます
    
    今度吉宗極打ってみますね
    
    信先生
    
    ありがとうございます
    
    まどマギ全ツッパに誰も突っ込み入れてくれないからビックリしましたよ
    
    ロコにゃん
    
    ありがとうございます
    
    ゆっち様が引き強だと再確認出来ましたよ
    
    ロコにゃんも頑張って下さいね

初打ち神喰へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)