記事詳細

パチスロ

神喰い大会稼働報告 パート2

20 17

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ
久しぶりの稼働だよ
明日する予定だったけど今日もやってきた

5スロのゴッドイーター
まず、457で捨てたあった
なぜた(゜∇゜ ;)!?
まあ着席して投資1K
480付近で作戦区域にはいり501で当たり

シングル+ランプ青

ヴァジュラ倒して+30

ボルグカムランに負けて

残り8ゲーム
神チェリーもレア役も引かないで

デン!!

なんてタイミングで来るんだよ(´・ω・`) 神機解放なんか突入せずに 100のみの上乗せ なんやかんやで これだけ出ました

32まで回したやめ 神機解放はコレだけだったよ

みんなにはまだまだ勝てないな(´・ω・`) 引き悪いわぁーーー( ̄^ ̄゜) 明日頑張るよ 目標はゆぅちぃんさんを喰らうこと 負けないからな(`・∀・´)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    れみ姉さん
    スサノオはプレミア級なアラガミでして
    リプレイでも神機解放突入率が50%
    神を喰らえで最低100以上の上乗せ
    
    神機解放に突っ込みたいので50は欲しいところですね(*´∀`*)
    
    
    豊さん
    スサノオのレア役以外の選択率は0.1%とかなはずです
    ちなみにこれでレア役以外では3回目
    全体で18回目の登場です
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    壁さん
    
    相変わらず
    強いです!
    
    スサノオ
    一度もみたことありませぬ(>_<)
    
    勝ちおめ\(^-^)/
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    なんでそこでスサノオ?((((;゜Д゜)))))))
    まどマギで言う裏ボ引いた感じ?(・・;)
    さすがやん!(≧∇≦)
    勝ちおめ!(^-^)
  • 11. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    さすがに師匠!
    
    上乗せ、軽々抜かされた。
    
    スサノオの引きが凄いです!
  • 12. 白菜の漬物さん 白菜の漬物さん
    壁さん|ω・`)ノシ
    
    稼働お疲れさまです!
    スサノオ良いなぁ〜
    早くゴッドイーター稼働したいけど全く座れない状況が続いてる…
    今週の土曜かな〜??(;゜Д゜)
  • 13. DF 池上さん DF 池上さん
    勝ちおめでとう(*≧∀≦*)
    
    何とも嫌なタイミングのスサノオ(;・ω・)
    
    でも良くそこまで伸びましたね♪
  • 14. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこさん
    出てくるタイミング悪すぎるんですよね(;・∀・)
    勝ちおめありがとうございます(*´∀`*)
    
    
    Pさん
    引きいいのか悪いのかわからんですねwww
    勝ちおめありがとうございます(・∀・)
    
    
    桃鉄さん
    神機解放背景青だったんですが弱チェやスイカのおかげで伸びましたε-(´∀`; )フゥ
    スサノオさんやたら出てくるんですよねwww
    
    
    白菜さん
    稼働おつありがとう(*´∀`*)
    スサノオいいでしょう(・´ー・`)
    引くタイミングは最悪ですがwww
    
    
    池上さん
    勝ちおめありがとうございます
    ハガンコンゴウでの7揃いが5回、バトル中のレア役などで勝ちに書き換え出来たのが大きかったですね(・∀・)ニヤ
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    ひゃ~
    スサノオくん
    そこで出しちゃった~
    (*≧∀≦*)
    
    壁サン!
    すばらちでする
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    457Gで空いてるって
    お宝みたいなぁ笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    手の方が
    早く治りそうで良かったね
    (o^-^o)ハィ♪
    
    ひゃ~
    オラクル細胞のパワー
    すごいでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    けど
    大事になさって
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    壁さん、お疲れ様でした。
    
    何も引けずスサノオとは凄いですね。
    
    もう少しゲーム数があれば事故ったかもしれませんね。
    
    集計や病院やら忙しいでしょうが、無理せずやってください。
  • 17. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユリンさん
    勝ちおめありがとうございます(*´∀`*)
    無理しないように頑張ります(・∀・)ニヤ
    
    
    きんちゃん
    引けた時は(・д・)ハァ?
    ってなりますよ
    時間が数秒止まりますwww

神喰い大会稼働報告 パート2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 20スロ:3台 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 20スロ:3台