記事詳細

パチスロ

6/7 おっくその「5枚が消えた」 

43 10

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
表題の通り、5枚消えました。

コイン5枚ではない。


着物に身を包んだ、おでこにほくろがある、オールバックの彼です。

万札、5枚。



~6/7稼動~
前日に流行の「キングダム」1巻を読んだ影響もあって、変な無敵感を得たおっくそ。お昼ごろからレッツゴー!!


■ゴッドイーター
374G~(天井狙い)



1KでCZに入ってそのまま当り。 +20Gとストーリー1話のみも、+2K!ほら無敵! ゴッドイーターは400Gあれば打つ。384Gのゾーン抜けからでも打っちゃうスタイルで! 「5万負けのメシウマ記事が読めると聞いて来たんだが・・・」 大丈夫。こっからほぼ全台負けっから。 ■ゴッドイーター 378G~(天井狙い) 738G AT当選

投資13K・・・ゴッドイーターではごっつい額です。 案の定 +20Gとストーリー1話のみのデジャヴにて-8K。ごるあっ! ちなみに 終了画面がサクヤ(赤背景)でなければ、即前兆ナシでヤメてます。 即前兆アリなら天国まで。384Gゾーンで解除した場合も天国フォロー。 384Gを抜けたらヤメる人と、そこから打つ人の2つにまだ分かれている現状、自分は384Gからゴリ打ちしていく次第! ■北斗の拳~転生の章~ 822あべし~(天井狙い) 1462あべし AT当選

ノー天破につき、1G=1あべしのまま1462G到達(鬼) そして、勝舞魂2個で単発(-20K) 非常にキツイ。ここまでですでに-26K。 いや、まだだ・・・勝負はこれから。 「諦めたらそこで試合終了」って偉い人も言ってた! ■ベルセルク 472Gベヘリット赤~(天井&CZ狙い) 749G AT 80G AT 115G AT(CZ解除) 初当り後もベヘリット赤だったので、ある程度の投資を覚悟して続行。したらば、さらに2発の初当りをゲット!

だがしかし・・・初当り3発の中身が世紀末。 斬魔ボーナス40G駆け抜け×2回とかかましつつの・・・ 負け(-9K) ・・・諦めない。-35Kもまだイケるはず。 ■黄門ちゃま 喝 247G・印籠箱212pt~ 300Gの喝ゾーンも見据えて、印籠箱310tまで!いけオラッ!!

紅炎モードや強ベルも絡んで、都合2回のWルーレットをゲット!よし! 1回目のWルーレットはWスルー。 2回目はAT抽選スルー・・・しない!ういー!

ま、表挑戦+20G駆け抜けですけどね(-9K) 現在12連続で「表挑戦」+20Gの記録更新中。 東京オリンピックも見据えて、できるだけ記録を伸ばしておくか・・・ってな。 これにて試合終了。完敗。 -------------------- □その他打った台 ■蒼穹のファフナー 289G~(CZ狙い) 349G CZ当選(スルー) -2K ■リング~呪いの7日間~ 297G~(ゾーン狙い) 395G ヤメ -3K ■リング~呪いの7日間~ 300G~ (ゾーン狙い) 348G ボーナス・AT +7K ■北斗の拳~転生の章~ 775あべし~(天井狙い) 1116あべし AT当選 -8K(単発) -------------------- 以上、全9台! これといった見せ場もなく、気付いたら5万負けてました!!

■まとめ そこまで良い台を打っていないのに加え、ヒキの悪さが絡むとこうなる。 実戦台数:9台 総投資:80K 総回収:30K 収支:-50K いやー、5万負けはきついわぁ・・・と言いつつも。 総投資 17725.5K 総回収 24133.3K ライターになってからの数字を見ると、今回の投資80K・回収30Kなんてものは微々たるものなわけだ。 こう考えると、まず立ち回りがブレることはない。次回からもふぁいっ!!

※強がってますけど、本音は「5万返せ」です (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)YAMASA (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126 (C)Sammy (C)C.A.L/2014(C)OLYMPIA (C)三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社/BERSERK FILM PARTNERS (C)NANASHOW (C)ムササビ君 (C)おっくん

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. 命釘さん 命釘さん
    ライターになってから、750万円も浮いてるんですね
    
    すごいですね
  • 2. メロさん メロさん
    おっくんさんのこと最初はどうかと思っていましたが立ち回りの上手さ信念の強さに尊敬までしてますよ~(*^ー^)ノ♪自分もリング先日320Gで落ちてたので迷わずうちました2Kで当たりラッシュついてきて3連目でフリーズ超貞子800G乗せでトータル7000枚~(*^ー^)ノ♪おっくんさんの立ち回りなら諭吉がすぐに帰って来ると思います。これからも参考にさせていただきますよm(__)m
  • 3. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    ムササビ様ってほんと気まぐれですねw
    でも必ず5万帰ってきますよ(≧▽≦)
    ワタクシ信じております!!
  • 4. 親父よっしーさん 親父よっしーさん
    キングダム。。ナイスチョイスです。
    
    運気貯めてますね♪
    諭吉さん倍になって帰ってきますよ!
    きっと笑
    
    
    (c)おっくん。。
    一応突っ込んどきますー
  • 5. さかや、わさん さかや、わさん
    スロットやらなくて分からないんですが、ゴッドイータ天井374~って書いてますが、基本的に天井付近ってのは絶対放置されてないんでしょうか?
    例えばゴッドイータ600回転とか700とか。間近だ!イェーイってノリで座る作戦は考え甘すぎてますかね(笑)
  • 6. おっくんさん おっくんさん
    命釘さん
    自分は朝から晩までほぼ毎日稼動できるので、普通の人よりも額が大きくなっているだけと思います(←照れ隠しでっす)
    
    これからも稼動から見えたことはいろいろ書いていきます!
    
    
  • 7. おっくんさん おっくんさん
    メロさん
    いやー、尊敬だなんて・・・(ポッ)自分の狙い目はこれからもその都度書いていくので、生かせそうなところは是非!これからも頑張りまっす!
    
    リングで7000枚とかすげぇっす。超貞子800Gもやばいっす。自分は4回引いて最高+100Gw生まれた星の違いを感じます・・・
    
    
  • 8. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    ありがとうございます、ほんと心強いです!収支はあとからついてくること、またこの場でお見せできればと思います。
    
    もうムササビの野郎は・・・ダメですw
  • 9. おっくんさん おっくんさん
    親父よっしーさん
    噂に違わぬ面白さでしたが・・・稼動>キングダムでっすw
    
    運気貯めてます!ヒキ貯めてます!お金貯まってません!
    
    ありがとうございます。頑張ります。画像無断転載撲滅!!
  • 10. おっくんさん おっくんさん
    さかや、わさん
    甘くないです、むしろおっしゃる通りですよ!
    
    ただ今のご時世、天井手前付近の台は数ヶ月に1回打てるかどうかのレベルなので・・・拾える&期待値プラスのバランスを考えながら、各機種狙っていくイメージです。
    
    最近「天井間近だ!イエーイ!」してないです・・・

6/7 おっくその「5枚が消えた」 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧