記事詳細

パチスロ

ゴッドイータ大会はじまりんの初参戦ゎ?(・∀・)

318

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ!


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



この頃
朝夕の気温差が激しいですね


でん
9月のシルバーウィークから
また10月の連休がこの週末からですね


( ̄∇ ̄*)、ハィ


心地よい秋の季節の行楽に出掛けたら
気持ちイィかな?


(* ̄∇ ̄)、へへ


でん

今日ゎやっとこ
ゴッドイータ大会
初参戦して来ました


( ̄∇ ̄*)、ハィ


その前に
ゴッドイータって?
知らない皆さまへ


(・∀・)ちょっと余談


「ゴッドイータ」

それゎ
唯一、荒神(アラガミ)と対抗し、
喰い破る力ぉ秘めた生体兵器「神機(じんき)」
それ操る特殊部隊ぉ


(・∀・)ゴッドイータと呼ぶ


「アラガミ」


それゎ
地上のありとあらゆる対象ぉ
「補喰」する「オラクル細胞」の集合体ぉ


(・∀・)荒神(アラガミ)と呼ぶ

以上。

( ̄ー ̄)ハィ♪


でゎ
サアサアと今日のお話しますね


はじまりん


お仕事早く上がれて
マイホ休みのため
サブホのゴッドイータへ


(ノ゜ο゜)ノ


6回当たり(4連2連)96Gで空き台


(・∀・)座った


したら
300Gすぎても
小役まったく落ちない


(・∀・)何もにゃい


しかし、
335G作戦区域で当たった


(・∀・)57G→ 131枚でおしまい


のまれ投資する



やっと
スイカが引けた
びっしりな台


(´・ω・`)?


弱チェがチラっとホラっと
からの


(・∀・)殲滅モード


289G弱チェで


(・∀・)この台から


それで当たるのみたいな感じ


「アラガミバーストゎ」


(・∀・)やったlevel①


したら
story1でソーマくんのスイカで
やったね!


(・∀・)アリサちゃんでストック


アラガミくんゎ
よろしくサリちゃん


(・∀・)神ぉ喰らわせ50に感激


次のボルグくんの時
活性化した時にスイカ引いた


アレ…期待したけど


( ̄ー ̄)神ぉ喰らわせにゃい


したら
えっ?

!!(゜ロ゜ノ)ノにゃー


アラガミ選択のパネルの
アラガミくんゎ


(*´∇`*)ディアウス・ピターくん


嬉やピターくんだ!
大好きなピターくん時の曲聴きながら


(・∀・)あっさり神ぉ喰らわせ50


からの
ヴァジャラから神機解放


( ̄ー ̄)25のぐふ…


神ぉ喰らわせ30ハガンコンちゃん30
ボルグくん50サリちゃん30


(・∀・)神機が神機が冴える


story中にソーマくんの弱チェ


ヾ(゜0゜*)ノ?あっ、


ゆらゆら動く


(*´∇`*)強チェに変換


からの
ゆらゆらまた動く


!!(゜ロ゜ノ)ノにゃー


神熱っ!からの
神チェリーに変換した


(*´∇`*)感激! ゴッドイータ みんなにお祝いさせて (*´∇`*)ありがとう 勇敢な曲と共に↓↓

(*´∇`*)スサノオくん! ピターくんとスサノオくんゎ なんてカワイィだろぅ~ (*´∇`*)会えて良かったね! したらリプやベルだけで 神機解放3回って! (*´∇`*)嬉や~ 95に125Gそして 最高がコレ↓↓↓

(*´∇`*)220に感激! スサノオくんに 神ぉ喰らわせ100で サヨナラ (。・ω・。) そして サリちゃんとヴァジャラの 交互に負けながら (・∀・)神ぉ喰らわせにゃい けど、 なんとかガンバって ガンバってる (。・ω・。) そして 22話の「別れの序章」に (*´ー`*)うるうる… アラガミ少女シオちゃんと ソーマくんの抱き合うシーン (*´ー`*)、セツナイ… 感動しながら23話まで行って 残り0Gの?? エンディングまで後2話なのに ちょっと思った (・∀・)ココまで来たらって 逆押し…逆押しから逃れて 気持ち込めまくって (・∀・)ガンバる やったね! ソーマくんのスイカから 活性化バトルになって ボルグくんに (*´∇`*)神ぉ喰らわせ50 2度目の エンディング見れました (写メ5枚制限のため載せられなく残念) (*´∇`*)感激です! なんだかんだでガンバって 一撃ゎ↓↓↓

(*´∇`*)2229G→ 5374枚story31 エンディング後 超天国18Gで当たり 53→5508枚story32(total) (。・ω・。) そして 92G天国で当たり↓↓

131G→ 5646枚story35(total) (*´ー`*)アーメン 天国抜けて時間もないので やめました 今日ゎ 投資17K回収5523+81・6Kナリ☆とエンディング (・∀・)ゴッドイータになれました 大会参加の皆さま♪ ガンバって下さいね! (o^-^o)ハィ♪ ちなみに 10月初戦ゎ昨日でした ゴッドイータに座れなく 魔法少女と久しぶりのハーデスで ( ̄ー ̄)シにました なんたって 諭吉チャン約10人さま お供えするとこなんとか5人さまでした ( ̄∇ ̄*)ひゃ~ なにより、 魔法少女ゎこわい魔女だった ( ̄ー ̄)ぐふ… 悪魔祓いより 魔女狩りぉしなければ… って、 昨日ゎ眠れないけど反省してました ( ̄ー ̄)、ハィ… けど、 今日ゎ生き返れました あっ、 前に走ってる車が⑦⑦⑦だった あやかったかな? (* ̄∇ ̄)、へへ いつでもどこでも 私ゎ単純細胞です…にゃは…は。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎでゎ♪(o・・o)/~ 皆さま♪に良い連休でありますよぅに(o^-^o)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
318

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 20スロ:3台 5スロ:1台
  • スロットパークゴッド 静岡県浜松市南区中田島町 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台